プロフィール

TO|||O

Author:TO|||O

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード
久し振りのコメント

やっと、金曜日の夜中、合作の第一部ラスト担当がUP.

段取りの悪さから、内容の不確かさなど、などの、諸々に疲れた。
第二部を受注するかは不確かだ。
やるとしても、別の方法論でと考える。
愚痴は言うまい、仕事の世界である。

いまのところ、ヤマト9話の原画をのんびりと仕上げている。
のんびりはウソ。
打ち合わせが二本控えてるので。
それまでにはと。

五話のレイアウトもれを助けてと、羽原君より。
先月、19カット上げる。
カッティング直前だった。
羽原君が、オレ作監用の絵コンテを一本きるようです。
どうなりますか、お楽しみ。

シリーズヤマトは、放映前に色々あるとか。
今度、詳しい情報を。

先日、ゲームの会議に参加。
これも具体化の時は報告を。


いま、開店する飲み屋さんより、酒ボトルラベルの依頼あり。
蔵元からOKをもらったと。
その店のオリジナルボトルとなる。
仕上がり次第、ブログに載せます。

誕生日のプレゼント画も少々お待ちください。
ギツギツに非ず、バタバタに有り。

<< ある日々のTO|||O 2月20日 | ホーム | ある日々のTO|||O 1月11日 >>

コメント

Re: TAMA様

コメントありがとう!

う~ん、オレっぽさか。
たぶん、出ない。
やはり、作監でないと。
それの予定は19話らしい。

2199

「ヤマト2199」#1・2、DVD&BDが5.25発売決定との知らせ。

テレビ放映前にメディア販売になりましたね。

大手Web通販では予約開始、自分は常用通販店で予約開始待ちですねw

師匠の#5,9、早期に観れたらいいっすね!

Re: きん。様

コメントありがとう!

意外と、そう言われています。
しかし、勝手な作画をとは勿論、思ってはいません。
私のムードが出れば良しか。

後日、打ち合わせに入る作品も、湖川テイストを否定されてません。
良い話数にと考えているところ。

Re: TAMA様

コメントありがとう!

私はパンフも見てません。

こんばんは。

ヤマト2199のホームページでキャラ表見ました。
結城さんのキャラは昔から、濃いと言うか書き込むキャラのイメージを持っていましたが、ヤマトは今風のスッキリしたキャラですね。
以前、りんたろうさん監督のオリジナルビデオアニメのハーロックで、結城さんがキャラをやられていましたが、小松原さんと並ぶカッコ良いハーロックでした。
ヤマト2199では、この作画は湖川さんだ!と思える作画を期待しています!頑張って下さい。

DC版も、楽しみにしています。

亀レスすみませんm(_ _)m

お疲れさまです!

ここ数週間、自分も公私共に忙しかったです。

師匠のスレが立ったのはその日に知ってたのですが^^;

まだまだ、「2199」公開、自分みたいなローカル者には何時目にする事が出来るかわかりませんが、「DC版」の特典映像に新PV(1分だったかな?)追加されるそうなので、そちらを楽しみにしときます。

あと「DC版」はパンフだけ関東圏に住む従弟に頼んで買ってもらいました(わざわざ新宿まで行ってくれましたT^T)。ちょっとだけ劇場公開の空気に触れた気分です^^

自分は一段落ってところですが、体調管理気をつけて、美味しい「お鮭」wを飲みましょう^^v

Re: 石丸電機様

コメントありがとう!

随分と先ですね。
喜びの鮭ですか。

ヤマト2199は

復活篇第2部製作への足がかりとなる作品だと思っていますので全力で応援させていただきます。

個人的には2199の続編(2201かな?!)あたりもすごく見たいです!!

お酒完成したらのんでみたいな~。
日本酒でしょうか?

Re: まるひょう様

コメントありがとう!

実は頼まれて、オレ風に直したラフはあります。
その内、もし、機会があれば。

まるひょうさんも身体大切に。

お疲れ様です。
ものすごく激務状態なんですね。
でもヤマト担当回楽しみです。
できればデザインから参加してほしかったです。
プレゼント画、お忘れにならないで頂いているだけで嬉しいです。
まずは、最近かなり冷え込んでいますので
お体を大切に無理をなさらないで下さい。

Re: ガンダム親父様

コメントありがとう!

もうちょい先です。
ガンダム親父さんも身体大切に。

Re: まつだゆうき様

コメントありがとう!

私も気になります。

お疲れさまです

寒い日が続きますが
相変わらず精力的に仕事をこなされているようですね。
先生が作監のヤマトを早く見たいものです。

こんにちは、お仕事大変お疲れ様です。
湖川先生用のコンテというのが果たしてどんなものなのか……気になります。作画監督担当となられる回が何回になるかという点もそうですが、どちらも先生のカラーが大きく出る回になりそうですね。

オリジナルラベルの仕上がりも楽しみにしています。先生から誕生日イラストをもらえる皆様がうらやましいと思いつつ…(笑)。
拙文失礼致しました。

Re: S条様

コメントありがとう!

作監の話数はそうなるでしょうか。

お疲れ様です~

ヤマトは何話分か湖川さんのカラーのものが楽しめそうなのですね。
期待して待ちます。

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

 ホーム