プロフィール

TO|||O

Author:TO|||O

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード
今月、何故か、バタバタ、意味無いようで発見あり。

普通なのに、きぜわしい。

やることをやる。

1月の感。

<< ある日々のTO|||O 02月25日 | ホーム | タイトルなし >>

コメント

Re: アテライ様

コメントありがと!


イデオン・ダンバインのデザインが良いとは嬉しいね。

私より40歳も若いので、エールを送りましょう。

志をもて、志なきは闇、闇よりイデヨ。

コメントありがとうございます。
テッカマンブレードの主人公はカッコ良いです。
ブレードのアイキャッチの絵はダンバインっぽっかったですね。
イデオンとダンバインのキャラデザも良いです。
私より40歳上なので元気で頑張って下さい。
尊敬しております。

Re: アテライ様

コメントありがと!


見せるべきものではありません。

当時、プロヂュサーがスポンサーに見せるべき素材が何も無い状態を、嘆き苦しんでいたので、私が、メカも含め仮デザインを創ってあげたものです。

竜の子っぽくね。

Re: しゅう様

コメントありがと!


OK!

しかし、しゅうちゃんは、ファンから、いいなあ~と思われている1人ですよ。

Re: 出雲 様

コメントありがと!


とても嬉しいコメントです。

Re: 佐藤良悦様

コメントありがと!


コメント?

かまいません、連絡いただければ。

テッカマンブレードのキャラデザ

テッカマンブレードのキャラデザ原案を担当されてたのは驚きました。
先生が書き下ろしたDボウイという名前の主人公とアキという名前のヒロインのキャラ画が見たいです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

湖川先生の描く古代進が大好きです!

 題にも書きましたが、湖川先生の描く古代進が大好きです!
 先日、宇宙戦艦ヤマト復活篇DC版を拝見しました。地球がブラックホールに呑み込まれてからの一連のシーンが戦艦群の同窓会みたいでとってもかっこよかったです!
 いつか来るであろう復活篇第二部を楽しみに待ちたいと思います。
 湖川先生。頑張ってください。応援してます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: エレベータ様

コメントありがと!


色々有るね、それが生きる証であり、強くなる要素になる。

2月の、どこかで会おう。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: K2&G様

コメントありがと!


色々と考えるところ有りで、創った回。

もし、いずれ似たベースでやるとしたら、想像を超えるか。

お弟子も、それで大丈夫と言ってくれているしな。

『山鳥の矢』拝見しました♪

湖川先生、こんにちわ♪

遅ればせながら…先生の担当回『山鳥の矢』を拝見させていただきました♪
あの背景画は…マジックのようなもので描かれたのでしょうか…?? キャラクターは切り絵のようでしたが…あれも作画だったのでしょうか…??
モノトーンで描かれた世界観が…お話の物悲しさを上手く演出していたと思いました。
こういう表現も面白いですね♪

次回作も期待しております♪(´∀`)

Re: エレベーター様

コメントありがと!


それは良かった。

もう行くので、2月?4月?

会えたら良いが、元気でな、部品!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

 ホーム