プロフィール

TO|||O

Author:TO|||O

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード
今日

日本の昔ばなし
「縁結びの観音様」 カッティング

西馬込 終着駅

尺オーバーが少なく、一回でOK
流石の編集さん

キャラはおもろい顔じゃ
ギャグ顔の意味ではなく、こんなフカン観た事ない

まっ、お楽しみ

ついでで次回「仙人みかん」のシナリオ打ちも終了
また止め画

次か次でギャグができそう
かってにギャグにしてしまおうじゃないか
チャリティで観たいと言った参加者の方もいたので

燃えてきた…ってか

<< ある日々のTO|||O 8月18日 | ホーム | ある日々のTO|||O 8月11日 >>

コメント

Re: ichi様

コメントありがと!

遠くから、ありがとうございました。

またの機会にお会いしましょう。

Re:まさ様

コメントありがと!

来週は、うまく行きますよ。

後で、消去。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

3回目も参加いたしました。

3回目ですが今回も大変に有意義な時間を過ごさせていただきました。
スイマセン、また質問できませんでした。
どうも座っている場所が場所で目が合ってしまい、すぐに萎縮してしまいます。
次回は座る場所を変えてみたいと思います。

PS
なにか怪しいコメントもきてますね…


Re: しゅう様


コメントありがと!

OK.

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: K2&G様

コメントありがと!

相手には、以前から話しをしてる事

理解出来ない内容なのでしょう。
きっと。

説明芝居は動画枚数限り無し。
OLつなぎで理解できれば、それで良し。

Re: しゅう様

コメントありがと!

もちろん。
放映前まで予定は予定。
たまに放映順を変えるので。

予定で出します。

楽しみです♪

湖川先生、こんばんわ♪ 先日の興奮…今だ冷めやらぬ状態です。。。♪(^_^;)

しばらく録画機器のない生活を送っていたのですが…最近新しいレコーダーを購入しましたので、次回から先生の担当回もしっかり録画させていただきますね♪
先生のギャグタッチのアニメ…楽しみです♪ そういえば以前インタビューで「ガンバが刺激になった」と語っておられましたが、是非ああいうテイストのアニメーションをやっていただけたら…と思います♪ 期待しております♪(´∀`)

先生全開モードですね!!

イベントもあり、無理なされず・・・に。

でも、楽しみですけど。

また放送日の日程が決まりましたら教えてくださいませ!


コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

 ホーム