プロフィール

TO|||O

Author:TO|||O

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード
昨日

日本の昔ばなし「異人の牛骨」 DB
赤坂スタジオ

いつもの、昔ばなし調のBGM
ジャズ調と伝えてあったが、話が話しなので、まあ、らしいかな

「地獄を知った男」に期待ス

今日も歩いたナ

<< ある日々のTO|||O 05月28日 | ホーム | ある日々のTO|||O 05月07日 >>

コメント

Re: ダヲス(野口征恒)様

コメントありがと!

ごく、解かりやすい外国人に見えただろうか。

へたしたら、骨格から外国人に描いたが良かったか。

あえて、日本人の頭身をあげてみた。

「異人の牛骨」

「異人の牛骨」拝見させて頂きました!
アナログタッチ、相変わらず素敵です!
水面にさりげないCG処理がれていたのも良かったです。
異人さんがリアルタッチで登場しましたが、復活後、急にコミカルな感じになりましたね!もちろん、どちらも良い感じでした。

Re: TomoyukiOzawa様

コメントありがと!

窓に見えるよな、あれじゃ!

83

「蜂と山賊」見させて頂きました。
蜂というのは実際、酒の香を好むようですね。
とはいえ、昆虫はなかなかアニメに登場しませんね。
力の入り加減とかを描きづらいのでしょうか?
ダンバインを思い出してしまいましたが...

あと、馬に乗る人物の描写が良かったと思いました。
馬も日本古来のもののように感じました。
蔵の扉の形は、窓があるのが違和感がありましたが...

Re: TAMA様

コメントありがと!

まさに、その通り。

Re: イーサン・ハンド様

コメントありがと!

やっぱりヤマトですね。

Re: 深海様

コメントありがと!

本当は、この話はA・Cさせたかった。

Re: 雄司様

コメントありがと!

撮影さんの努力が実ってます。

ご無沙汰してます

「蜂と山賊」拝見しました^^

止め画とは伺ってたんすが、全編とは( ̄▽ ̄;)

でも、意外と成立するんやなと、ただ「流石」という言葉で表現したらアカンなと。

本編、俳優さんの演技と相まって笑えました。
多分に、画は動かへんでも、アニメって総合力やなと。

画があって、俳優さんがいて、撮影があって、効果があって、音楽があって。。。
すんません、偉そうなこと^^;

次回も楽しみにしています^^/

日本の昔話観ました!

お久しぶりです!御無沙汰しております。
『蜂と山賊』拝見させて頂きました。山賊の唄が可笑しかったです。先生イズムが出てましたね~。後、蜂の描き方がなんかかっこ良かったです!
なんか『さらば』の都市帝国の航空戦を彷彿とさせる様な…(笑)裏番組の『題名の無い音楽会』と来月からチェックします!

「蜂と山賊」、観ました

こんにちは。
今朝の放送で「蜂と山賊」を観させていただきました。

山賊の着物の色鮮やかさが素敵だったと思います。
なるほど、儲けているんだろうなあ、と(笑)
またキャラクターの表情やBGM、ガチャガチャした山賊の歌などコミカルで思わずくすりとさせていただきました。

再来週にはまた先生の作品が拝見できるとのことで、
タイトルからどんな物語なのかと楽しみにしております。

「蜂と山賊」観させて頂きました。
絵本を読んでいるような
ホッコリ感がよかったです。
そして、飛来する蜂のスタイルが
カッコいい!!

次作も期待してます!
ありがとうございました!!

Re: 雄司様

コメントありがと!

「蜂と山賊」はBGMが合ってます。

27日も歩く事に、終着駅まで。

おはようございます。
先生の精力的活躍、
嬉しい限りです!
次の日曜、続く湖川作品集
期待してます!!

P.S.歩くことは健康維持の基本ですよね。(笑)

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

 ホーム