プロフィール

TO|||O

Author:TO|||O

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード
昨日
3回目 チャリティ

お盆にもかかわらず、20(1人赤っちゃん)名の参加者。
ありがとうございました。

感謝です。

初めて、大阪からの方。
三重からの方。

皆さん、楽しまれてもらえたなら嬉しいです。

<< ある日々のTO|||O 8月25日 | ホーム | ある日々のTO|||O 8月12日 >>

コメント

Re: まさ様

コメントありがと!


悩んだら、また聞いてください。

励みになりました。

今回も大変に有意義な時間を過ごさせていただきましてありがとうございました。
また絵の実践を直接にしていただいたことでいろいろと課題も見つかり、
後の励みにもなりました。

本は持っています。
でもパラパラ程度しか読んでいませんでした。
なんでも難しく考えて止めてしまう悪い癖もあって、あえて深く読まない方が描くことを継続できるかも?と思い今日まできましたが、今後はその辺も改善しなければと…先生の話を聞きながらそう考えておりました。

それではラスト1日、最後はなにも考えずにただ楽しみたいと思います。

PS
すいません、色紙のリクエストでビリンとキッチンをしてしまい、後でさすがに2枚は…と思い、じゃ今回はキッチンで…と思っていた矢先に送信してしまったようで、色紙がでてきた時に思わず、アレ?と固まってしまいました。
でもそのお蔭で?予想以上にすばらしい作品にめぐり合え感激しております。
本当にありがとうございました。

ちなみにリクエストしましたシーラ様…
よろしければバストUP(ピンクのドレス)で…
なんて…よろしければ……お願いします。v-436

(いただいた仙人みかんの色紙、これはちょっと高い額を買いますよ。)

Re: まさ様

コメントありがと!


チャリティ中に実践しましょうか。

終了後でも。


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: まさ様

コメントありがと!

その時に。

たびたびありがとうございます。

ありがとうございます。

いただいたコメントを自分なりにどうご返信したらよいのか、あれこれ考えているうちに日が経ってしまいました。
ついつい考えてしまうクセがあるのは良くない事かも?と反省もしております。
ラスト2回ですが楽しみたいと思います。
(31日がちょっと黄色信号ですが…)




Re: まさ様

コメントありがと!

民主主義の平等さと辛さ。

協議と多数決。

希望とジャンケン。

勿論、叶わぬ事はありません。

盛り上がり、もっと燃え、以上の喜び。


などと、考えていた次第。

なぜなら、17日の場合、その日のみの方の希望は、どう対処したのか見てましたよね。

ということです。






管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: わよう様

コメントありがと!

エルガイムも色々ありましたね。
まっ、思い出かな。

Re: kiku@osaka様

コメントありがと!

以前から、大阪チャリティを考えてました。

都合がうまく行かず、しかし、生きてます。

必ずやります。

Re: まさ様

コメントありがと!

正面って、私は描いてないし、希望?

Re: ガンダム親父様

コメントありがと!

皆さん元気とのことで、安心しました。

Re: 今木商事様

コメントありがと!

また、来てください。

Re: ほりかーの嫁様

コメントありがと!

自分の良さを発揮できる人生をと願います。

ありがとうございました。

4時間半もの間、楽しいお話や他では聞けないような貴重なお話を聞かせていただき、ありがとうございました。楽しくて、時間がたつのも忘れる程でした。今日、サンライズフェスティバルでエルガイムを見てきました。30周年とのことでしたが、古さを感じませんでした。湖川先生が、作画監督をされた22話と最終回も上映され、懐かしく拝見させていただきました。これからも、益々のご活躍をお祈りしています。

昨日はどうもありがとうございました。

はじめての参加で最初はとても緊張致しましたが、
貴重なお話がたくさんお聴き出来て、とても有意義な
時間を過ごす事が出来ました。
当方は大阪在住ですので、なかなか参加する事が
難しいですが、機会があればまた是非よろしく
お願い致します。
帰りに来年大阪でも開かれるかもと教えて頂いた
ので、そちらも今から楽しみにしております。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お疲れさまでした

湖川先生、関係者の皆様、そして参加された皆様、昨日はお疲れさまでした。

今年も素晴らしいサインとイラストをありがとうございました。

メッツラーの禍々しいイメージボードを生で拝見できたことも忘れられません。

息子が大のメタルギア好き(連日プレイしてます)なので小島監督の話をしたら大興奮していました。

残り2回もお身体に気をつけて頑張って下さい。

ありがとうございました!

ほりかー家族と一緒にいました漫画家今木商事です。
ケチな絵で色紙を使ってしまい申し訳ありませんでした。
学生時代アニメーション作画法でパースを学んだのですが、まさかご本人に会える日が来るとは思いませんでした。昨日は緊張で後々まで胸の痛みが続きました。

大変有意義な時間だったので機会あればまたおじゃましたいと思います。
ありがとうございました。

似顔絵ありがとうございました!

v-237スペースが少ない中、子連れv-73で参加させて頂きました、ほりかー家族です。

娘の似顔絵、ありがとうございました!
一緒に撮らせて頂いた写真と飾りますv-10
娘が大きくなったら、湖川先生に描いていただいたんだよ、と自慢しますv-354

お店の方や受付の方にも、娘と遊んで頂き、本当に楽しい時間を過ごせました。
また来年もありましたら、ぜひ参加したく思います。
ありがとうございました!v-353

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

 ホーム