プロフィール

TO|||O

Author:TO|||O

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード
《2012年8月6日追記》日時の表記に誤りがありました。
10月08日と記載致しましたが、正しくは10月06日です。



湖川スタッフの“まじまじ”です!

みなさんお待ちかね!
湖川友謙先生の
チャリティイベント第2弾

決定いたしました!


2011年3月~4月のサイン会から早1年以上、
「チャリティやるならおしえてください」
「次のイベントはいつですか」
「まだやらないんですか」
等のファンの方々の要望が集まり、今回やっと実現いたしました!


前回の反省も踏まえ、
今回は湖川先生にファンの方々と大いに語り合っていただこうと思い、
人数制限を設けました。


そして、参加していただいた全員に
会場である 沖縄家庭料理「ちゅら」のみで購入できる

「TOIIIOデザインラベルの泡盛ボトル」

と湖川先生がTシャツに布用絵の具で絵描いた

「生描きTシャツ」がプレゼントされます!!



今回参考用に描いていただいたTシャツがこちら!

Tシャツサンプル

さらにUP!

Tシャツサンプル アップ


今回は「サイン会」ではなく「TOIIIOと語ろう」ということですので、
生描きTシャツは当日までに湖川先生が直筆で描いていただきます。

図柄は何になるかお楽しみに!

残念ながら、今回は未成年の方の参加は
お断りさせていただきますが、ご要望が多ければ、
未成年の方が参加できるイベントも企画させていただきますので、
ご意見、ご要望もお寄せください。


以下はイベントの概要です



湖川友謙 
東日本大震災チャリティーイベント2012

「TOIIIOと語ろう」

日時:
9月15日、22日
10月06日、13日、20日

時間:16:00~19:00(3時間)
場所:沖縄家庭料理「ちゅら」
人数:1日15人~17人限定
料金:お酒・料理込 1人 18,000円


プレゼント:
参加された方全員に
TOIIIOデザインラベルの泡盛ボトル&TOIIIO生描きTシャツ付き

 
参加希望の方は「往復はがき」の往信面に

郵便番号
住所
氏名
年齢
(メール、ブログ等あればそのアドレス)
希望日(第1~第5)
参加人数
TOIIIOへの一言
 
を記入して
下記住所まで8月31日必着でお申し込みください。
(尚、今回は未成年者はお断りさせていただきます)

希望日の先着順にて限定数になり次第締め切りとさせていただきます。
当選結果は数日後、「往復はがき」の返信にてお知らせ致します。



参加希望送り先
〒187-0045 
小平市学園西町1-20-5
沖縄家庭料理「ちゅら」内
「 東日本大震災チャリティーイベント2012 
「TOIIIOと語ろう」参加希望 」係 

 
お酒、料理、材料の代金を除いたすべての収益を義援金とさせていただきます。





イベント告知用ちらし
チャリティポスター 本番 横 地図有
このちらしは沖縄家庭料理「ちゅら」等に掲示される予定です。




沖縄家庭料理「ちゅら」への行き方
JR・国分寺駅、西武新宿線・萩山駅から西武多摩湖線へ乗り換え
「一橋学園」駅下車、徒歩3分
ちゅら地図 縮小用


Google mapは こちら



それではみなさん、9月にお会いしましょう!


<< ある日々のTO|||O 8月24日 | ホーム | TO|||O 特別展示ROO||| ROO|||7 >>

コメント

Re: みはる様

コメントありがとう!

そうね、短い期間の解決はないので。

チャリティーイベント頑張ってくださいね(*^^)v

Re: ビジネスのマナー様

コメントありがとう!

また来てください。

とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。。

Re: しゅう様

コメントありがとう!

まだ、間に合うと思います。

Re: 真田ドジ郎様

コメントありがとう!

気持は、解からなくはないが。
出淵君に言ってくれ。

語ろうの会

先生へ

本日、ご返答届きました。アリガトウございます。

ところで、当方の都合で後日日程変更の連絡を

ハガキにてさせていただきました。

変更は可能だったでしょうか??

