プロフィール

TO|||O

Author:TO|||O

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード
毎年の事

2月に入って、わっ、3日も足りないと思う。
現実的ではないオレ。

ともかく、六分の一経過。


話は変わって。

毎年行う、チャリティに協力いただいている「沖縄料理ちゅら」。
今は、一橋学園だが、3月20日前後に2号店を元々の西武柳沢に出店するとの事。

何やら、沖縄料理とアニメの店にしたいとか。
しかし、画を依頼されてるのはオレだから、湖川アニメの店?
2,30分かけて画材を担ぎ壁画を作成に?

具体的になれば報告を。

<< ある日々のTO|||O 03月06日 | ホーム | ある日々のTO|||O 2月19日 >>

コメント

Re: しゅう様

コメントありがと!

いまは、描き続けています。

私の企画にアメコミはあります。いずれ。

絵物語の企画も、準備が調い次第。

LDBOX

先生のコメントの

ダンバインのLDボックス時、何度か拒否したが、依頼が強く、1枚のみ勝手に描かせてもらった。


VOL.2のブックレットに描かれたイラストですよね。

VOL.1が出た時、先生のイラストがないのにショックを受けたのを思い出しました。
BOX画、先生の絵でないのか・・・。っと
ブックレットにあるだろう。と、思いながら見た時、画が無かったのを・・・。

その後ですね。先生の画が無い時に、LDやDVDを購入しなくなったのを・・・。
お会いした時にもお話させていただきましたが、先生の画があっての作品ですので、イラストはず----と描き続けて下さい。

あと、先生 漫画の方は描かれないのですか??
ミナミ以降見てないような気がするので!!

Re: AQUARIUS様

コメントありがと!

そうですか、私も残念です。

私から動きを起こす事はありません。

しかし、過去。
1900年頃からイラスト描きを一切拒否時期。
ダンバインのLDボックス時、何度か拒否したが、依頼が強く、1枚のみ勝手に描かせてもらった。
しかし。
その後、ファンや弟子や弟子の知り合いの話を聞いたところ。
私が描いてない為、購入してないと。
ファンの方々に失礼をした。

自分の我がままに大反省をした。

そして、ダンバインのDVD。
担当者の方は、1枚が限度かと考えていたと。
私の反省話をし、全てなら描くと話したところ、非常に喜んでくれた。
実は、私が描かないことで非常にクレームが多く悩みだったと。

それ以後は、ファンの為に当時のニュアンスを保ちながら描いている。
イデオンのDVDイラストは気持を戻すまで時間は掛かったものの良しとしている。

いまは、過去、現在、未来を想いの限り描いている。

ファンの声は偉大である。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: shalion様

コメントありがと!

まだ構想中です。

逢うですか、よいですよ。

完成楽しみです。

壁画だと大作になりそうですね。

見られる日を楽しみに…
あっ!その前にお逢いしたいです。

Re: AQUARIUS様

コメントありがと!

依頼ないので、私ではありません。

Re: しゅう様

コメントありがと!

しゅうちゃん、辛いところを突くね。

了解。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お!沖縄料理とアニメの店

先生様

久々のコメです。
沖縄料理とアニメの店楽しみです。
かなり期待です。今年は2号店でチャリティーですかね?
今年も参加したいです。

でも、先生・・・ちゅらさん2号店より先に
一昨年と去年の約束を・・・。(泣)
お忙しいところスミマセン(汗)

家族も楽しみにしてるので・・・。

Re: ダヲス(野口征恒)様

コメントありがと!

壁の質と相談です。

Re: きん。様

コメントありがと!

久し振りです。
会えると良いですね。

Re: TomoyukiOzawa様

コメントありがと!

そう簡単にはできません。
月々、コツコツとです。

2号店楽しみです!
壁画で埋め尽くされることを期待致します!

Re: rings様

コメントありがと!

また、お会いしましょう。

こんばんは。

久し振りのコメントになってしまいました。

今年に入り、急遽引っ越す事が決まりバタバタしていました。

1994年から住んでいた家とも、今日でさよならです。

屋根裏から、イデオンとグリードの湖川さんイラストのポスターが出て来ました!


2号店、是非行きたいですね。

オープン

「沖縄料理とアニメの店」とは、想像がつきませんが、
沖縄料理は大好きなので、楽しみです。
近くの“石神井”こそ“バイストンウェル”の
語源だと勝手に思っているのですが...
壁画作成を公開イベントにしていただきたいなと、
思っています(もし数時間で完成するならば)。

ちゅらさん2号店楽しみです!

以前、ちゅらさんで湖川先生に偶然お会いしました。
その節は本当にありがとうございました。
先生のサイン入りの焼酎はまだ飲めずにいます。(笑)
西武柳沢駅だと自分は乗り換えなしで行けますのでちゅらさんの常連になれそうです!

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

 ホーム