プロフィール

TO|||O

Author:TO|||O

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード
チャリティ 2013 冬 ポスター オリジナル01


チャリティを決定しました。

関西の皆さん、ごめんなさい。
場所と時間の都合上、東京3日間のチャリティになりました。
来年の話はオニが笑うかな。
来年は大阪チャリティを考えます。

前回の規制をはぶきました。
昼間ですので、老若男女お待ちしています。

<< ある日々のTO|||O 11月29日 | ホーム | ある日々のTO|||O 10月02日 >>

コメント

Re: あとちゃん様

コメントありがとう!

こちらこそ、ありがとうございました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: まさ様

コメントありがとう!

こちらこそ、参加いただいてありがとう御座います。

来年、短い期間でも東京でやります。

また、お会いしましょう。

Re: しゅう様

コメントありがとう!

私も会えて良かった。

また、来年も会える様。

チャリティ語る会に参加いたしました。

前略
湖川先生様
チャリティ会に初めて参加させていただき、
先生やいろいろな方とお話ができまして本当にたのしい時間を過ごさせていただきました。
来年は大阪で開催されるそうですが、東京でもまた開催されることを願っております。
先生、そして今回参加された方々
いろいろと本当にご親切にしてくださいまして
心から感謝いたします。
ありがとうございました。

語る会

湖川先生様

先ほど富山に到着しました。
本日は貴重な時間を先生と共有でき非常に楽しい時間をありがとうございました。

今度は更に踏み込んだアニメ業界のこと教えてください。

でも、今回の語る会で心残りがありました。
最後まで参加できなくて残念でした。(泣)
列車の時間ギリギリでした。(汗)
飛行機最終便にすれば最後まで居られたなあ!
先生と記念写真撮る時間もなかった・・・。
もっと早くお願いすればよかった・・・。
と、今頃後悔中です。

でも、来年も先生と逢瀬ができることを期待してます。

本日は、先生も本日参加された方もお疲れ様でした。



Re: Nan様

コメントありがとう!

九州からチャリティ参加の方もいます。

九州チャリティも考えてみようかな。

行きたいなー、でも九州の外れなんで場所的に無理ですが。

若い時にビーボォーの門を叩きたかった身としては一生に一度で
いいから私の画に先生の駄目出しを食らいたいと思いますw

謎の鍛冶屋もとても良かったでした。

Re: マリウス様

コメントありがとう!

決定次第、お知らせします。

カメラに集中ですか、一時カメラと結婚もOK!

先生、インフルエンザの予防接種はされましたか?
今年はカメムシも多く、冷え込むと思いますので体調気をつけてください。


大阪のチャリティはいつ頃開催になるかわかれば、必ず足を運びたいので、告知お待ちしております!
島根からいきます★


私結婚なくなりました笑
しかし今はカメラ小僧して幸せです(笑)

Re:しゅう様

コメントありがとう!

お待ちします。

Re: 87分様

コメントありがとう!

そうでしたか、ありがとう!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

メカドック

湖川さんの参加については下記のフィルモグラフィーにも無いので、Wikipediaの記述自体が怪しいかなと。
http://www.style.fm/as/01_talk/kogawa00_list.shtml
ちなみに「よろしくメカドック」には、私の知る限り1本だけビーボォー作画の回(窪岡俊之さん作画監督)がありますが、エンディングの原画担当クレジットにはスタジオビーボォーとあるだけで、個人名の表記がありませんでした。

Re: ゴトー様

コメントありがとう!

気を遣っていただいて申し訳ない。

チャリティお待ちしてます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: マッコイ様

コメントありがとう!

う~ん、記憶が…。
それらしい画をコピーできたら、チャリティへ。

そうなのですか?

湖川先生、お疲れ様です。

ご返答、ありがとうございます。
こちらのまちがえとは、すいません。
でも見間違えるくらい、ビィーボー風なキャラクターでした。

もし見る機会がありましたら、と思います。すいません。

勘違いで、すいません。失礼します。

Re: マッコイ様

コメントありがとう!

思い違いをされていると思う。

私は、その作品に携わってはいません。

説明不足で、すいません。

湖川先生、お疲れ様です。

いつも皆さんに、返信ありがとうございます。くだらない質問ですが、よろしければ、返答、宜しくお願いします。

説明不足ですいません。夏にタツノコプロからよろしくメカドックのブルーレイディスクが発売されました。この年でひさしぶりに見たいと思い購入しました。ウディベキアで湖川先生が参加されているのは、知っていました。序盤の回のほうで、雪山でのかいがありました。出てきたキャラクターが、どうみても湖川先生のキャラクターでびっくりしました。そのときのキャラクターデザインが、佐久間信計さんとゆう方でしたので、先生のお弟子さんかと思いました。このような形から、この前質問、させていただきました。すいません。もしよろしければ、よろしくメカドックの作品にどこまで参加されていたのか教えてください。宜しくお願いします。

いつもながながとすいません。湖川先生の元気な姿を来月拝見できたらなと、思います。

失礼します。

Re:ダヲス様

コメントありがとう!

お待ちしています。

Re: マッコイ様

コメントありがとう!

入れ替えはありません、その時、考えます。

佐久間さんは記憶にありません、記憶違いでなければ。

Re: みけにゃん様

コメントありがとう!

今も描いてるのでしょうか。
お待ちしています。

参加させてください

尊敬する湖川様の姿はトークショーのみです。
間近でお会い出来て絵まで披露して頂けるんですね!参加させて頂きたく思います。
よろしくお願いします。

今年も参加したいです。

湖川先生、お疲れ様です。

今年もいろいろな方が、参加されるのを期待します。
もし参加人数が多い時、お店に入れない場合は、どうなるのですか?4時間内で、入れ替えみたいな形になるのですか?返信、お願いします。

あと1つ質問、させてください。佐久間信計さんとは、どのような方なのですか?できる範囲で返答、宜しくお願いします。

失礼します。

祝!イベント開催

参加させて頂きます。

湖川先生の画を模写したことのある私にとり、先生にお会いできことは夢のようです。

当日はよろしくお願いいたします。

Re: かつのり様

コメントありがとう!

お酒は無しです。

皆と語り、画も描きましょう。

Re: shalion様

コメントありがとう!

ありがとう、も少し早めに来年。

Re: イーサン・ハンド様

コメントありがとう!

4時間いますので、お好きな時間にきてください。
予約なし、フリーです。

Re: ガンダム親父様

コメントありがとう!

お会いしたいですね。

一か八か

今年も、ありがとうございます。何とか都合をつけて馳せ参じたい、と思っています。

今年はアルコールは抜きですか?
昨年の「結果的には40代おっさんの集い」も、 それはそれで良かったので(笑)。でも、多くの人が集まって欲しいですね。

お待ちしています。

オニ、思いっきり笑って下さい。

大阪チャリティ期待してます。

祝!チャリティイベント開催

是非参加したい…いや参加希望致します。

予約は必用ですか?

また製作裏話を聴きたいです。

是非参加したいですね

語る会、決まりましたか!

なんとか参加して
チャリティに協力したいと思います。

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

 ホーム