プロフィール

TO|||O

Author:TO|||O

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード


tomo-2015年賀

<< ある日々のTO|||O 01月24日 | ホーム | ある日々のTO|||O 12月12日 >>

コメント

Re: しゅう 様

コメントありがと!


よく、調べるね~。

今月は湖川先生月間ですね

先生こんばんは

今年の5日から先生が携わった作品が続々放送で楽しい2015年です。

年初めオレカバトルに始まり、
昔話、たわらの藤太(本日再放送)
今週、山鳥の矢(本放送)
27日、WOWOWでのイデオン劇場版
31日、山鳥の矢(BS)

来月も色々放送されれば・・・な~っと思ってます。

Re: K2&G様

コメントありがと!


どうなるかと思ってやりましたが、いまにです。

次回、切り絵をやるとしたら、1つ、やってみたい事が。

『山鳥の矢』

おはようございます♪

来週放送の昔ばなし『山鳥の矢』
切り絵風の画が斬新でしたが、湖川先生の作品でしょうか!? 楽しみです♪(´∀`)

Re: マツザカユウタ様

コメントありがと!


また、お会いしましょう!

明けましておめでとうございます。

遅ればせながら、明けましておめでとうございます。昨年、夏のチャリティーイベントに参加させていただきましたマツザカと申します。

チャリティーイベントでお願いさせていただいていた(念願の!)絵入りサイン色紙が、先日届きました!年末のお忙しいところ、お時間を割いて描いていただき、本当にありがとうございます。

これからも、先生のご健康とご活躍を祈りつつ、また何かのイベントでお会いできることを楽しみにしております。

マツザカユウタ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: エレベータ 様

コメントありがと!


本人もいるんか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: まさ様

コメントありがと!


はい、その歳が、いや、に入りましたよ。

Re: イーサン・ハンド様

コメントありがと!


今年は、大阪でもやる予定にsています。

遅くなりましたが

遅くなりましたが、
お誕生日おめでとうございます。

前々から話されていた国が認めるという…
そのご年齢にとうとうなられてしまったのですね、

今年は先生にとって実りのある良き年になると思います。
またファンクラブは先生を思うファンの結晶ですので
ぜひとも成功させたいですね、
それでは本年度もお会いできる日を楽しみにしております。

謹賀新年&おめでとうございます!!

湖川先生

明けましておめでとうございます!!今年もよろしくお願い致します!

遅くなりましたが、誕生日おめでとうございます!!益々の御活躍を心より御祈り致します。

またチャリティーイベントでお目にかかれる事を楽しみにしています。

ファングラブ発足の際には是非入会させて頂きます。

寒い日が続きますが、御体ご自愛下さい。

Re: ichi 様

コメントありがと!


迷惑など、かかってません何も。

遠くから来ていただいて、感謝してます。

Re: ガンダム親父様

コメントありがと!


今日から仕事ですか。

またお会いしましょう。

Re: プロハンター様

コメントありがと!


今年は早くから仕事でした。

またの機会に。

新年あけましておめでとうございます。
また、お誕生日おめでとうございます。
色紙の方ありがとうございました。
この件に関し、大変ご迷惑をおかけいたしました事
お詫び申し上げます。
次回チャリティ参加の際は、
また温かく迎えて頂ければと思います。
まだまだ寒い日が続きますが、
湖川先生も体調には気をつけて
精力的な活動を続けてください。

今年もよろしくお願いします

湖川先生

遅くなりましたがお誕生日おめでとうございます。

喪中という事ですので新年のあいさつは控えさせていただきますが、息子共々今年も先生の作品を拝見できる事を楽しみにしています。

正月休み最終日なのでお酒を飲みながら発動編を観ています。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: かつのり様

コメントありがと!


私も、大船渡の経験は何かを変えたのは事実。

土上げ現状はショックでした。

勿論、関西もいまだ復興ではありません。

考えるところは大きいです。

画集は原版集めが難。

Re: 社長様

コメントありがと!


また、お会いしましょう。

Re: とみた様

コメントありがと!


その内、お会いしましょう。

Re: KIO様

コメントありがと!


画の世界は善きものです。

似顔絵も是非に学んでほしいなぁ。

Re: 野口征恒(ダヲス)様

コメントありがと!


チャリティでお会いしましょう。

Re: ひょう様

コメントありがと!


今年は、ファンクラブが立ち上がるようです。
そちらからの誕生日プレゼントを考え中。

Re: レスラー様

コメントありがと!


また会いましょう。

西美会にもどうぞ!


Re: 最初のメモ帳様

コメントありがと!


いつでも来てください。

あけましておめでとうございます。

 遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。羊のように「おとなしい」一年であることを、心から願います。それにしても、阪神大震災からもうすぐ20年になるなんて、月日の過ぎゆく様はあっという間ですね。出来ることを出来るうちにやっておこうと思います。
 追伸  画集の進行状況はいかがでしょうか?

