プロフィール

TO|||O

Author:TO|||O

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード

<< チャリティイベント第2弾決定! | ホーム | TO|||O 特別展示ROO||| ROO|||6 >>

コメント

ヤマトとメーテルをうまく書けていますね。
驚きました。
これのサイン色紙が欲しいですね。
どうすればいいんでしょうか。

Re: ガンダム親父様

コメントありがとう!

貴方も、気をつけて、今年は暑そうです。

おつかれさまです

やはり先生がイラストをお書きになられると大盛況ですね。
素晴らしいイラストを拝見できてうれしい限りです。
暑い日が続きますがお身体にお気をつけください。

Re: 岡田ちゃん様

コメントありがとう!

あははっ、30年の経過により傷跡(?)も完治か。

先生、こんにちは(^-^)

ショウの顎のⅩ印、忘れてますよ(^_^)

Re: 87分様

コメントありがとう!

其の内ですよ。

Re: ケロケロぴー様

コメントありがとう!

はい。
私の、大切な一人ですから。

お時間があって気が向いたらでけっこうですので、ラグ、ブルメ、ダイク、チルなどを...

ありがとうございます

絵だけでなく、
すてきなお言葉もありがとうございます。
不思議ととっても元気で、
とても前向きでいることができているので、
幸せもんだなあと思っています。

Re: ichi様

コメントありがとう!

気持は嬉しいです。
ただ、30年後の可能性も…。

Re: ケロケロぴー様

コメントありがとう!

そうでしたか。

私は、家族、弟子、ファン、仕事仲間、知人等々に、いつも健康で、明るく楽しく価値有の人生をとの思いが常に、頭の心の一片に在している。
しかし。
これは私の傲慢だったりする。
つまり、生きて動き、考え、学び進む事それ事態に難有が人生。
そこから、初めて明るく楽しい人生を見つけ行くのが人の道。
心を強くね。
私も負けずに何とかやってます。

ぜひ!お願いします!!
いつまでも待っています!!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 聖様

コメントありがとう!

オレが居た頃は、湿度0%などと言われていたが、最近の温度変化の影響か。

イラスト凄いです

先日はお返事ありがとうございました。
「ひいたん」から「聖(ひじり)」にハンドルネーム変えました。
今日ブログを見たら、イラストがたくさん出ていて感動の嵐です!
イデオン好きな僕としてはハルルが一番お気に入りです。メーテルも大好きです。
イデオンの発動篇での新作シーンが全て好きです。
特にハルルが父に叱咤された後に、「助けてダラム」と一瞬弱音を吐くシーンが印象的です。
もしもお時間のあるときに、イデオンのカララやキッチキッチンをリクエストしたいです。図々しくてすいません。
今日は北海道のここも、近年では珍しい猛暑でした。34度でぐったりです。
先生もお体に気をつけて頑張ってください。

便乗して・・・

湖川センセ、大変ご無沙汰しております。
早速ですが、私の希望としてザブングルラストの
ジロンがエルチをお姫様抱っこして走るシーンの
イラストがどうしえも見たいです。

是非 是非お願い致します!

Re: shalion様

コメントありがとう!

これはもっと凄いな。

でも、其の内の其の内ですよ。

Re: きん。様

コメントありがとう!

昨日、調節したので、携帯でも見ることができます。

一つでも叶うならば…。

其の内でよければ、其の内でよければ…に加えさせていただいてよろしいでしょうか…ほんとに、其の内でよければで結構ですので、お願いいたします。
ジェリル・クチビ(一番最初に好きになったキャラ)、チャム・ファウ、ミアン・クゥ・ハッシャー(重戦機エルガイム)、もし可能なら、ハマーン・カーン(Zガンダム、湖川さんのハマーンが見てみたいです)一つでも叶えば大満足です。

こんにちは。

職場のパソコンで見ました!有り難うございます。
朝から感激しています!。

ダンバインのブルーレイが出る時には、湖川さんのイラストでお願いします。

それと、やはり湖川さんの描くメーテルと鉄郎が一番ですね。

有り難うございました。

Re: タク様

コメントありがとう!

其の内で良ければ、ですよ。

Re: きん。様

コメントありがとう!

ごめんなさい、今日にも小さく入れ直しの予定。
「昔ばなし」の打ち合わせで西馬込へ。

これは驚きました!

おひさしぶりです。
僕もそのうちでいいので、復活篇の上条と小林のツーショットをお願いしたいです。
ヨロシクお願いします。

こんばんは。

スミマセン…久しぶりのコメントになってしまいました。

昔ばなし、楽しみにしています!。


自分の携帯、画像が見れないです(>_<)
明日、職場のパソコンから見させてもらいます!。

暑い日が続いてますが、お体には気をつけて下さい。


Re: ともゆき様

コメントありがとう!

何に対しても観察眼と感覚眼を持ってください。

それと、周囲を気にする事の無い、発見を。
小さな小さな事でも、他とは異う見方を。
発見の名をかりた不断で良いのです。

Re: ichi様

コメントありがとう!

希望とあらば、其の内でよければ。

夏休みのとも

思いがけない先生の画の数々!
趣味の絵描きにより一層励めます!

ヤマトはちょうど顔の横を通り過ぎて行く
ような気持ちで描けばよさそうですね。
私は線路の近くで育ったので、列車が真横を
通り過ぎる場面を思い起こすと、イメージ
が湧きます。でもアンパンマンは何を
思い浮かべたらよいのでしょう...

「2199ヤマト」はよく見ると喫水線が上から
二番目と三番目の魚雷発射口の間を通って
いるのですね。もう、フルで手描きする
事もないのでしょうか...
でも「2199ヤマト」は森雪が眼福ですね。
このメーテルをもう少し性格良くした感じ。
先生が描くとどうなるのでしょうか?

アンパンマンver.tomoが拝めるとは・・・
ありがたや、ありがたや、、、(笑)
と、なると次はドラえもんか?
ダイターン3のコロスもぜひ見てみたいですね!

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

 ホーム