プロフィール

TO|||O

Author:TO|||O

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード


今年もよろしく!

<< ”宇宙戦艦ヤマト復活篇”おそまきながらの報告書・その5 | ホーム | ”宇宙戦艦ヤマト復活篇”おそまきながらの報告書・その4 >>

コメント

Re: サケノムゾウ様

コメントありがとう!

私も家族で1日に劇場で観てきましたが、殆んどが40代で中にはお子さん連れが何組かいらっしゃいましたね。
サケノムゾウさんは「ヤマト」との出会いは、やはり中学生でしたか?
感想意見は観た人様々ですから、楽しんでいただけたのなら嬉しいです。
今、色々な依頼話はあるのですが、具体的になれば報告しましょう。

二度目みてきました

昨夜、息子(中三)と一緒に再度復活編をみてきました。
ヤマトに興味がなかった息子ですが「面白かった」らしい。
その流れで今日は「さらば~」をみせています。
絵に隔世の感がありますが話はよく出来ていますから
面白いのでは???と思いますがどうかなぁ。

今年も湖川さまのご活躍を楽しみにしています
第二部製作の話はまだなのでしょうか
それともまずはTVシリーズ?
吉報を待ちわびております。

Re: まるひょう様

おめでとうございます!

えっ!まるひょうさんも1月3日ですって!
それは困りましたね!!
兄弟?兄妹?姉妹?姉弟?
いずれにしてもメッチャ近い存在に感じますよ!
実は去年の暮れに、私に会いたいとの連絡があって、会ったのですが、その彼は生年月日が一緒でした。
おもろい事は続くものでしょうか?楽しいです!

Re: S条様

おめでとうございます!
私も今日からPC始動です。

今年は出発の年と思いで、色々と挑戦していく覚悟です。
今年から、書籍も始めたいと思っています。
作画法をもっと深くしたものや、作画法に示されてないものです。

S条さんにとっても、すばらしい年でありますよう!

Re: antonio_MT様

おめでとうございます!

そうですか、ご活躍なのでしょうね。
私も今年、生まれて5回目の寅年を迎え、3度目の成人式も共に迎えました。
antonio_MTさんもお元気で、明るい年となりますよう!

Re: ガンダム親父様

おめでとうございます!

ガンダム親父さんもすばらしい飛躍の年となるよう祈ります。

Re: NAMO様

おめでとうございます!

コンピューターの世界であっても、もちろん同じ絵世界の中にあります。
是非、貴方の世界を創り上げていただきたい。
NAMOさんも元気で良い年でありますように!

Re: イトハイ様

おめでとうございます!

「ある日々のTO|||O」は、実はそんな空気で始めたのですが、なかなか現実のままに書きつらねることが難しいものもあります。
しかし、自分の動きや考え方も伝えたいので、やる!

Re: ケンジ様

おめでとうございます!
ケンジさんにとって良い年であるよう祈ります。
今年もよろしく!

No title

あけましておめでとうございます。
私も実家から本日帰宅しました。

今年はオリジナルの新作が見れれば最高と願っています。

お体に気つけて、良い作品を作ってください!

と、昨日は誕生日でなかったでしょうか?
私も1月3日で同じと密かに?喜んでいたのですが。
違ってなければ、おめでとうございます!!

年始のごあいさつ

3が日実家にてpc使えず

正月明けのご挨拶となってしまいました

あけましておめでとうございます

今年も湖川さんの作画が色んな所で観られることを願いつつ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

新年おめでとうございます

湖川さま

あけましておめでとうございます。
今年もご活躍されますようお祈りいたします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おめでとうございます

年賀状、ありがとうございます。合本として再販された『アニメーション作画法』の漢字のサイン(印が押してあれば、落款というべき)を見た時にも思ったのですが、絵が上手い人は、字も上手い。いや、そのことは、『アニメック』で連載されていた時に分かっていたんです。題字も湖川さんの筆によるものでした。あの連載は単行本にはならないのでしょうか?あるいは、このブログで再現していただければ大変うれしいのですが。

新年おめでとうございます

今年もよろしくお願いします!
湖川さんの周りに良い事が訪れますように!

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

 ホーム