プロフィール

TO|||O

Author:TO|||O

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード
9月11日

赤坂スタジオ  

「謎の刀鍛冶」 DB

予定どうりに近し

何か所かイメージを加えた
あるシーンは3度も変更した

しかし、快く作業していただいた

かなり、イマージに近くなる

オレが時間オーバーになった
まっ、仕事意識
1時間半以上待たされたこともあるし

ダビングではあるが、やっぱり、よね子さんが、面白い
善き味ということか

今回は80%満足

<< ある日々のTO|||O 10月02日 | ホーム | ある日々のTO|||O 08月28日 >>

コメント

Re: TAMA様

コメントありがとう!

残念ですが、またの機会に。

謎の刀鍛冶

おはようございます。

最新スレにコメントするにはスレ違いなので、こちらに^^

「謎の刀鍛冶」拝見しました。

つたないレビューはURLへ宜しければ<(_ _)>

今回のキャラデザが中・高校時代の懐かしさを感じつつ観させて頂きました。

次回作、お待ちしております^^/

P.S.
チャリティ、やはり行けそうにありません、すみません。
つぶやきで、アナウンスさせて頂きました。
是非行きたいって言うフォロワーさんもおられました^^

Re: 雄司様

コメントありがとう!

次回あるとすれば、変革キャラを描く予定。

Re: ガンダム親父様

コメントありがとう!

私は、予告を忘れていて、消してしまいました。

「謎の刀鍛冶」観ました!
感動です!!
先生のファンとしては、
キャラ・カット・・・
そして、イデオンを彷彿させるアオリ
素晴らしい!!
ありがとうございました。
次回作、作品集期待しております。

いよいよ明日ですね

次回予告に映った女性の画だけでも凄い!
本編が楽しみです。

Re: K2&G 様

コメントありがとう!

「謎の刀鍛冶」は確か11月24日と聞いてますが、予定です。

楽しんでもらえると良いです。

そろそろ放映…!?

湖川先生、こんばんわ☆
先生が作画で参加されていると知って以来、毎週『日本の昔ばなし』を欠かさずチェックしていますが…先生が担当された『謎の刀鍛冶』放送を心待ちにしている所です♪(o^^o)
今週はヤマトシリーズで先生とも縁のある、高橋信也さんが担当された作品が放映されていました☆ この番組は、担当する作家さんの個性的な絵柄が楽しめる作品ですが、高橋さんの作画も、ヤマトの頃のテイストが残っていて、嬉しく感じました♪

先生の担当回も期待しております♪(´∀`)/

Re: TAMA様

コメントありがとう!

復活篇の続編は時間的に無理かと。

確認してみます。

Re: AQUARIUS様

コメントありがとう!

確認しましょう。

後程。

Re: ガンダム親父 様

コメントありがとう!

再放映は聞いていました。
「人魚のごちそう」は動画用紙に着色。
おかげで、ゴワゴワ、制作さんにアイロン使用を。

気分の出来は「謎の刀鍛冶」といえるかな。
なにせ、動画用紙は20%も使用せず。
似合いの画用紙を求めた。

ごらんあれ。

人魚のごちそう

おはようございます。
「人魚のごちそう」5月以来の放送で、何故か自分のブログアクセスも昨日TOPでした^^
羽原さんも絶賛でした^^/

そいえば「2199」来年新作劇場版公開だそうです。
「復活篇・第二部」も期待したいとこですが。。。

「謎の刀鍛冶」の放送心待ちにしてます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

楽しみにしています

『謎の刀鍛冶』楽しみにしています。

明日は『人魚のごちそう』が再放送されるようです。人気があったのでしょうね。

Re: かつのり様

コメントありがとう!

本当に早いものですね。
今年も考えてはいます。

出版の方に話しはしてみましょう。

あっという間の1年でした。

 昨年の9月22日に先生との座談会に参加させていただいた「かつのり」です。1年が経つのは早いものと思いつつ、それでも1年前の感動は忘れられません。
 ところで、原画集の企画は実現しそうですか? ひとつ提案なのですが、先生がキャラを描かれる過程をDVDに収録して、特別付録として画集に付けて頂けないでしょうか。目の前でコスモやキッチンが出来上がっていく様を観た感動・正方体を使った絵の理論等、1年前の大変貴重な時間を皆さんと共有できたら嬉しいのですが。厚かましいお願いですみません。

 今年も座談会を楽しみにしています。ご多忙とは存じますが、くれぐれもご自愛ください。

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

 ホーム