プロフィール

Author:TO|||O

カレンダー

12 | 2012/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード
昨日(いや、夜中なので今日)

ヤマトをみる

久し振りに目に入ったTV
パチンコ番組
「復活篇ヤマト」だった。

以前、コメントしたパチンコと思った。
そして
やはり、デジタル処理。
作画(私の参加の有、無問わず)でなくホッとしたオレ。
パチンコの作画崩れは、気分が悪いものだ。
関わりある者は、より。

とにかく
そのビジュアルはと言うと。
何となく、心地良さを感じる。
なぜかは解からん。
パチンコの仕事にも関わり、歯痒さ等々あり。
私のデザインでもあり、くすぐったさあり。
古代の無表情さも良いかとか。
真帆が、かわゆく見えるとか。
ヤマトは、もっと巨大感をとか。
とか。
とか。

その少ない画像の中で。
ひとつ、微笑んだ動きあり。

メッツラーの口パク。
日本人のものに。
もっと、奇妙でもと思ったり。

他も、見てみたいと思ったりして。
私は、パチンコをほぼ、やらないので…。
「さらばヤマト」は、弟子と、ちょっとやった。
デジタルは頑張っていたように思った。
復活篇も、機会あれば。

| ホーム |


 ホーム  »次のページ