プロフィール

TO|||O

Author:TO|||O

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード
11月26日


日本の昔ばなし

「仙人みかん」 DB 赤坂

今回、音のイメージを伝え忘れていた

しかし

わたしのイメージなど不要

実に、キャラクターとお話のムードに即しながら、音の世界を構築させていた

撮影も大変な部分をまめに撮ってくれた

スタッフ皆さん、ありがとう

お楽しみに

<< ある日々のTO|||O 12月12日 | ホーム | ある日々のTO|||O 11月11日 >>

コメント

Re: プロハンター様

コメントありがと!


連絡とり、8時頃行くとの事。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: しゅう様

コメントありがと!


雪?ユキ?幸?

しゅうちゃん、今年、寒さ厳しそうだ、大事にな。

Re: 疾風伝様

コメントありがと!


私も、何だろうと、仕事関係者かとも。

私自身の事ならともかく。

他の、興味だととしたら、やはり、私の答える所にないな。


日程変更(勝手に告知)

先生様

こんばんは

先日先生のブログで告知しました先生の作品

「たわらの藤太」の放送日が

9日⇒10日が変更になりましたので

お知らせいたします。



こちらは本日より雪が・・・。降りすぎ(´・ω・`)

こんばんは

ぶしつけな質問で申し訳ございません

ご返答ありがとうございました

来年もご活躍して下さい

Re: 疾風伝

コメントありがと!


何故に私へ?

弟子とは言え、勝手はしません。

意味不明な事は、お答え出来かねます。

エンドクレジット

こんばんは

ナルトのエンドクレジットにNeoxをお見かけしました

失礼ですがどなたが担当なされましたか教えて下さい

Re: TomoyukiOzawa様

コメントありがと!


面識はないのですが、高荷さんも結構描かれてますね。

私も、彼の描き方は好きです。

確かな方ですね。

タカニアート

この季節になると風の音をよく聞くように
なりますね。
先日、弥生美術館で開かれている「髙荷義之展」
を見てきました。模型のボックスアートで有名
な方ですが、「ザブングル」と「ダンバイン」の
画も数点ありました。なんでも出渕さんが下絵を
描かれたとか。
「ザブングル」ではギャロップ・タイプが
とても良く、また主役メカたちが走っている
画では、惑星ゾラの埃っぽい空気が良く伝わって
来ました。
「日本の昔ばなし」をテーマにした先生の
個展を見てみたいです。

Re:まさ様

コメントありがと!


音は、既に世界観を創り上げる時、別の平行にある線路を共に走ってます。

あとは、言葉で伝える作業。

選択で引き出したものがイメージとなる。

仙人みかん楽しみに

仙人みかん楽しみにしております。

ところで先生は以前、頭の中で会話をしているとおっしゃりましたが音もそんな感じでイメージされているのでしょうか?

それとも画を描かれている時に浮かばれるものなのでしょうか?

なにか変な質問ですいません。



Re: K2&G様

コメントありがと!


DB前まで、心配や不満あり。

AR後、外す予定の画を忘れてた事もあり。

なので、音に助けられたと感謝してる。

私は、画面の策がCOOLになる欠点を持ってる。

なので。

次回は、もっと過激にCOOLになる。

楽しみです♪

湖川先生、こんばんわ♪

『仙人みかん』…アニメーションは音の効果も大変重要ですよね。先生のお墨付きならきっと、良い仕上がりなのでしょうね♪
放送を楽しみにしております♪(´∀`)

『宇宙戦艦ヤマト2199 星巡る方舟』公開まであとわずかですね♪ 公開後にまた、担当されたカットの逸話など語っていただけたら嬉しいです♪(´∀`)






コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

 ホーム