プロフィール

TO|||O

Author:TO|||O

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード
17日
めずらしく風邪(ふうじゃ)に負ける。
数年前にインフルエンザを3日で、しかも自力で回復。

この間、風邪と付き合いは無縁。
身に着けた免疫の鎧。
などと、あははっ。
ちと、隙ができた。
熱は七度程度。
インフルエンザではなさそう。
今日で四日目。
もうすぐ治る。
仕事がメタメタではなく助かる。

皆様も、風邪にはお気お付けください。
時間を無駄にします。
私も同様。

<< ある日々のTO|||O 3月22日 | ホーム | ある日々のTO|||O 2月5日 >>

コメント

Re: TAMA様

>コメントありがとう!

はい、元気です。
が、いま、一つ、急ぎのシリーズあって。

また、記事のせます。

もう一年

お身体大丈夫ですか?
ご多忙中の事と思います。

昨年は、ご多忙中にも関わらず、「当日に」とバースデーイラスト(ヤマト&ユキ)頂きました!めっちゃ嬉しかったっす^^
あれからもう一年、経つんですね。。。
また一つ歳を重ねましたw

昨年は師匠に色々励まされありがとうございました。
しばらく描いてない「画」も描いてみようかとも思ってます。

師匠の「2199」版・ユキも観たいっすね*^^*

では、またお話お待ちしてます^^/

Re: きん。様

コメントありがとう!

はい、殆んど完治状態。
今年の風邪は治った後、やってくるとか。
ご注意を!

Re: タク様

コメントありがとう!

30代は年に1度はインフルエンザでした。
ほぼ、強引児でした。
いまは、それなりに、強引。
己にですよ。

こんばんは。

風邪の方は完治されましたか?

自分も風邪で…熱はないのですが、咳が止まらずです。

ハードな仕事ですが、無理はなさらないで下さいね。

健康優良児の湖川さんでも、風邪をひくことがあるんですね!?
僕の場合は、怪しいなと思ったらすぐに風邪薬を飲みます。
そしたら絶対といっていいほど大丈夫ですね。

まだ先の話ですが、『2199』、湖川さんの回、かなり期待してますので。

Re: まるひょう様

コメントありがとう!

本当に、お互いに注意しましょうね。

お疲れ様です。
なにはともあれ、お体をお大事にしてください。

Re: S条様

コメントありがとう!

そのようですね。
互いに、気をつけましょう。

Re: TAMA 様

コメントありがとう!

はい、近くに。

Re: ライフ様

コメントありがとう!

ちょっと、心配かけましたね。
ゴメン。
大丈夫です。

ご多分に漏れず僕も

今年のはインフルエンザでなくても
たちが悪い気配です・・・

どうかご自愛下さい。

お大事に

して下さい!

そんな中コメント(前スレ)頂いて、無理したらあきまへんって!

7度。。。一番落ちにくい体温。
自分はとにかく「汗」出して、水分補給して着替えての繰り返しで治します^^
これって体力消耗するらしくお薦めではないみたいですけど^^;

無駄な時間と考えず、休憩時間ととらえて下さい^^

では、次回は元気になられたお話待ってます^^/

お大事に。

ゆっくりお休みになれればいいのですが。
大丈夫でしょうか。
こんな時はお腹に優しい温かいものを食べて寝るに限ります。
お大事になさってください。

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

 ホーム