プロフィール

TO|||O

Author:TO|||O

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード
昨日

出版の人が訪問

私のこれまでのイラストを画集にしたいと

過去に、何度か話で終わっている
これは本気のよう


決定したら報告します


2199 25話の1原も進行中

<< ある日々のTO|||O 08月07日 | ホーム | ある日々のTO|||O 07月03日  >>

コメント

Re:絵学様

コメントありがとう!

出来る限りの数を載せたいとの事でした。

画集に期待

ひさしぶりに着てみたら画集の発売ですか!
しかも、これまでの~という事になると
中々の量の中から選定という事に!
とにかく期待しています!!

Re: イーサン・バンド様

コメントありがとう!

語ろう会
今年も、もちろん思考中。


Re: ゴトー様

コメントありがとう!

時間が合えば、お会いしましょう。

御無沙汰しております。

いよいよ『2199』も最終章、ものすごく楽しみです。後は昨年度の『語ろう会』期待しています。オフレコでの『復活編第二部』情報とか聞きたいですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: afro様

コメントありがとう!

コスモは冗談でも入るだろうね。

Re: TAMA様

コメントありがとう!

画集は、次段階で、載せる内容を画入りでくる予定。
そして、選択がはじまる。

画集、すごいです!
僕の大好きなキャラクター達もそこに入るといいなぁ。

コスモに出会ってなかったら、アフロにしてませんから。わくわく。

鬼の手形

遅ればせながら、「鬼の手形」拝見しました。

また、例の口調でレビューなど。。。よろしければ<(_ _)>
今回いちアニメ・ファンとして書いてますんで、すんません、要らん事も書いてるかもです(汗

画集、また詳細決まった時教えてやって下さい^^

では、「2199」,「剣地の刀鍛冶」楽しみにしております!

Re: きん。様

コメントありがとう!

侮ってはいないが、私は太陽の子。
きん。さんも熱中症に気をつけて。

Re: ゴトー様

>コメントありがとう!

そうですか、会えると良いのですが。

こんばんは。

鬼の手形…凄く良かったです!次回作も楽しみにしています。画集、楽しみです!多少値が張っても、出来るだけ沢山載せて欲しいです。発売されたら、サイン会を開いて下さい!。暑い日が続いてますが、お体には気をつけて下さい。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: TomoyukiOzawa様

コメントありがとう!

女性キャラは「剣地の刀鍛冶」を期待されたし。
只今、作業中。

Re: 雄司様

コメントありがとう!

30年前になると、流石に記憶の外にいるものも。
しかし、見ると記憶がよみがえるものですね。

Re: nn様

コメントありがとう!

色々と問題ありでしたが、弟子もやってますしね。
そう言ってもらえると、嬉しい。

Re: miffy様

コメントありがとう!

マーベルは、あまり数がなかったかな。
記憶でも薄いな。

オニノテガタ

「鬼の手形」見させて頂きました。
昔話の中では活気のある部類、起承転結の
楽しさが印象に残りました! そしてこれが
「岩手」という地名の由来なのですね。

キャラクターでは“眉毛”と、じいさんの
とがった頬骨? が印象に残りました。
でも女性キャラが欲しかったです。
神社の巫女とか、龍の化身とか。


“鬼の手形”観させていただきました。
“人魚~”の時とはまた違うテイストで
イデオンとザブングルみたいな先生の
色々な味が鑑賞できました。
下世話な表現で恐縮です。(恥)

画集楽しみです!
以前企画倒れになったD社の『サンライズ全集』
で久々に見せていただいた先生の書下ろしを
本棚から引っ張りだして、浸ってます。

「鬼の手形」よかったです!

「鬼の手形」拝見いたしました。いつもながら素晴らしい作品でした。特に冒頭の鬼たちが暴れるシーンや、山の火の神の発動シーンは圧巻でした。このブラックアウトした画面に火砕や火炎(透過光による特殊効果?)が蠢く画はしごく鮮烈で。短いカット内であのような圧倒的なカタスロフィーを描ききれるのは、やはりアニメの鬼、湖川先生ならではかと! 今回もまたもや湖川先生の恐ろしさを見せつけられました。PS.先生のイラスト画集とはまたこれまた嬉しい限りです!

