プロフィール

TO|||O

Author:TO|||O

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード

<< ある日々のTO|||O 1月17日 | ホーム | ある日々のTO|||O 12月18日 >>

コメント

Re: まさ様

コメントありがと!

賀正

それは辛そう。
私は半端な寒さに苦痛、氷点下を望む。

遅ればせながら

遅ればせながら新年のご挨拶申し上げます。
やっと自分の番が回ってきました。笑

寒暖の差が激しく、冷え性の自分には堪えます。
今は指先のパックリワレに気を付けながら
先生と今年は暖かい時期にお会いできれば……

と焼酎を飲んで身体を温めております。





Re: イーサン・ハンド様

コメントありがと!

賀正

「昔ばなし」もよろしく。

謹賀新年

明けましておめでとうございます!!&遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます!!

今年もお目にかかれる事を楽しみにしています。

今年はヤマト40周年のメモリアルイヤー!湖川先生の作画がまた観られると思うだけで嬉しいです。御体に気をつけて下さい。

良い年になります様に。

Re: ケロケロぴー様

コメントありがと!

賀正

お久し振りです。

顔晴る、いいね~。

Re: miffy様

コメントありがと!

賀正

本当ですね、最近、身体の筋肉があぶない。
4,5年運動してないからな。
運動、得意なオレがね。

春から、運動開始。

Re: ガンダム親父様

コメントありがと!

賀正

去年も会えて良かったです、今年も是非。

Re: まるひょう様

コメントありがと!

賀正

ボンボンやります。
凄いですよ、最初の「昔ばなし」はラドンです、あははっ。

お互い、歳をとる事の喜びに震えましょう。

Re: マッコイ様

コメントありがと!

賀正

こちらこそ、よろしく。

Re: ダヲス(野口征恒)様

コメントありがと!

勿論ですとも。

Re: 深海様

コメントありがと!

こちらこそ、よろしくお願いします。
正月なので、気分は白馬。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おめでとうございます☆

あけましておめでとうございます。
そして...一日遅れてしまいましたが、お誕生日おめでとうございます。

健康で素敵な一年となりますようお祈り申し上げます。先生のますますのご活躍を期待しています。

昨年のチャリティイベントには残念ながら行けなかったので、今年はお目通り叶いますように。
本年もよろしくお願い申し上げます。

おめでとうございます

遅くなりましたが
湖川先生
新年とお誕生日おめでとうございます。

私も躍動感のある跳ね馬にパワーをいただきました。

今年もより多くの先生の作品に出会えることを期待しています。

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます。
一日遅れましたがお誕生日おめでとうございます。
私も先生と同じに一つ年を重ねました。
今年も先生の作品が見れますことを楽しみにしています。
馬の絵は新年からパワーをいただきました。

あけましておめでとうございます。

湖川先生、あけましておめでとうございます。

今年も先生の作品を見るのが、楽しみです。
昨年の昔ばなしでの謎の刀鍛冶、とても印象深く、わすれられません。

1月3日が先生の誕生日ですが、少しずれてしまってすいません。

お誕生日おめでとうございます。(さすがしゅうさんと思いました。)

お忙しい中、イベントを開いていただき、ありがとうございます。今年は、湖川先生の講演など拝見してみたいなとも、思います。

失礼します。





>あれっ、いつ弟子になるの……。

嘘でもそう言って頂けてとてもいい新年となりました。ありがとうございます。

またイベントの機会がありましたら色々お話聞かせてくださいませ。m(_ _)m

少し遅れてしまいましたが、
本年もよろしくお願いいたします。

昨年はお会い出来て光栄でした。
今年も、この跳ね馬のように荒々しい
先生のご活躍をお祈り、応援させてください。

Re: しゅう様

コメントありがと!

賀正

私も昨年はあまり。

今年は互いにね、運も勝ち取ろう!

おめでとうございます

湖川先生様

新年おめでとうございます。
お誕生日おめでとうございます。

昨年も先生にお会いでき12月は良い月でした。
(それ以外は不運でしたが)
今年もお会いできること期待してます。





Re: ダヲス(野口征恒)様

コメントありがと!

賀正!

あれっ、いつ弟子になるの……。

Re: TAMA様

コメントありがと!

溜まってもよろしいやん!
溜まり続けると、忙しい証明や。

Re: 雄司様

コメントありがと!

あはは、でも馬は白馬にします。

Re: shalion様

コメントありがと!

賀正!

会いたいですね。

おめでとうございます。

あけましておめでとうございます。
昨年はお会い出来て本当に感激でした。
沢山のパワーも頂き今年は更に頑張れそうです。 

今後の益々のご活躍を期待しております。
本年も何卒よろしくお願いします。

謹賀新年

あけましておめでとうございます。

本年もよろしくお願い致します。

私事ながら、うん回目の年男でして^^ヾ 午の画、なんか嬉しいです(ってσ(^^ の為ちゃいますやんねw)。

健康な心と身体(からだ)でお会いできる日を。。。

あけましておめでとうございます。
新年早々、見事な躍動感のある作品を見せていただき縁起のいいお年玉をもらいました。
ありがとうございます。
御身体ご自愛下さい。
先生の益々のご活躍期待しています!

あけましておめでとうございます。

あけましておめでとうございます。
本年もよろしく御願いいたします。

今年こそは、お逢い出来る事を願っています。

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

 ホーム