湖川先生

喪中にて新年の挨拶は控えさせて頂きます。
お誕生日おめでとうございます。

新年早々色紙が届きまして喪中と言えどもこれは新年早々縁起がいいなと感じ
きっと湖川先生のジロンが福を運んでくれると思います。
年の瀬に無理をして描いて頂き本当にありがとうございます。

また今年も元気な湖川先生を拝見出来たらなと思います。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

志は、気の師なり  

あけましておめでとうございます。

昨年は29年ぶりに先生にお会い出来て嬉しく堪りませんでした。
おかげでまたイラストを描くことが楽しいと思える様になりました。


私ごとですが、職業にしているわけでもなんでもないはずの私の作品をイベントにて展示してくださるという方が現れ、驚いております。

まさに先生が私にくださった言葉の通りになりました!


今年はもっと短い間隔で先生にまたお会い出来ることを楽しみにしておりますので、その際はよろしくお願い致します。

先生の本年のご活躍も勿論、期待しております。



おめでとうございます。

あけましておめでとうございます。
そして、お誕生日おめでとうございます。

去年参加させて頂いた際にお願いしていたサインイラストが届きました。ありがとうございます。カラーイラスト感激です。

去年、『あしたのジョーの時代展』の招待券を差し上げましたがご覧頂けましたでしょうか?お忙しい中でしたので厳しかったとは思いますが・・・。

またチャリティの機会がありましたら参加させて頂きたくおもっております。

本年も何卒よろしくお願いします。

謹賀新年並びにお誕生日おめでとうございます

明けましておめでとうございます。
お誕生日おめでとうございます。
大変お久しぶりですが、本年もどうぞよろしくお願い致します。
先生のお誕生日とあらば私も誕生日を迎えました。
同日というのが少ない自慢であります。
またいつかのお年玉イラストプレゼントがありますと歓喜してしまいます。
今年も一層のご活躍を楽しみにしています。でもお体には気を付けてください!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

謹賀新年

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。
そして、お誕生日おめでとうございます。
新年の挨拶の方は少し遅めになってしまいましたが。

昨年はチャリティーで、
またこちらでたまにお邪魔させていただいた際、その都度お返事いただき大変お世話になりました。

本年もますますのご活躍をお祈り致します。
自分も、先生の絵や発信に力を戴きながら挑戦していきたいです。

Re: しゅう様

コメントありがと!


音が……聞こえる♪

ありがとう!

Re: TAMA様

コメントありがと!


TAMAちゃん、飲み過ぎには注意を!

Re: エレベータ様

コメントありがと!


あははっ、了解!

Re: 深紫'72 様

コメントありがと!


今年は、自分のやりたかった事の実現に向かう。

Re: 息子ことチキンウェイタ様

コメントありがと!


実は、私も喪中です。

互いに、勇気を持って前進しましょう。

Re: レスラー様

コメントありがと!


新年の挨拶はブログで。


貴方でしたか、苗字のみ書きとめたので、貴方ならレスラーだしね。

私のミスなので、2人に送りました。

貴方が不要なら、ゴミ箱へ、持っててやるかと思ってくれるなら嬉しい。

またチャリティで会いましょう。

1月3日

湖川先生

♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚
お誕生日おめでとうございます。(n‘∀‘)η♪
♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚

先生にとって素敵な1年になりますように!!


当方もあと20日後だ!(´・ω・`)

本年も先生との逢瀬できますように!!


謹賀新年

本年もよろしくお願い致します。

師匠と、ここに集う皆浜にとって善き一年でありますように^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

明けましておめでとうございます。

今年も去年同様、精力的に活動されるのでしょうね。
お身体に気を付けて、この1年も乗りきって下さい。
楽しみにしています。

喪中にて挨拶は控えさせて頂きます

喪中にて新年の挨拶は控えさせて頂きます。
年末年始の休みで帰省したらサイン色紙が届きました。
去年は被災地の仕事は先生とのチャリティーイベントとの出会いで初心を思いだし仕事に取り組めました。
今年被災地の仕事が回ってくるかはわかりませんが携わるさいには同じ心で頑張ろうと思います。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

謹賀新年

湖川先生

新年明けましておめでとうございます。

8月16日にチャリティーイベントに参加させて
いただいた大阪人です。
色紙が無事届きまして新年早々感激です。
どうもありがとうございました。
家宝にします。

今年は是非関西にお越しくださればと、
期待しております。

謹賀新年

湖川先生

新年明けましておめでとうございます!!今年もよろしくお願い致します!

チャリティーイベント、今年も期待しております。

謹賀新年☆

湖川先生

新年明けましておめでとうございます☆
本年も先生のますますのご活躍を楽しみにしております。
本年もどうぞ宜しくお願いします♪(^O^)

新年明けましておめでとうございます

破壊拳ポリマーblue-raybox特典に

二宮、須田、西城、加藤、谷口氏による

イラストが掲載されております。

湖川先生のお名前が見あたらなくて残念でした。

様々な画風を期待しております


コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

 ホーム