プロフィール

TO|||O

Author:TO|||O

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード
25日ギリギリになりました。
もうお休みでしょうか?

チャムシールプレゼント!





20091225-002.jpg

20091225-003.jpg

<< ”宇宙戦艦ヤマト復活篇”おそまきながらの報告書・その4 | ホーム | ある日々のTO|||O 12月21日 >>

コメント

Re: cosmotiger002号機様

コメントありがとう!

いいですね!
親からの心あるプレゼントは子供にとって、一番近くに感じる愛なのだと思うから。
もちろん、物という意味ではないです。
存在そのものが愛なのですからね。


アニメの場合、セクション、スタッフ等が多いことがあるのですが、独裁で良い作品の創作はあり得ません。
妥協せず、意見を出し、意見を聞き、咀嚼する核となる人間達の闘いの有無でしょう。

No title

了解しました。
白ハンカチに印刷して娘へのクリスマスプレゼントにします。4日遅れですけど・・・

Re: cosmotiger002号機様

コメントありがとう!

申し訳ありませんが、ブログに貼付けるのはご遠慮ください。
ブログではなく、御自身で楽しんでいただけるのなら結構ですよ。

No title

可愛いですね。
わたしのブログに貼付けて良いですか?

Re: ガンダム親父様

コメントありがとう!

私もです!

Re: まるひょう様

コメントありがとう!

女王は私も描きたいです!

有難うございます

湖川さま

素敵なイラストを掲載していただき有難うございました。

まるで自分が80年代に戻ったようです!

お願いします!

ぜひぜひ、お願いします!
ヤマトですと、古代、ゴルイ、アマールの女王はお願いしたいです。
アマールの女王は湖川女性キャラの中でもカララ、マーベルと並んで最上級の美形ですものね。

Re: まるひょう様

コメントありがとう!

最近、ふと自分の描くチャムは、どんどん稚児化している感があります。
喜んで貰えると、それだけで良いとも思うのですが…。
時間見つけて昔、デザインしたキャラも描いていきましょうか?
せっかくのブログですから!

Re: 舞茸秋子様

コメントありがとう!

私も勘違いをしていました。
思えば、24日の夜中でしたね!
睡眠中の横で黒い影がうごめく…ですものね。
私が一日遅れでした。

Re: Jay様

コメントありがとう!

画の世界は何もアニメーションとは限らないと思っています。
多種な環境で生かされていますし、生かされるものとも強く思います。

貴方の周囲の子供達は幸福ですね。
是非、描くことの楽しさを伝えてください。

時間見つけて、どこかで描きましょうね。
パンフには描きましたが、ゴルイもシーガルも!

Re: S条様

コメントありがとう!

そんな表紙もあった記憶もあります。
昔はサイン会でも、80%がチャムでしたからね。
懐かしい思いです。

Re: やや矢野屋様

コメントありがとう!

喜んでいただいて良かったです。
たまの機会にチャムは描くことはあるのですが、今回は弟子の一人が、チャムのサンタがみたいとの要望をやってみました。

さすが!

うーん、さすが「ザテレビビジョン」の表紙を飾った実績のあるチャムですね。
未だ色あせない!
スラスラと描いたんでしょうが、色使いや構図が素晴らしい。
クリスマスプレゼントとして最高です。ありがとうございます。

ショウではなかったですが、新年一発目に湖川キャラ総出のイラストをお願いしたいです。(多忙で難しいですかね)

あべし

私もやられました。
23時頃見て、きっと25日には、間に合わないだろうなぁーと
思っていたら、不意打ちです。
二枚目のすこし背伸びしたような顔がかわいいです。

一日遅れですが、メリークリスマスですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ミ・サンタ!!

うかつにも仮眠してしまい
クリスマス明けてしまった・・・

かつてのアニメックの表紙
(チャムだらけの)を思い出しました。
手放さずに手元に今も残してあります
あの号、ダンバインの原画が一杯載ってるので。

終わっちゃいましたが メリークリスマス!


ぬおっ!!

ヤラレました。なんて可愛いチャムサンタ。
特に上から3番目のイラスト、ポーズと髪の毛の質感がたまりません!
素敵なクリスマスプレゼント、ありがとうございました!
(一時間遅れでいただきました・汗笑)

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

 ホーム