プロフィール

TO|||O

Author:TO|||O

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード
25日

日本の昔ばなし

「地獄を知った男」  DB

善きムードを感ずる

不満  キャラクターは、もっとリアルが良かった
・タッチをベースにするとか
・アウトライン無しとか
・彩色をもっと淡くとか
 とかとか

自分の好みの言葉も多く入れ
全体的にはこんなものかとも思うが…

観てみてください

<< ある日々のTO|||O 07月07日 | ホーム | ある日々のTO|||O 06月04日 >>

コメント

Re: 一般人様

コメントありがと!

たまたまです。

毎回、画を変えてます。

やはりこの絵は湖川さんでしたね。懐かしかったです。

Re: 野口様

コメントありがと!

オレ風キャラの最後か。

オレ風と言っても、何を描いてもオレ風か。

次回なんて、四角と三角キャラですし。

地獄を知った男

地獄を知った男 拝見しました。
イデオンを彷彿するキャラに興奮でした。
ボブカットの女性も美しく素晴らしかったです。

Re: 雄司様

コメントありがと!

本来、今日の放映日。

不都合あれば前後する。

制作的にはのんびり感か。

シリーズでは、話にもよるが不可能。

「日本の昔ばなし」の放映予定は出すまい。

決定があれば別。

「地獄を知った男」予告編観ました!
暖色系で淡色の画像は
今までと違う感じで期待大です。
久しぶりに先生得意の美少女も出るようだし、
来週が楽しみです。

Re: K2&G様

コメントありがと!

以前の返信にも書いた事。

現在(全てでは無い)のレベル低き作品創りが永遠続くこと無し。

弟子は側にいるとし(側の存在が良しに非ず、外以上に学ぶこと)

現役アニメーター、今後目指す若者達の為。

そして、もし、もしです、生まれ変わったオレが、もし、アニメーター志望なら。

知識はオレのものだから、哀しいことだ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: K2&G様

コメントありがとう!

「アニメーション作画法」は、一時廃刊になる。

ネット上、数万で売買されているを知り、心痛む。

後々、出版社に資金でき2冊を合併させ出版する。

今年は執筆可能かな。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: K2&G様

コメントありがと!

情報過多時代に誕生する意味。

私の時代などは、結婚後しばらくしてビデオが発売、即買。

情報は五感で得る、昔も今も。

有り方が違うだけ。

私のアニメ人生は無から出発。

他人に教えを請うたこと無し。

ただし、我が師は我以外の全ての自然。

私の執筆した理論本は一つの証明、今後も出す。

学ぶ人々が増してほしい。

現在は無価値かも。

その後、必ず必要となる。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: K2&G様

コメントありがと!

バードは東映動画時代に知った筈。

999では金森君が私のキャラに近く助かった。
及川君は頑張りやノイメージ。
稲野君はIDEON発動篇のメカアクションに助けられた。

3人共に仲良かった。

現在どうしてるかな?
稲野くんは3D画面と奮闘中とか。

また、面白きことやりたい。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: K2&G様

コメントありがと!

「地獄を知った男」の放映は7月6日です。

「エヴア」の最初は、メカのみ数十カットの原画。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

 ホーム