プロフィール

TO|||O

Author:TO|||O

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード
12月
師走とはいえ、毎年のようにバタバタと。

この1ヵ月近く

今年UPの仕事がベースに一つ。
26日UPの作監(明日?)。
下関、観光のイメージデザイン。
電子小説のデザイン。

今日は、ゲームの話で外出。

今年は、サンライズの忘年会へ出席。
色んな出会い。
メカデザイナーと自称の方、6名。
オレもだけど。

来年2月にサンフェスで、トークシヨウの依頼。

<< ある日々のTO|||O 01月01日 | ホーム | ある日々のTO|||O 11月29日 >>

コメント

Re: かつのり様

コメントありがとう!

どの国でも同じ事が言える、哀しさ。
日本よりは、楽しささえ感じるのは寂。

Re:TAMA様

コメントありがとう!

こちらこそである。

Re:ガンダム親父様

コメントありがとう!

今年となっていた、事実。
そして、スタートの中にいた。

明けましておめでとうございます。

 27日から大晦日までタイに行ってきました。 あちらでは朝の時間帯に子供向けのアニメを
放送していました。CG技術は日本並みでしたが、作画は平面かつ適当な感じで、アメリカのアニメ(トランスフォーマーあたり)のようでした。その国独特の画風があるとすれば、タイのアニメも楽しみな存在です。
 良き一年、良き作品に出会えることを期待しています。今年もよろしくお願いします。

謹賀新年

明けまして おめでとうございます。
本年もよろしくお願い致します。

元旦

良いお年を!

今年も一年間お疲れ様でした。

来年もお身体に気を付けつつご活躍されることを期待いたします。

Re:ダヲス様

コメントありがとう!

来年から、何かが動く予感。

ご活躍

今後益々のご活躍に期待しております。

Re: TAMA様

コメントありがとう!

私も、今年は色々と有り過ぎました。
来年は、楽しい仕事に是非したい。

Re: しゅう様

コメントありがとう!

誕生日は承知。

今年もお世話になりました

お疲れ様です!
相変わらずお忙しそうで、お身体ご自愛下さい^^

今年はホント波瀾万丈な一年で、師匠には色々お話聞いて頂いて、ゲキ!頂いて、お世話になりました。

こんな弟子ですが、来年もよろしくお願い致します。

来年は今年より良い年にしたいです。
息子の仕事も、自分の仕事も落ち着いて、気候が良くなった折には、先のお約束果たしたいですね*^^*

では、良いお年をお迎え下さい。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: しゅう様

コメントありがとう!

しゅうちゃんの、勤め先なのかな。
驚きました。
弟子達が大変喜んでました。
ありがとう!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: まるひょう様

コメントありがとう!

それは良かった。
まるひょうさんも、今を大切に。
急な無理をせず、ゆっくりと。

お疲れ様です。
私事ですが、無事に退院できました。
しばらく大変なのですが。
しみじみと体を大切にと思います。
先生も年の瀬にご多忙のようですが無理なさらないで下さい。
もう年が明けると誕生日もすぐですものね。

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

 ホーム