プロフィール

TO|||O

Author:TO|||O

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード
8月3日

2014年 東日本大震災チャリティ

大1回目

26名の参加者

地方から東京から、暑い中ありがとうございました。
感謝です。
絵を描かれてる方、漫画を描かれてる方もいらして。
ついつい
画の理論講義をしてしまった。
でも、またやるでしょうね。

2回目も楽しみに。

風林火陰山雷

<< ある日々のTO|||O 08月07日 | ホーム | ある日々のTO|||O 07月15日 >>

コメント

Re: PLANETエイミー様

コメントありがと!

はい、かわいい方ですね。

仕事がスムーズは、私も嬉しい。

感謝

去る3日のチャリティーイベントに参加させて頂き、先生のすぐそばに座っていたヤマトファンです。

貴重なお話と、素晴らしい絵を描いて頂き、心から感謝申し上げます。

お陰様で、先生から頂いた元気で、翌日の仕事がはかどった事この上なく(笑)そんな、偉大でも気さくで、ファンを大切にして下さる湖川先生に再会したい一心(もちろん、チャリティー精神もですが)で、また是非参加させて頂きたいと思っております。

Re: K2&G様

コメントありがと!

予報は難しいです。

安全を第一に頼みます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: K2&G様

コメントありがと!

はい、私も。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: しゅう様

コメントありがと!

了解。

ありがとうございます。

返信ありがとうございます。

ある意味レアです♪

修正依頼はしませんのでご安心ください。


既に額の中にINしてます。もう1点は今週額購入に行ってきます。多分注文取り寄せですが・・・。

両額装共、UVアクリル加工板にしないと・・・。
でも、美術館級のアクリルは高すぎて購入できませんが・・・。(泣)

僕の中では美術館級の画なんですけど。


先生にまた近々会えることを期待して!!
今度はマニアックな質問させてください。

Re: マツオ様

コメントありがと!

こちらこそ、よろしく。

Re: Kuma2220様

コメントありがと!

ブログ名は認識してます。

私の中では知人です、不思議なことですね。

Re: 深海様

コメントありがと!

はい、自信(まだ過信でよいです)で動いてください。


Re: しゅう様

コメントありがと!

来年は、しゅうちゃんからサインします。
結局、オレの言う通りになるのですから。

来年、いや今年かな、何れにしても、会える時、持参ください。
東にします、でも、プレミアでは?アホですが。
他は直し終えてます、ありがとう。

そこまで言われるのなら、後程連絡します。

Re: 田中様

コメントありがと!

はい、待ってます。

昨日は暑い中、お疲れ様でした。

昨日は暑さの厳しい中、講義にトークと長時間お疲れ様でした。

初めての参加でしたがイデオンやダンバイン、ヤマト等の色々な話も聞かせて頂き楽しい一日でした!

本に描いて頂いたガラリアやマーベル、先生のサインは大切にしたいと思います。

ちゅらさんの海ぶどうも美味しかったですが「何でやねん!」も忘れられませんね
今月のチャリティーには私も、もう一度参加出来ると思います。その際も宜しくお願いします。




大切にします!

昨日はありがとうございました!
先生が画を思う想い。
その画を観る人々への想い。
一枚一枚にどれほど託されてきたのか、
遠い旅路をお見せいただくような、
こころ開かれるひとときでした。
またお会いできて、ただひたすらに嬉しかったです。
丹精込めて描いてくださった古代進の画は、
こころの宝として大切にします。
またいきます。
ありがとうございました!

チャリティー初日、参加させていただきました

昨日はお疲れ様でした。
先生のお話の軽快さ、その技法や画力の一端を直に体感でき、
とても楽しい一日となりました。
ありがとうございます。

この場をお借りして私事で恐縮ですが、
自分の環境を貶める手の発言には
今後注意していこうと思います。

今月開催されているチャリティー、
あともう一度どこかで参加できそうですので、
その際はまたよろしくお願いいたします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お疲れ様でした。

バッフ・クラン 湖川先生へ

昨日はお疲れ様でした。先生にあえて最高の1日でした。


最終列車にしても最後まで居ることができなくて申し訳ありません。
(また、先生に預ける事になってすみません。)

今度は、泊まりか夜行バスに変更します。
ん?新幹線が来年だからどうなのか??
明日から北陸線の新車両での試運転開始なので・・・。


夏場だったので、流石に先生トーク、ペンが走ってましたね。

あと、3回イベント頑張ってください。

では、また来年に!!

ありがとうございました!

湖川さんの技能書を持っていますが
今回の講義を通して改めて技術が身に染みたと感じます。

また、似顔絵も書いていただき誠に感謝です。
来年も是非行きたいです。

Re:めぐみ様

コメントありがと!

また、お会いしましょう。

感謝感激

無事に帰れました。
本当にありがとうございました。

暑い夏は苦手ですが、不思議と普段の2割増くらい活動的になれますね。
また行きます!

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

 ホーム