プロフィール

TO|||O

Author:TO|||O

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード
8月10日

第2回目チャリティ

台風11号、兵庫付近時

14時開始

参加者20名、台風の中にもかかわらず、感謝します。
初参加者が11名

私にとっても有意義な時間でした

来週を想い

<< ある日々のTO|||O 8月12日 | ホーム | ある日々のTO|||O 08月07日 >>

コメント

Re: ゴトー. 様

コメントありがと!

会った時、お話しましょう。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 南部君の付き人様

コメントありがと!

描く事は続けてください。

Re: イーサン・ハンド様

コメントありがと!

また、会いましょう。

Re: K2&G様

コメントありがと!

また、きてください。

楽しい時間でした

南部君の付き人でお邪魔しました。
お久しぶりで緊張しましたが、とても楽しい時間を過ごさせていただきました。
参加されたみなさんがコアなのでなかなか場に入るのが難しかったですが、充実した時間であっという間に過ぎてしまいました。是非またお話を聞きに行きたいと思っています。

私も機会があれば是非先生の“ヤマトより愛をこめて”をお聞かせいただきたいです♪

本当にありがとうございました。

お疲れ様でした!!

『南部君』ことイーサンハンドです。今月二回目の参加です。
コンビニの件では失礼致しました。友人達と「湖川先生じゃない?」「いや、もう少し顔が細目の様な気がする。別人だろ」と話していて声掛けませんでした。

今回もヤマトファン仲間三人共に来たのですが、大変喜んでいました。『ビーボに行ったら描いた絵をけちょんけちょんにけなされた』彼と原画を落札した彼と色紙に山本を描いてもらっていた女性です。

ヤマトファン仲間にもこの貴重な機会を逃して欲しくないのと一緒に感動と喜びを分かち合いたいと思い前回から仲間内に告知させて頂いている次第です。もちろん、先生の主旨にも賛同してですが。


機会があれば先生と『ヤマトより愛を込めて』をカラオケで唄ってみたいですし、映画談義してみたいです。

御体を大切にして下さい。

昨日はありがとうございました♪

湖川先生こんばんわ♪ 昨日は楽しい時間をありがとうございました! 先ほど無事、地元に戻りました♪ チャリティーへの参加は初めてでしたが、気さくで楽しいおしゃべりに魅了され、益々先生のファンになってしまいました♪ あれも聞こう、これも聞こうと思いつつ緊張してしまい、なかなか上手にお話出来ませんでしたが…(汗)先生に教えていただいたリボルバー銃の持ち手の描写…今度銃のイラストを描く時の教訓とさせていただきます☆ 先生から金田さんのお話を直接お聞き出来たのも嬉しかったです♪(´∀`)次回お会いした時には、火の鳥2772の事をお聞き出来たら…と思っております♪

古代の“ワープ!!”のお話…そういえば『ヤマトよ永遠に』で金田さんが同じ事をしていたのを今、思い出しました!? やはり先生の影響だったのでしょうか。。。(^_^;)

描いていただいた色紙…早速部屋に飾りました♪ この画を励みに、これからも画を描いていきたいと思っております♪
またお会い出来る日を楽しみにしております♪(´∀`)

Re: umegrafix(ウメグラ)様

コメントありがと!

コンピューターも猛暑に弱いでしょうね。
お気をつけて。

ありがとうございました!

湖川先生おつかれさまです。
「コンピューター」ことumegrafix梅野です。
昨日はほんとうにありがとうございました!私にとって忘れがたい感激の時間になりました。いただいたサインとイラストを眺めてニヤニヤしています。
長時間のお話とサイン会でさぞお疲れになったことと思います。まだまだ酷暑が続きます、どうぞご自愛下さいませ。またお邪魔いたします。
(今日は東日本大震災の月命日でもあるなあと思いつつ……)

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

 ホーム