プロフィール

TO|||O

Author:TO|||O

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード
昨日
「鬼の手形」のDB

赤坂スタジオ

人のイメージは、なかなか通じないものだと実感
背景も彩色も、指示はしていたのだが、結局、撮影さんに頼み込む
やはり、自分でと思わされる

久し振りに練馬で食事を取り戻る

<< ある日々のTO|||O 07月02日 | ホーム | ある日々のTO|||O 06月12日 >>

コメント

Re: K2&G様

コメントありがとう!

単純にマグマでしたが、竜が火を吐くアクションにしたもの。
解釈は、観る方々の自由。


『鬼の手形』の予告を観て…

おはようございます。以前、一度書き込みをさせていただいた者です。 本日の『日本の昔ばなし』の予告で『鬼の手形』の一部を拝見しました。それを観てふと思ったのですが…透過光の火竜のカットがありましたが、来週の放送日は7月21日…この日は多くのアニメファンにとって、ある意味特別な日でもあるのですが…湖川先生の中にも、何かしらの思いがあっての作画だったのでしょうか…? 偶然とは思えない符合でしたので…もし差し支えなければ、教えていただけると嬉しいです。今後の先生のご活躍に期待しております♪

Re: まるひょう様

コメントありがとう!

ほんと、久し振り、忙殺中だろうか、無理は注。

ご無沙汰です

お疲れ様です。
しばらく書き込みできなかったです。
昔話の「人魚~」の回、堪能させていただきました。
先週のヤマトに参加されていましたね。
主にドメルのカットを担当されていたのではと思いました。個人的には復活篇2部がどう進んでいるか
気になってるのですが。
昔話次回作も楽しみにしています!

Re: きん。様

コメントありがとう!

私のお勧めは、「鬼の手形」の次回。

なんて、オレが言ってはふざけた事になるが、言う!
おもい、の難しさがあるからね。

おはようございます。

久し振りのコメントになってしまいました。

「人魚~」とても良かったです!
「鬼の手形」も楽しみにしています。

湖川さんの回を集めたソフトを出して欲しいですね。

今はほとんど行く事はないですが、練馬と言う響きが懐かしいです。

Re: 雄司様

コメントありがとう!

次回は動画用紙を使用せず、イラスト風に仕上げる予定。

先生の作品に対する姿勢、
昔と変わらず威厳を感じます。
作品のOA楽しみにしています!
お身体ご自愛下さい。

P.S.『アニメーション作画法』・・●マゾンにて購入しました。(^^;
自己満足のネタにさせていただきます。

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

 ホーム