プロフィール

TO|||O

Author:TO|||O

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード
今年

たまたま観に行った西美展

絵関係、レザー、細工などなど

好きな人達が集い展示

オレにも入りませんかと
入ってくれますか
なので、入ることに

今年は、ありものを
イデオン 劇場版ポスターの原版
ザブングル DVDジャケット、ポスターの原版

西美展 田無駅  コール田無

11月11日~11月16日

ご覧になりたい方はどうぞ


西美会_001


西美会_002

西美会_003

<< ある日々のTO|||O 11月27日 | ホーム | ある日々のTO|||O 11月05日 >>

コメント

Re: ガンダム親父様

コメントありがと!


そうでしたか。

忙しい事が、良いか否か、忙殺の中に気持ちの余裕が存在するなら。

ブログを見る時間非ず。

体、大切に!

また、報告します。

湖川先生、ご無沙汰しております。

最近忙しく久し振りにブログ訪問させて頂いたのでこの展示には気が付きませんでした。

知っていればなんとしても見に行ったのですが。

次の機会がありましたら是非!

Re: FRP様

コメントありがと!


ブログで告知や報告もしてます。

今度は、お話しましょう。
受付係ではね。

Re: しゅう様

コメントありがと!


告知、ありがとう。

最近、キッズステーションでも放映されてる。

昨日、記録全集にサインを頂いた夫婦の夫の方です。
エレベーターでの遭遇以来、ご挨拶できなかった悔やみが、ようやく解消できました(苦笑)
感激のあまり上手くお話できなかったという新たな悔やみが出来てしまいましたが、これからは積極的にイベント等に参加させて頂いて解消したいと思います。
見かけましたら、お話などよろしくお願いします。

これからのご活躍、楽しみにしています!

勝手に告知

先生
皆さんのコメントを見てると充実した西美展の様ですね♪

原版見れた方が羨ましい限りです。

で、先生のブログを借りて勝手に告知です。

不適切なら削除して下さい。


ふるさと再生 日本の昔ばなし
放送局:キッズステーション
放送日:2014年12月09日(火)
放送タイトル:第32話「たわらの藤太 他」
放送時間:午前08:22~

湖川先生の昔ばなし第1回作品が放送されます。
視聴されてない方は是非!!

勝手に告知でした。

Re: K2&G様

コメントありがと!


はい、時間が合えば、お会いしましょう。

Re: レスラー様

コメントありがと!


縁があったのでしょう。

松たか子の夢を1度観ました。
私の仕事場を案内している図。
何故、彼女が、ありえん。

まっ、あり得んのもオレか。

Re: まさ様

コメントありがと!


私も嬉しかったです。

ファンクラブ、まだ具体的ではないようですが、来年できるらしいです。

もし出来たら、その時にでも。


Re: KIO様

コメントありがと!


また、お会いしましょう。

画は善きものです。

志は、気の師なり  孟子

Re: 零おやじ様

コメントありがと!


それは失礼しました。

次の機会、声をかけてくれない場合、怒りますよ!

Re: プロハンター様

コメントありがと!


こちらこそ、募金までいただいて、ありがとうございます。

来年の義援金にさせていただきます。

また、お会いしましょう。

コメント2件、まとめ返信、ごめんなさい。

お疲れ様でした。

先生、吉沢さん 受付等お疲れ様でした。
田無の画展、先生のすばらしい原画を拝見できたうえに『偶然』にも、なんと『偶然』にも先生にお会いでき、感激の極みでした。

※いつもながらの我儘をお聞き入れくださり、心より感謝しております、ありがとうございました。

今回は行けずに残念です…

湖川先生、おはようございます♪(´∀`)

今回はタイミングが合わず、上京が叶いませんでしたが…当時の原版を観れる機会は貴重ですので、観に行かれた方はホント、ラッキーでしたね♪(´∀`)

次回参加される際は是非、観に行かせていただきたいと思います♪(´∀`)/


先生がいきなり会場の外におられたのでびっくりしました。まさか先生に会場まで案内して頂くとは思いませんでした!

帰りの電車に乗ったら偶然にも正面にあった広告が松たか子でした。松たか子と何か運命があるのでしょうか・・

たい焼き美味しかったです。有難うございました。

またお会いできて嬉しいです。

お久しぶりに先生のお顔を拝見できまして
嬉しかったです。
短い時間でしたがお話やまた画を直に見れて
よい思い出が1つ増えました。
来年も画を見せてください。
楽しみにしております。

あとチャリティのお話もさせていただきましたが
飲んで食っておおいに語れる、(お花見みたいな)
そんな企画もまた盛り込んでいただければ嬉しいですね




29年ぶりに

湖川先生にお会い出来、感無量でした。

ほんの数ヵ月前位から再びイラスト等を描く様になり、私の原点とも言える先生に会い、また趣味として描き始める為のきっかけとなりました。

画集へのサイン、一緒に記念撮影など、29年分のわがままを快く引き受けて下さりありがとうございました。


西美展、鑑賞しました

15日、西美展に鑑賞に行ってきました。
先生の生の絵を初めて拝見できて感激しました。
先生以外の方が描かれた、ダンバイン、虎の絵
も印象に残っています。

初めてお目にした先生に声を掛けようと思ったのですが、、
他のファンの方と熱心に談笑されている様子でしたので、そのお姿を遠巻きに見て、帰宅いたしました。
また、別の機会を楽しみにしています。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: しゅう様

コメントありがと!


絵文字が気持ちをよく表しているケース1。

しゅうちゃんらしい(笑)

Re: shalion様

コメントありがと!


私が東京なので、東京発信が多くなりますね。

私の情報は、なるべくブログします。

う(´・ω・`)

原版 生で見てみたいが、行けないなあ(泣)

残念(つд⊂)


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: プロハンター様

コメントありがと!


お会いできると良いです。

次回は、掻き下ろしを出そうかと。

返信ありがとうございます。
私、土曜日か日曜日に拝見させていただきます。

先生にお目にかかれれば、光栄です。

Re: プロハンター様

コメントありがと!


一応、会員が担当割り当てで、私も当たります。

15日。
13:30~17:00。

17:00まで居ます。

先生は来場されますか?
いつ?

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

 ホーム