プロフィール

TO|||O

Author:TO|||O

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード
チャリティの報告。

年末のバタバタを越え、やっと義援金を渡すことが出来ました。


<< ある日々のTO|||O 2月28日 | ホーム | ある日々のTO|||O 2月6日 >>

コメント

Re: TomoyukiOzawa様

コメントありがと!

ダンバインの後半は、あまり観てませんね。
迷彩は単純に地球の軍隊カラーを真似たのだと思う。

エルガイムのオープニングは最初のです。

いろづかいとか

今回は参加できませんでした。次回はなんとか...
ダンバインでは「タンギー」や「バストール」の
色使いが好きでした。あとドレイク軍の戦闘服
など、赤系統がきれいだったなと思いました。
最後の数話でビルバインが青系の迷彩になった
のはなぜだったのでしょう? 作品中にニー様
から説明がなかったので、未だに気になってます。
大砲を背負う戦闘機も未だに登場しませんね。

エルガイムのオープニングでは、グライアを
殴るシーンで、カメラ(?)の前を大きく左右に
振るアクションが印象的でした。こちらも
未だに映画などではあまり目にしない
シーンですね。

Re: ダヲス(野口征恒)様

コメントありがと!

待ってます!

Re: kuma2220様

コメントありがと!

戻ってきた?

あらためて?

いずれにしても、ありがとう!

Re: popo様

コメントありがと!

確かにタイトルにはないですね~、若い頃はそんなことに価値を見いだしてなかったな。

イデオンからの4作品はオレの色監督。
色世界を明確にした。
色にうるさいオレ。

発動篇の人物の動画は全て修正した。

エルガイムのオープニング、エンヂングの絵コンテ

探せばね、まだありそう。

まっ、雑誌等で明らかになっている部分もあるしね。


いまが楽しく悩むことで良し。

お疲れ様です。

また都内で開催の際は参加させて頂きたく思います。よろしくお願いします。

ご丁寧なご報告、ありがとうございます。
どうか、みなさまの希望の一助となりますように。
私も復活篇の古代との再会を夢見て、進んで行きたいと思います。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: popo様

コメントありがと!

メカデザインはイデオン時代からです。
ログマックが最初で、ガンガ・ルブからザンザ・ルブ。

ザブングルの最初のオリジナルはプロメウスA.
ここから、私のトリ足の始まり。
ロボコップの敵メカで登場。
その後、多種のアニメ、実写でマネされるが、ピンからキリまで。

ダンバインのメカデザインも多し。!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: まさ様

コメントありがと!

今年は、宮城の方の声で、宮城と東京と考えているところ。

またしても関西ごめんの可能性。
でも、必ずやります。

ご報告ありがとうございます。

ご報告
ありがとうございます。
天候の方もやっと落ち着いてきましたね
今年もお会いできる日をたのしみにしております。

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

 ホーム