プロフィール

TO|||O

Author:TO|||O

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード
9月16日

日本の昔ばなし

「蟹問答」  カッティング
オール絵コンテ撮
止め画なので問題無し

殆んどシナリオを書き直した
私の言葉遊びを楽しんでくれると嬉しい


9月17日

日本の昔ばなし
先日
『児童福祉文化賞』受賞

赤坂
祝賀会

私にとっては話す相手も無し
迷い
しかし、前日
コメントを依頼された

で出席する
結果良し

旭化成ホームズの取締役
博報堂のディレクター
音楽家

この3人との出会い
何かが変わる予感

<< タイトルなし | ホーム | ある日々のTO|||O 9月16日 >>

コメント

Re: ガンダム親父様

コメントありがと!


私も同感です。

しかし、そうであれば有るほど、内容の充実が不可欠。

まず、私から。

キッズステーション

『ふるさと再生 日本の昔ばなし』が
CS放送のキッズステーションでも
10月から放送が始まりますね。

有料放送ですが
全国で観てもらえる機会が増えるのは
嬉しい限りです。

Re: ガンダム親父様

コメントありがと!


今年1年分、まとめて送ります。
忘れてません。

Re: まさ様

コメントありがと!


いつもきてくれて感謝してます。

また、お会いしましょう。


継続おめでとうございます

日本の昔ばなし継続決定、
喜ばしいニュースですね。

番組が少しでも長く続くように
微力ながら宣伝しまくります!

継続!嬉しいです。

昔ばなしの継続に一安心しました。
今後も先生の作品が観れる!
ファンにとっては感激ですよ
新作期待しております。

また大船渡のチャリティお疲れ様でした。
ご報告もありがとうございました。
私もわずかながらでありますが義援金に協力できたことを嬉しく思います。
画像からでも復興はまだまだだなぁ~と感じました
来年以降もご迷惑にならない程度のお力になれればと思い、またお会いできる機会を楽しみにしております。




Re: レスラー様

コメントありがと!


よく見てますね。

かなり昔のサインですね。

私の横文字サインは書き順違えるとバレます。

レスラーさんの指摘どうり、日付けの文字は私ではない。

サイン会のものとしたなら、とにかく早描きしてる筈。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: ライダー様

コメントありがと!


色々やりたい事多しですが、シナリオが一致しません。

気長にやります。

ちなみに、来年放映のものは切り絵にします。

Re: しゅう様

>コメントありがと!


継続とは言ってました。

私にとっては、嬉しい愚痴に聞こえます。

こんばんは

新しい出会いが革新になるといいと思います

恐縮です

いろいろ問題があると思いますが、イラストレーションズに収録されました挿し画の思い出の表現方法も期待しています。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

日本の昔ばなし

日本の昔ばなしの新作早く放送されないかなあ!

楽しみにしてます。

祝賀会あったてことは、番組は継続されるのですよね?

前回不安なこと書いてあったので・・・。

まだまだ、先生の作品が見たいので!

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

 ホーム