プロフィール

TO|||O

Author:TO|||O

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード
エニックス

ガーディアン クルス

現在、アイフォン、アイパッド、アイポットタッチのみのゲーム

昨日、発売。
昨日、24時間で登録人数万単位越えとの事。

シルエットのアニメ部分は、オレと弟子の作画。

<< ある日々のTO|||O 7月21日 | ホーム | ある日々のTO|||O 6月20日 >>

コメント

Re: ドマンジュウ最高様

コメントありがとう!

ザブングルのキャラが発表された当時。
よく言われた。
「湖川さん、ロボットアニメの主役が、まんじゅう顔じゃおかしいでしょう」と。
周囲の先入観とは、こんな程度。
イデオンでも、なれっこになっていたしね。

初めまして。
齢16の頃にイデオンやザブングルに出会って以来のファンです!イデオンにハマリまだ2年というところですが、凄まじい執念が伝わって来る懇親の絵には何度見ても魂が震えます。

これからも応援しております!

Re: 真田信繁(幸村の本名)様

コメントありがとう!

J:COMでも、やってましたね。
観てはいませんが。

ヤマトは解かりません。

お久しぶりです
今月CS放送のチャンネルNECOで
劇場版イデオンのHDリマスター版が
放映されるそうで早速予約録画セット
しました。今から楽しみにしております
宇宙戦艦ヤマト復活編も第2部の制作が
正式に発表されましたね。
実現するのが何年後になるかわかりませんが
第1部に引き続き湖川先生の参加を
強く希望します。
お仕事がんばってください

勘違いでしたか・・。

勘違いで驚かせてしまったようで失礼いたしました。
でも親切に返事をしていただき嬉しかったです。
本当に申し訳ありませんでした。

Re: れもん様

コメントありがとう!

私は、描いてはいません。
さらに、手前のキャラも私のラインがありません。

機会でもあれば良かったですね。

リィナという少女

初めまして、ガンダムZZがDVD化したとき
貴方様が唯一リィナを描いてくださったという
記憶があります。
確か4巻でグレミーににらまれてバウの肩で戸惑っていました、もっと大きなリィナを見たかったのですがそれでもリィナを描いてくださったこと今でも感謝しております。
北爪はプルばかりに贔屓をしたりジュドーとプルを
いちゃつかせるようなイラストを描いてリィナを
悲しませています。
リィナが誰よりもジュドーのコトを重んじているのに他のイラストレイターもプルシリーズばかり。
安彦先生もマリーダ描くし。
湖川先生がリィナを描いてくれていたことがリィナにとっても嬉しかったんじゃないでしょうか?
感謝いたします。

Re: まるひょう様

コメントありがとう!

ゲームも、色々と思うところがね。


お疲れ様です

お疲れ様です。
ゲームにも大仕事が!
ゲームはやらないのですが、興味があります。
昔ばなしのいまから件楽しみです。
ジロンみたいなキャラだとかわいいかななんて。
そういえばサンライズのお話の続きなど気になってます。

Re: TAMA様

コメントありがとう!

忙しそうですね。
アンドロイドは年内には可能とか。

ご無沙汰しております

師匠もご多忙の様子。
自分も今月は何気に多忙でコメントできませんでしたm(_ _)m

スレの件、アイフォンのみですか…自分はガラスマなのでおあずけですねw
好評の様子、何よりです。やっぱ、結果が伴うと達成感とか、お弟子さん達には成功体験につながっていいですよね。
自分もかつて部下を十数人抱えてた頃は「成功体験」させてやる事がまず一番とやってました^^
今は気楽に(ではないですが)自分と戦ってます^^;

また、お話聞かせてやってください^^

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

 ホーム