プロフィール

TO|||O

Author:TO|||O

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード
公開初日!

ついにこの日がやって来ました。
多種、各スタッフが法廷の前へ立つ日ですか!


それはそうとして、私としては約束の日でもある。
待ち受けを2点、プレゼントします!

こちらからどうぞ!配布は終了致しました。

<< ある日々のTO|||O 12月21日 | ホーム | 版画の件 >>

コメント

Re: ナナシー様

コメントありがとう!

鑑賞いただいて、ありがとうございます。
本当ですね、私も最初のTVシリーズ「ヤマト」との出会いは24歳前後ですから、もう35年前後も時間の経過があるわけですからね。
私も機会があれば、またこのクルー達と共に生きる時間がくるのでしょうね?

No title

はじめまして
子供の頃からヤマトを観てきました
いざ年齢を重ねて久しぶりのヤマト
・・・良かったです
復活編が私のヤマトになってしまいました
ずっとこの人たちがいたような感覚・・・
このクルーたちをもっと観たい
素直な気持ちです
ありがとうございました


Re: S条様

コメントありがとう!

仕事、お忙しそうですね!
そんな中でありがとうございます。
喜んでいただいて、私はかなり嬉しいのです。
賛否両論はもちろんと思っていますが、私の意図が多少でも感じてくれる言葉はやはり、燃えるのです。

Re: 9の部屋様

コメントありがとう!

鑑賞ありがとうございます。
古代の顔については色々、色々、色々、、、ありまして!!
その内「おくればせながらの報告書」で書くことになると思います。
少々お待ちください。

う~ん、シリーズの話は実際に実現になるのか否か!!
具体的になったら、早期の報告をしましょう。

Re: 小黒祐一郎様

コメントとブログの紹介ありがとう!

了解しました。以前、マネジメントした彼に連絡を!!

Re: ponpon様

コメントありがとう!

私の古代も、意味深く半端になった状況はありますが、そんな中、精一杯に戦ってきて今、スクリーンに登場しています。
そんな古代を、私は勇気あるものと申し上げます。

待ち受けもありがとう!
アニメのキャラクターは齢をとらないとよく言われる事ですが、年齢を重ねて行く貴方の方が素敵だと、私は思います。
成長ですからね。
なんと言っても私は貴方より、昔から(生まれる以前は不明ですが)年上なのですから!

Re: サケノムゾウ様

コメントありがとう!

私も感激ですよ!
ネーミングにカンパイを言いたいですね。
イツモサケノナカとか言うペンネームを今度使いましょうか?
キャラクター、芝居、タイミング等の話は「おそまきながらの報告書」にて書き記しますので、そちらをお読みください。

待ち受けの場所は、記事本文の「こちら」の文字をクリックしてみてください。

Re: 空母ぼぼぼ様

コメントありがとう!

観ていただいてありがとうございます。
難多き海の上を長い期間をかけ、ここまで辿り着いたと感じています。
少しでも喜んでいただける部分を発見されることに感謝しています。

Re: TANK様

コメントありがとう!

私はおおむねの満足感を聞くだけで満足です。
何かありましたら、またコメントください。
私も「おそまきながらの報告書」にて報告したいと思っています。

ついに観ました

遅ればせながら今日観て来ました!
初日に行きたかったのですが
自分の仕事の〆切に押されて4日遅れに・・・
ですが情報をシャットアウトして
まっさらな状態で観に行った甲斐あって
大変充実しました!

なんというか近年 
こういう作画のアニメに飢えていた自分にとって
仕事の糧になり生きがいに繋がったと申し上げます
年末進行も乗り切れます!(笑)
ともかくもう1回観たくなりました

DVD出たら手元に置いとこうと思います。

お疲れ様でした。

No title

こんにちは。
待ち受け、私もいただきました。ありがとうございます。

映画、時間的制約からくる疑問以外は、大満足しています。

古代、かっこいいです。
最近のアニメの制作方法も知らない私ですが、シーンによって目の大きさが違う古代が出てくるのですが、全部が全部湖川氏の手によるものではないのでしょうね?

夢がかなうなら、来年はTVシリーズで湖川古代を観たいです。

ご無沙汰しています

 前にインタビューでお世話になりました。アニメスタイルの小黒です。『宇宙戦艦ヤマト 復活篇』のお仕事、素晴らしかったです。
 
 このブログを、僕のブログで紹介させていただきました。 http://animesama.cocolog-nifty.com/animestyle/2009/12/post-235b.html です。
 
 今後ともよろしくお願いします。

素直にうれしいです

湖川様
復活篇に参加くださって、本当にありがとうございました。
「さらば」の古代君が大好きだった私は
今回、湖川様が参加くださったことを
本当にうれしく思いました。

「さらば」での古代君は私より年上だったのに
いつの間にか私の方が年上になってしまいましたが
「いい男」になって現われてくれたこと、
本当にうれしかったです。

もちろん、古代君の待ち受け、
今の私の携帯に。

今回、私は古代君が本当に好きなのだということ、
そして、自分が思っていた以上に
ヤマトが好きなのだということを再確認しました。
長い時間待っていてよかったです。
本当にありがとうございました。
そして、お疲れ様でした。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

待ち受け貰いました

さて本日二度劇場で拝見しました
いろいろ書きたいトコがありますが
ネタバレに抵触する部分があるのでココではパスというコトで
ただ「ああっやっぱヤマトだ」とのおおむねの満足感は得られました
とにかく御苦労さまでしたふたたびの復活有難う御座いました

Re: カズ様

コメントありがとう!

初日に行かれましたか、すごいですね!
私は少し落ち着いた時期に観に行く予定です。

待ち受けも、ありがとう!

Re: まるひょう様

コメントありがとう!

喜んでいただける場面があって嬉しく思います。
「イデオン」がお好きなんですね!
待ち受けも、ありがとう!

Re: 沖田の子供たち214様

コメントありがとう!

ダウンロードもありがとう!
また感想を聞かせてください。

Re: イトハイ様

コメントありがとう!

「アニメック」も懐かしい名ですね!
待ち受けも喜んでいただけたようで良かったです。
なぜか、雑誌イラストより熱が入ってしまいました!

ヤマト復活!

はじめまして、復活篇は初日に観にいきました。
とても面白くてあっとういう間の時間でした。
天馬兄弟のセリフで一つずっこけたのがありましたが笑。
やはりヤマトには他の作品には無い力を感じました。
また観にいきたいですね。
古代の壁紙は携帯に送っておきました。

みてきました!

ご返信ありがとうございました。
昨日、23時の回で見てきました!
内容については、もっと長くみたかったって感じでした。
とにかく、先生のキャラが最高によかったです。
微妙なしぐさ(演技)がとても素敵でした。
イデオン劇場版のハルルとドバの会話シーンを彷彿する箇所が
満載で、とりあえず余韻に浸りつつまた見に行く予定です。
と、壁紙ありがとうございました。

re:初日初回観てきました

返信頂きまして有難うございます。

また早速待ち受けダウンロードさせて頂きました。
有難うございました。

キャラクターの芝居について感想書き、感動を伝えたいのですが
まだ映画を観られていない方がいると思いますので、
しばらくしたら書き込みさせて頂きます。

素晴らしい作品ありがとうございました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

 ホーム