プロフィール

TO|||O

Author:TO|||O

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード

<< TO|||O 特別展示ROO||| ROO|||6 | ホーム | ある日々のTO|||O 7月21日 >>

コメント

Re: 辻 博史様

チャリチーも無事終了
今日、辻さんのブログを拝見しました。

まず
水彩画のどこに興味を感じているのか。
水彩画を勉強したいのか。
趣味を高めたいのか。
私に、何を見て欲しいのか。
個人が好きで描いた作品であれば、他人が口をはさむ場無し。


   

Re: 辻 博史様

コメントありがとう!

了解しました。
ちょっと、時間をください。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: S条様

コメントありがとう!

時を超えて。

ああー 
いろいろ飛び回ってる間にお祭りやってる~

眼福です。 最高です。

Re: まつだゆうき様

コメントありがとう!

あくまで、其の内ですよ。

すごいです!

こんばんは、お仕事お疲れ様です。
うわあああああ!!湖川先生に描いていただけた皆様がうらやましいです!
ゲームで知った世代ではありますが、湖川先生のデザインと(以前にツイッターで恩田尚之さんとお話しさせていただいたのですが)劇場版の作画に惚れてイデオンにハマった身分ですので…。

お忙しい中大変かと思いますが、機会がありましたら
コスモとドバが見てみたいと思っています(全編通して発動編終盤にて二人の意思が交錯するシーンが好きなので)。わがまま申し訳ありません。

暑い日々が続いていますが、どうかお体にお気を付けて頑張って下さいね。

Re: かわばたみづき様

コメントありがとう!

私は、20歳の6月からアニメ世界ですが、21,22歳の頃から、「女だけは、誰にも負けない」。
なんて、若気の至りで思いながら、学んでたかな。

ありがとうございます

というか、大変お忙しい中申し訳ありません・・・
まさか、本当に描いていただけるとは!

目鼻立ちがとてもくっきりしていて美しいです。
ラパパの性別は・・・私も考えたことなかったです(笑)。

余談ですが、湖川さんデザインの作品を観る度に必ず女性の美しさに目が留まってしまう癖があります。

大変暑い日が続きますが、どうかお体を壊さぬようお気を付け下さいませ。

本当にありがとうございました!

Re: 匿名9様

コメントありがとう!

喜んでもらえると、嬉しい。

ありがたいことです

いやぁ~、本当にありがたいことです。
貴重です…。
勉強になります…。

Re: 真田信繁(幸村の本名)様

コメントありがとう!

あははっ、で、あれば、オレも飲みながらであったか。

昔、いや、40台までは、飲んだら描かん主義。
最近、職種は違えど、オレが優れた人間と認める人との付き合い上。
結構飲み、連れて行きたい所が、となる。
この人は、に始まる。
だけど、描かせていただく、オレになった。

Re: shalion様

コメントありがとう!

憶えていますよ、京都サイン会。
君の顔を思い出せず、残念。

京都を案内すると言ってくれた方が連絡とれずと、出版社の方が。
結局、2人でホテルのバーで軽く飲んで終わりでした。

これも、思い出。

Re: nn様

コメントありがとう!

喜んでもらえて、私は満足。

おお~家宝じゃ家宝じゃ
でも湖川先生にアンパンマンを
書かせる俺はアホウじゃああああ(笑)
確かおねだりした日って飲み会があって
酔ってたんだよなあ
でなけりゃ思いつきませんて
アンパンなんて・・・(笑)
蔵本さんは映画本編より若い感じ
カタカムはハンサムになった気が・・・
いやあありがとうございます
以前書いていただいた土方艦長
携帯の待つ受けに使わせてもらってます


ありがとうございます。

ご返信ありがとうございます。
最近イデオン劇場版の同時放送を知り、先生のお名前を「facebook」で検索したところ、こちらのブログの存在を知りました。
どうして今まで知らなかったのか…。
もう数十年前になりますが、書店(京都)のサイン会で、「ジェリル・クチビ」を色紙に書いていただいて感激の中、持ち帰った事を思い出します。現在も色あせる事無く大切に飾らせていただいています。
先生の描くキャラクターの画の強さに惚れ込んでしまいました。
ブログ日々楽しみにしています。

おおおーーーーっ!!

大変お忙しい処、先生の豪気な振る舞い(ヤマト、メーテル、アンパンマンまで)に大感激です。さらに、ここにきてゼットやカタカムの新規絵(?)さえ見れるとは! もう言葉がありません…。また、かわばたみずきさんのイデオン女の子キャラの人選が秀逸でした。個人的には、リンちゃんが至高かと。彼女の首すじの細さといい、あっさり目の作画(劇中同)がまたなんとも…。おっと長くなるのででこれくらいに。それでは、先生、ファンの皆様、このところ暑い日が続きますが、どうか御自愛ください。

Re: shalion様

コメントありがとう!

それは残念です。

この展示に関しては、数年前から、あのキャラを見たい、描いて欲しいとの声に対して、其の内でよければ、其の内でよければが、溜まっていたものを、たまたま描いていて、ええいっと、一気に10点全て描き終えていたという現実に、全て載せたもの。

Re: まるひょう様

コメントありがとう!

長い時間、お待たせしました。

懐かしさと新鮮さに感激!

あぁぁ…ジェリルが、ミュージィが、トッドが…今でも鮮やかに蘇るあの頃、感激です。でも、チャムがいない…。

ありがとうございます!

お疲れ様です!
ありがとうございます!
思いがけず、素晴らしいイラストの数々!
トッドが何気なく美形なところがいいですね。
ひそかにミュージーがお気に入りでしたので
まさにサプライズです。
カタカム(かっこいい)、カーシャからみんな
キャラに存在感があるってすごいなとしみじみ思います!

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

 ホーム