プロフィール

TO|||O

Author:TO|||O

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード
8月25日

日本の昔ばなし

「縁結びの観音さま」  AR 開始10時

品川  スタジオ

2度目なので、品川駅から歩いて30分弱

観音経(?)を唱えるカットで口パクのみにしたが
音響監督の心ちゃんが、唱えるようしてみましたと
現実的ではなくね
具体的がよいかとも思った

近道を聞き戻るが、聞いた道ではなく、雨の中20分ちょい歩く
よき運動と思う

戻り、仕事にかかるが、身体がオレじゃなかった  オーバーじゃ

今日はオレ 身体は、ちょいギクギク

<< ある日々のTO|||O 9月1日 | ホーム | ある日々のTO|||O 8月25日 >>

コメント

Re: ライダー様

コメントありがと!


其の内、お会いしましょう。

チャリティー

こんにちは

昨日はお疲れ様でした

来年は技術的なことをお聞きしたいと思います

ありがとうございました

Re: 八木ちゃん様

コメントありがと!


私も、終了が6時半過ぎ、その後、サインなどして7時過ぎに手が空いたもので、失礼しました。

ちゅらの住所でかまいません。

Re: R様

コメントありがと!


来年、またお会いしましょう。

互いに、進歩してような!

Re: 八木ちゃん様

コメントありがと!


記憶に有るような、バランスはオレっぽい。

実物だと、明白かな。

当時の弟子達はヌリ方まで真似してた子もいたな。

レイアウトは盗めてない、当然か。

Re: まさ様

コメントありがと!


また来年お会いしましょう。

画も頑張って!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

チャリティー最終日、お疲れ様でした!

今年も、色々と有難う御座いました。
帽子無しのティンプ、新鮮でカッコいいですね!

作品毎の他では聞けない貴重なエピソードや絵の講座等、
楽しく為になる事ばかりでした。
まだこれから9月ですので次回の東京でのチャリティーまで長いと思いますが、来年も宜しくお願い致します。

ジャンヌのイラスト

今日は2回目のチャリティに参加させていただきました。
ラグの色紙、本当にありがとうございました!!
もう、会場に着くまでジャンケンのことばかり考えていたので、ホッとしました(笑)。
カミサンリクエストのアーサー様も楽しみに待ちたいと思います。

さて、今日話に出ましたジャンヌのイラスト、早速掘り出してきました。
Konicaの販促用カレンダーだったようです。

ただ、イラスト内には先生のサインが入っていないので、やや自信がなくなって参りました。

URLのところに、写真へのリンクを貼っておきましたのでご覧いただけますでしょうか。

また来年も

5回ですのでまるまる1ヶ月間参加いたしました。
先生にはいろいろと我儘なお願いばかりしてしまい、本当に申し訳ございませんでした。
また私のヘタクソな絵にもご親切に教授までしていただきまして大変に恐縮しております。
また来年に向けて少しでも上達できるように先生の本を読み返し、いただいた絵を模写しながらガンバリたいと思います。
それでは最後になりますが、
このたびは本当にありがとうございました。

Re: K2&G様

コメントありがと!


また、お会いしましょう。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: K2&G様

コメントありがと!


「縁結びの観音さま」 予定9月28日


ウオーキングも毎日、慣れかな。

人間、毎日が辛いとよく言われる。

やらぬと死を医者から受けるか、好きになり過ぎると1日何回でも。

意味が薄いかな。

お久しぶりです☆

湖川先生、お久しぶりです♪

チャリティー…残すところあと一回ですね。私も、今の仕事が今週中にまとまれば、参加したいと思っていますが。。。
描いていただいた色紙は、PCデスクの壁に額装して飾っております♪ ありがとうございましたm(_ _)m

都内にいると結構歩きますよね…(汗) 私は土地柄、どこへ行くにも車に頼ってしまいがちですので…たまに都内に出向くと本当に疲れます。。。
とはいえ、最近は健康の為にウォーキングして足腰鍛えてますが。。。(^_^;)

『縁結びの観音さま』…そろそろオンエアでしょうか…!? 放送を楽しみにしております♪

ラストのチャリティー、頑張ってください♪(^O^)

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

 ホーム