プロフィール

TO|||O

Author:TO|||O

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード
1月28日

1月中頃か私の友人から、問い。

28日にIDEON発動篇の試写があると。
できれば、オレに来て欲しいと。
出会いは好きなので、OKする。

28日当日

そのリーダーからメールがあり、イデが発動したと喜んでいたらしいが、この日インフルエンザにかかり、発動が消えた…と。
聞くと、彼は私に一番会いたがっていたとか。

我々は3人。
中の1人が頼まれ人。
結局、初対面ONLY。

とにかく、子供の集団じゃなし、スタジオへ到着す。

まずは、名刺を皆さんにいただいた。


わたしは、昔むかし、35歳の頃、大阪へ仕事で出たとき。
いただいた名刺に相手の方の似顔絵を描いた。
以来、いつもやろうとして、できない自分。

名刺では相手を思い出せないのだ。

ので、この日から開始する(数名の方が、写真を撮られていた、自分のためなので、メタメタなのに)。

多種の業界の方々12名。

スタジオで壁一面の投影機(古い?)の準備をされていた。

お酒と料理。

仮リーダーの挨拶で始まる。

結局、後半にテレビモニターに発動篇が流れていた。

私はと言うと,終始お話をして、皆さんもお付き合いで、終了。

皆さん、善きお歳でもあるし、私は大変に楽しい時をいただきました。

皆さん、ありがとうございました。

また、お会いしましょう!

<< ある日々のTO|||O 2月6日 | ホーム | ある日々のTO|||O 1月17日 >>

コメント

Re: タク様

コメントありがと!

営業は大変でしたね。

今は営業をしてないので、名刺交換自体がほとんどないんです(^_^;)

Re: タク様

コメントありがと!

素晴らしい、今は?

一緒です

僕も35歳の頃、もらった名刺に相手の似顔絵を描いて、すぐに思い出せるようにしてました(^_^;)

Re: ダヲス(野口征恒)様

コメントありがとう!

憶えていますが、確かに顔はイメージかな、今度。

Re: マッコイ様

コメントありがと!

WOWOW関係者は居なかったと。

身体には気をつけます、ありがとう!

マッコイさんも、今年も待ってます。

発動編の試写!素晴らしいですね!
湖川先生とご一緒にIDEON!素晴らしい会ですね!

私も忘れられないように名刺を渡して顔を描いて貰わないと・・・ですね。
あ、もう忘れられてるかもですが(^^;)

3月からのWOWOW楽しみです!

WOWOWにて。

湖川先生、お疲れ様です。

気が早いですが、今年も、チャリティーイベントでお会いできたらなと、思います。

今日のブログを拝見しましたが、やはりWOWOWの関係者なのですか?3月からWOWOWでイデオンの全話ハイビジョン放送がはじまるみたいです。接触編、発動編も放送とゆうことで、地上波ではありませんが、今年のチャリティーイベント、もっといっぱいになるような気がするのですが。

湖川先生、昔ばなしまた拝見させていただきます。往年の声優さんが亡くなっていますが、お体に気をつけて下さい。(お前より体に詳しいとゆわれるとおもいますが。)

失礼します。

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

 ホーム