こちらの都合で往復はがき送ってからの変更

申し訳ありません。

ご対応いただけたら幸いです。

よろしくお願いします。

【『宇宙戦艦ヤマト2199』の総監督・出渕 裕(いづぶち ゆたか)氏にお願いしたい植民地惑星ザルツの宇宙戦艦のメカデザイン】

こういう無骨なメカデザインが自分の好みだが『宇宙戦艦ヤマト2199』には登場しないだろうか。
『宇宙戦艦ヤマト2199』の総監督・出渕 裕(いづぶち ゆたか)氏にお願いしたい。
ガミラスの植民地惑星ザルツの宇宙戦艦はこういう無骨なメカデザインでお願いしたい。

【核分裂パルス推進宇宙戦艦・大天使(ミカエル)】
SF小説『降伏の儀式』(こうふくのぎしき、FootFall)に登場する宇宙戦艦。
軌道上にある「旅する群れ(フィスプ)」(アルファ・ケンタウリからやってきたと推測される異星人)の母船を攻撃するためにアメリカ合衆国が総力をあげて建造した「宇宙戦艦」。
原爆の爆発を推進力として利用するとともにγ(ガンマ)線レーザー兵器のエネルギーとして利用する(核分裂パルス推進宇宙船「オライオン」と同じ原理である)。
「旅する群れ(フィスプ)」の知識には「γ(ガンマ)線レーザー」に関するものがなく、それが突破口を切り開くこととなる。
天からサタンを追放した大天使ミカエルにちなんで「ミカエル」と名づけられた。
艦載機としてスペースシャトルを数機搭載しており大気圏突入用の耐熱シールドは彼らのレーザー兵器をかいくぐって肉薄攻撃することに貢献する。

http://www.up-ship.com/apr/images/Michael1a.jpg
http://www.up-ship.com/apr/images/Michael5a.jpg
http://www.up-ship.com/apr/images/Michael2a.jpg
http://www.up-ship.com/apr/images/Michael4a.jpg
http://www.up-ship.com/apr/images/Michael3a.jpg

Re: ともゆき様

コメントありがとう!

そうですか、銀座でですか。
原画は本来、アニメーターのものです。

チルが大人になったら

作画のことについていろいろと伺いたいなと
思っております。終了が19時なのもうれしい
です。同じ関東でも帰りの足が不安になり
ますので。
銀座で開催中の「タツノコプロテン」で
先生の「テッカマンブレード」の原画を拝見
させて頂きました! 首の付け根がすごく胴体
後ろ側にあるのが印象的でした。いわゆる
アイレベルが膝の高さあたり。もう一つの
「テッカマンエビル」の原画の方は槍を
つかんだ左手拳がぐっとこちらに迫って
くるような感じがして、買って来た図録を
毎日眺めております。


Re: きん。様

コメントありがとう!

私も、楽しみにしています。

Re: ichi様

コメントありがとう!

準備が整えば、どこかで。

こんばんは。

学生時代から憧れていた湖川さんと、ブログで話せるだけでも夢のようなのに、お会い出来るなんて信じられないです!。

予定を見て、是非申し込みたいです!。
当たれば良いのですが…。

私もぜひ名古屋での開催を希望します!

Re:しゅう様

コメントありがとう!

会えること、楽しみです。

語りたい

先生お久しぶりのコメントです。

前回、チャリティーイベント前回参加できなかったので、今回は遠方から参加したく考えております。
日帰り強行予定です。

誕生日画のお礼もかねて!!

でも、倍率高そうだなあ!!(汗)

都合で第一希望の1日しか応募できないから
当たらなかったらショック!!

今、知人も行きたがってたので、現在回答待ち状態!!往復はがきは記載済みなんですが・・・。

ぜひ、先生と語りたいです。

生描きTシャツいいすね!

でも、贅沢な希望でTシャツ全体に書いて欲しいっす。
考えていただけると嬉しいです。

Re: まるひょう様

コメントありがとう!

考えて見ようと思います。

名古屋で!

お疲れ様です!
ものすごく行きたい!のですが。
名古屋での開催もぜひご検討お願いします!!

Re: shalion様

コメントありがとう!

地方でのチャリチイも、有り得るか考えてみます。

チルも好きなキャラの一つ。

チル…ですよね。

これって、「チル」ですよね。
TARAKOさんが見たら、きっと喜ぶでしょうね。
教えてあげたいです。

東京かぁ…。

やはり、会場は東京なんですね…。近畿組には難しい距離間です。
いつか近畿圏でも、やってくださいね。

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

 ホーム