プロフィール

TO|||O

Author:TO|||O

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード


2014 9月ポスター
9月5日

8月中に出来ていたチラシ

ブログに告示を忘れていた

岩手に70枚、まだ不足とか

始めての現地入り、恐い気もするが目に耳に身体に記憶を

元気をもらってくると感じる

戻って、報告を

<< ある日々のTO|||O 9月16日 | ホーム | ある日々のTO|||O 9月1日 >>

コメント

Re: ダイナs様

コメントありがと!


無事、終了しました。

お話は出来ませんでしたが、またの機会、どこかで!

ありがとう。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 風魔武士様

コメントありがと!


飼っている動物は、家族ですからね。

私も、最近、14歳のロココを亡くしました。

ありがとうございました。

サインと記念撮影ありがとうございました。
会場に来る前から緊張しっぱなしでしたが
先生の気さくな言葉でほぐれました。
描いてくださった猫は今年納骨堂を出て
お寺の動物供養墓に入る事になっています。
本当にありがとうございました。

Re: 尾田様

コメントありがと!


ボランティアで動いた同士ですから。

店舗の画を描くはずが、雨になり中止。

沖縄店舗の方の希望で、ドアに沖縄風のメーテルを金描きしてきました。

Re: 野口征恒様

コメントありがと!


頑張ってる人達に合えたし、東北の図です。

ツイッターでの応援も東北へ伝わったと思う。

Re: ich様i

コメントありがと!


昨日、夜に戻れました。


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

14日

遂に14日ですね!
I村さんに宣伝依頼もされましたのでTwitterで告知したところ、凄い反響でリツイートの嵐となっております。イベント大成功します様に!

イベントもいよいよ明日ですね。
お体に気をつけて頑張ってください。

来年のチャリティもぜひ実施してください。

Re: めぐみ様

コメントありがと!



それは良かったです。

くれぐれも、気をつけて!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 明石光弘様

コメントありがと!


かまいません。

ツイッターはやりません。

自分は、むこうぶちですから。





チラシ

湖川様
ご迷惑でなければチラシをTwitterに掲載したので、後になりましたがご承認下さい。よろしくお願いします。

Re: しゅう様

コメントありがと!


私は、おそらく想像ではなく、勇気をもらって帰還します。

それを、皆さんへ伝えます。

Re: かつのり様

コメントありがと!


気持ちが伝わってくれると嬉しい。

影ながら応援しております。

チラシはちゅらでチラッと見ました。
こうしてUPされるといよいよって感じですね!!
ただ…チャリティ最終日の先生の体調はあまりすぐれないようにお見受けいたしました…
(私の思い違いであればよいのですが…)

大変な長旅になりますが、どうかご自愛ください。

チラシ

いよいよブログで発表になりましたね。

いつ発表かな??と思ってました。

素晴らしい出来のチラシでいい感じ♪

配色もGOODです。

ポスターは制作されてないのでしょか??
(1枚欲しいくらいです)

告知用だけではもったいないなあ!


14日、現地の方を勇気・笑顔になるイベント

になりますよう祈っております。

 先生の、かねてからの願いがいよいよ、ですね。
よい天気になりますように。盛況でありますように。

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

 ホーム