プロフィール

TO|||O

Author:TO|||O

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード
8月24日

4回目チャリティ

24名の方達が参加。

2名の音楽家の方
ウクレレ演奏とオペラを披露

取材の方1名

今回も無事に終了できました

皆さん、ありがとうございました

<< ある日々のTO|||O 8月26日 | ホーム | ある日々のTO|||O 8月18日 >>

コメント

Re: レスラー様

コメントありがと!


Tシャツのは、「モンヨウ」です。

メインの意味…さとられた…かな

おはようございます。

覚えて頂いていてうれしいです!あっTシャツの方の顔ですかね?

メインはショウでお願いします!

Re: 入れなかった人様

コメントありがと!


貴方もですか、面白いブログ名ですねぇ(笑)

いまから少しでも進めます。

入れなかった人も残暑に気をつけて。

Re: レスラー様

コメントありがと!


貴方もブログ名、嬉しいね、すぐ解かります、顔が。

色紙はリアルタイムと考えてます。

メインは?

Re: ゴトー様

コメントありがと!


こちらこそ楽しかったですよ。

心配無用。

時間見つけて、旅へ入りましょう。

Re: エレベータ様

コメントありがと!


うわーーっ!

ブログ名…って、嬉しいが。

先日のメンテナンスの話、納得。
報道の責任も重いな。


KENT1ロング

お疲れ様です。

4回目、チャリティーお疲れ様でした。
色紙、ありがとうございました!
ダンバイン、かっこいいです!
コスモ、アフロが立派です!

次回、閃光のガラリヤ期待してしまいます。

チャリティーあと1回、お体に気を付けて下さい!

お疲れ様でした

イベントお疲れ様でした。
僕は絵は書きませんが先生が絵を書かれているのを生で見るといつもワクワクします。
先生の描くタイガーマスクもいつか見てみたいです。

お願いした色紙をとても楽しみにしています。最終日頑張ってください。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 深海さま

コメントありがと!


音の広がり、深さを感じるなら、色は突き刺さるものかな、深海へ。

Re: めぐみ様

コメントありがと!


ご両親と仲良いのは安心します。

Re: Kuma2220様

コメントありがと!


またお会いしましょう。

昨日のチャリティ、参加させていただきました

湖川先生、並びにチャリティの運営に関わられていた皆様、昨日はお疲れ様でした。
今回も素敵な会になり感謝しております。

昨日の序~中盤ほどに、先生が
「音楽は絵よりも凄いけれど、色は音楽よりも凄い」
という旨のお話をされていましたが、
それを体現するかのように絵は勿論、音楽あり、色あり、そしてなんと!整体ありの楽しい時間でした。

一ヶ月間にわたるチャリティも次回で区切りということで少しさみしい感もありますが、
どうぞお体にお気を付けて駆け抜けてください。

昨日は「前田さん」でした笑

昨日は両親と一緒に原宿のイベントに来ていて、
しばらく付いていたので、少し遅れての参加となりました。
帰りはどうしようか一瞬迷いましたが、一緒に帰ることにしました。

イベントは毎回来てますが、いつも何かしら新しい発見があるので楽しいです。
まさか生演奏&生歌が聴けるとは思いませんでした。

ありがとうございました!

先生のお話、生きる活力にさせて頂いています !
いま余韻を愉しみながら、ちゅらにて泡盛を頂いております。
また伺います。古代、大切にします。ありがとうございます!

Re: さんどに様

コメントありがと!


そうですか、では、次回お会いした時。

壁無き会話をしましょうね。

Re: 鏡 佳人様

コメントありがと!


そう言ってくれると嬉しい。

ちょっと疲れが残ってました。

次回、楽しみです。

昨日はありがとうございました!

湖川先生

昨日はお疲れ様でした。そしてありがとうございました。最後にチャムを描いて頂いたさんどにと申します。

「〆がチャムとはつまらん」と仰られた時は自分の空気の読めなさに思わず「うぅっ…」となってしまいましたが(笑)、その後「今日のチャムはなかなか上手く描けた」と仰るのを聞いてホッとした次第です。

31日、参加出来ないのが本当に悔しくてなりません。次回はぜひとも休みを上手く調整して、連続参加をと企んでおります。

自分がアニメにハマり始めた頃の作品がちょうどダンバインやイデオンで、多分最初に名前を覚えたアニメーターが湖川先生です。そんな「生ける伝説巨人」を前にして緊張のあまり全然お話し出来ませんでした。次回参加の折りは、先生の気さくでチャーミングなお心遣いに甘え、もっと積極的にお話しさせて頂きたいと思います。

残暑厳しやと言いつつも季節の変わり目、どうかご自愛の上、益々のご活躍をお祈りしております。

最後に、目の前で描いて頂いた先生直筆のチャムは一生の宝物です! 本当にありがとうございました。

さんどに

お疲れ様でした。

昨日初参加でサインにドバ総司令を頼んでしまった鏡といいます。ウクレレの人の後ろで楽しく拝聴しておりましたー。

湖川さんは、かつての似顔絵と変わらずお元気な姿で、会話も軽妙洒達。大いに楽しませていただきました。

実は自分も漫画を描いてまして、トーク後半の煽りと俯瞰の描き方が参考になりました。煽りの時の頭の角度は目から鱗でした。

帰りがけにお店のマスター沖縄ナス丼を美味しくいただきました。次回31日の参加際にはちょっと引っ掻けてから帰ろうかと画策してます。


それでは、31日も楽しみにしてます。お体大事に、元気にお会いできることを願っています。

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

 ホーム