プロフィール

Author:TO|||O

カレンダー

05 | 2010/06 | 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード
今日は、著作の依頼があり、芝公園の廣済堂出版へ出向く。
こちらへ来てほしいと告げたが、色々見て欲しいとの事で行くことになる。

最近、漫画家志望の若い子達の為の出版も始めたらしい。

出版物を見せてもらったが、教則本というより、楽しむ為の印象。

中に、パースの本があった。
その説明の論法は、まさに私の著作そのものだった。
マンガ世界なので、よしと思ったか、私の理論を熟知してくれたのか。
もし、それなら嬉しいが。

ともかく。

編集者から、影の本の企画ならとおっていると。
それは、執筆者によっては恐い本になると、私。
結局、私が執筆することに。

も一つ、シワの本。
写真オンリイの中に、簡単な説明があるもの。
私は、最初からオシイと言っていた。
つまり、衣類の種類によってシワは、かなり変わるもの。
どうせなら、しっかりとした説明を入れてはどうか?
この本の第3段も、執筆することとなった。

来年、春かな。

それでなくても、私は今、別出版社の歩き本の構成中。

| ホーム |


 ホーム  »次のページ