プロフィール

TO|||O

Author:TO|||O

カレンダー

10 | 2009/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード
今日は新宿のプリンスホテルのラウンジで打ち合わせがあった。
以前にちょっと触れた、複製原画の話。
私の事務所で打ち合わせの予定だったのだが、相手の方が時間がうまく合わないとのことで、たまたま私が新宿へ出る所用があったので、外での打ち合わせとなる。

イラストのラフ画を何点かつくり、どのレイアウトでイラスト画に決定させるのかの会議。
リトグラフは昔からあるもので、今回のプリマグラフィは最近のもので、ちょっと宣伝すると。

1.圧倒的な色表現力
2.フルデジタル方式による高いオンデマンド性
3.メディア(用紙)の豊富さ
4.顔料インクプリンタを使用した高い保存性

色の問題は永遠の課題で、期待出来るでしょうか。

ネットでの販売。12月12日発売開始。
「宇宙戦艦ヤマト復活篇」の内容で、原画は私とメカデザインの小林誠君とで一点ずつ描くことになる。
私のラフ画を何点か載せることにしましょう(但し、部分です)。

どうぞ!




20091129-002.jpg

20091129-003.jpg

| ホーム |


 ホーム  »次のページ