プロフィール

TO|||O

Author:TO|||O

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード
去年の暮からのパチンコの手伝い。
リールの出来悪部分の直し。
なども終わり。
下関の町興し用デザインラフも終わり。
「ナルト」シリーズ手伝い1原のみも終わり。
「アイカツ」半パート作監も終わり。
ゲーム内の追加アニメも終わり。

「電子絵物語」の登場キャラデザインもラフ完成。
これは、具体的になり次第、報告を。

書籍の打ち合わせは、遅くとも3月頭までに調節。
オオカミ少年になりそう。

社団法人理事の会議は22日。
これも、具体的動きで報告を。

現在、「日本の昔ばなし」二本、進行中。
キャラ完成、絵コンテの二本目もうチョイで完成。
原画も進行中。

あれもこれも脱出劇。

少し、ブログの時間とれるか。
西崎さんとの思い出話も半端だしね。

<< ある日々のTO|||O 03月06日 | ホーム | ある日々のTO|||O 02月03日 >>

コメント

Re: ガンダム親父様

コメントありがとう!

アニメ世界だけの問題では有りません。
戦後、日本復興のため、経済発展を1番とした。
何十年に亘り、それで良しとした。
いま、文化の意味も、志も、売れて勝ち時代進行中。
ある意味、良しとしても、私はその渦は見ながら吞まれず。
元気にしてますか?
1日、私の友が亡くなりました。

お疲れ様です

遅ればせながらオトナファミの
インタビュー記事を読みました。

創り手側、観る側双方のレベル低下の話は
改めて大変な問題なのだと感じさせられました。

イデオンのブルーレイBOXも届きましたので少しづつ観返そうと思います。

Re: nn様

コメントありがとう!

私は、執筆活動を再開したい。
いや、する。

何よりです!

まさに湖川先生のご多忙ぶりはファンにとって吉報でございましょう。先生は大変かと思いますが、今年は湖川絵の露出が益々増えますよう切に願っていたところ、なにやら豊作の予感…。「ナルト」、「アイカツ」見なければなりますまい! またまた「日本の昔ばなし」楽しみです。では先生お体に気をつけてここ一番ふんばってくださいませ。

Re: きん。様

コメントありがとう!

久し振りです。
何故、あんなにも豪華版にね。

こんばんは。

久し振りのコメントになってしまいました…。

西崎さんの思い出話し、時間のある時にでも…楽しみにしています。

イデオンのブルーレイボックス、購入しました。

封を開けるのがもったいないです…宝物です。

コスモのイラスト、気に入ってます!。

Re: まるひょう様

コメントありがとう!

そうですね、私も、もっとブログします。

Re: maria a k様

コメントありがとう!

そうですか、よろしく!

インタビュー

お疲れ様です。
「オトナファミ」のインタビュー読みました。
イデオン、ザブングル、ダンバインと色々と変化をつけているところが改めてすごいなと思いました。
ダンバイン人気、当時はすごかったと記憶してます。
お仕事が多忙のようですが、ファンとしてはうれしい限りです。早く拝見したいです。
ブログももっと読みたいです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: やっちゃん様

コメントありがとう!

はい、時間つくります。

Re: 匿名9様

コメントありがとう!

楽しめるものにと思ってます。

応援しております。

お仕事忙しくされておられることが知れるだけでもファンには嬉しいものです。(笑)

是非、いつか徒然なる日々にでも、素敵なお話を聞かせて欲しいです。

(どんなお話なんだろうと、それまでドキドキしておこうと思います!
)

まだまだ春遠く感じる今日この頃、お身体ご自愛下さいね。

ファンとして

湖川さんの新作や作画、演出を
目にする事が出来るだけで、
ただただ感謝です!!

楽しみにしております。

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

 ホーム