とっても楽しみです!

久しぶりのコメント失礼します。
画集のお話を伺って、とても嬉しくなりました。
心待ちにしています。

描かれたキャラクターのまさに"character"が感じられる先生の画が好きです。
個人的には、マーベルが掲載されていたら嬉しいなと思ってます。

猛暑の日々、どうぞお体ご自愛ください。

Re: ねこじゃらし様

コメントありがとう!

私も、お気に入りのキャラ。
さあ、どこにだしましょうか。

Re: ヤナイ 様

コメントありがとう!

原画自体が存在しないだろうな。

Re: shalion 様

コメントありがとう!

点数は多くしたいとの事。

掻き下ろしは不要だろうね。

キーン・キッスをぜひ出してください

私もイデオン原画集が欲しいです。
原画なら本当の湖川先生の線が見れるからです。
キャラはもちろんですが、メカもたくさん載せて欲しいです。

スッゴく楽しみです!

画集…今か今かと待ってました。

贅沢な悩みですが、装丁も豪華本になって良いので、出来るだけ画をたくさん掲載していただきたいです。
作品の掲載が少なく、解説や文章ばかりでページ数が埋められている画集が多いので…。

期待してます、楽しみ!
サイン会は必須ですよ。

Re: ひいたん様

コメントありがとう!

ありがとう。
今年は、9月まで猛暑とか。
皆で乗り勝とう。

Re:しゅう 様

コメントありがとう!

久し振りです。

忘れてはいませんが、皆にも同様です。
もう少し、お待ちください。

画集は相手の方も、豪華本を計画とのこと。

Re: TomoyukiOzawa様

コメントありがとう!

敬遠する気もありませんが、ビジュアルを考えた下画ですからね。
でも、喜んで貰える価値があるなら結構です。

Re: まるひょう様

コメントありがとう!

ポスターのみに限らず、私の好んでいるものも選択されるとか。
ちょっと嬉しい。

Re: ガンダム親父様

コメントありがとう!

2199も、のんびり、やってます。

「昔ばなし」も、今月で仕上げる予定。

ご無沙汰しています。画集!!!!楽しみです!!! イデオンとか色々みたいです。
夏の高校野球は、遠軽高校はあっという間に予選敗退でした・・・。昨夜は隣の湧別町でコンサートがありました。素敵なコンサートでした。今年の夏は寒暖が激しいです。先生もお体をご自愛くださいませ。

画集

先生お久しぶりのコメです。

画集の話非常に楽しみでコメせずにおれなくてしました!!

最高の画集をお願いします!!今までの未収録作品を見たいです。高額で構わないので、網羅した画集にして欲しいです。

さて、先生・・・そろそろ去年の逢瀬の時御願いを・・・。お忙しいところお願いします。
(ずーっと期待してるので・・・)

イラストをたずねて

古本屋を訪ねてアニメ本コーナーに立ち寄って
先生のイラストを見つけては収集してきた身
としては、今まで出会ったこともないイラスト
に出会えたらうれしいな、と思います!
先日は安彦良和さんのガンダム原画集が
出版されましたが、先生はやはり原画集は
敬遠されるのでしょうか?

お台場での安彦さんの展示会も見に行った
のですが、完成映像では原画のニュアンス
がかなりそぎ落とされていたのですね。
それはスキャン性能が上がった現代では
少しは改善されているのでしょうか?

2199 は劇場で見ることを楽しみにしています!



ついに!

お疲れ様です。
新作の作画監督の件はどういった作品なのか
楽しみにしているさなか、ついに待望の画集!
間違いなく購入させていただけます!
いやぁ、サイン会は絶対お願いします!

実現して欲しいです

画集、是非実現して欲しいです!

今週末の『日本の昔ばなし』、楽しみです。
録画予約も完了しました。

2199は上映まで約1ヶ月なのでいよいよ大詰めですね。
御身体に気をつけて頑張ってください。

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

 ホーム