プロフィール

TO|||O

Author:TO|||O

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード
西美展2015


日時が決定

いつものです

今回も私は、時間不足で新作無し

イデオンとザブングルのイラスト原版を出品予定

私のホール担当日

5月27日の10時~17時

お時間ある方、是非どうぞ

遊びがてらどうぞ

ついでにどうぞ

冷かしでどうぞ

湖川 います

<< ある日々のTO|||O 05月13日. | ホーム | ある日々のTO|||O 04月24日 >>

コメント

Re: まさ 様

コメントありがと!


それは良かった。

次回の11月からは日曜日にする予定。

私の画です。

11月ならまうはまえるかゆきもまう。


嵐の後の静けさ・・・

やっと西美展に行くことができました。
行けなかった27日のレポをヤキモキしながらを見ておりましたので
遂に念願成就!

原版をそれはそれは
静寂の中で拝見いたしました。

先生の美しい線を至近距離で見れて感無量です。
できれば実演の色紙も見たかった…
シャドウボックスの「沖縄の美人」
これは先生が原画を描かれたのですか?

秋もあるんですね、
今度は新作を!
先生時間厳しいようでしたら
花畑まうさんに依頼お願いします~




Re: meimi様

コメントありがと!


27日は、現実に非ず。

なので、今度は、現実でお会いしましょう。

27日は有難うございました

湖川せんせい。参加されたみなさま。
27日はお疲れ様でした。

初めて先生を間近で見て、お話させて頂いて、長年のファンとして心から感激致しました。
スラスラと筆が動いていつの間にか素晴らしい絵が出来上がる、その工程を目の当たりにできただけでも幸福だというのに。
実演おわり、ご迷惑を覚悟でサインをお願いし
贅沢にもカラーのギジェまで描いて下さり
なんとお礼を言ってよいのか言葉も見つかりません。
本当に有難う御座いました。
夢のようです。
夢なら醒めないで欲しいです。
あれからずっと、宙にういたようなホバー状態です。ポワンとしております。

Re: ひろかず 様

コメントありがと!


今度、どこかで、お会いしましょう。

美術展にお邪魔しました!

はじめまして。湖川さんは自分が小学生のときにみたイデオンからのファンです。先日、自分が美術展に行けないかわりに奥さんがお邪魔して、DVDBOXなどにサインをいただきました。どうもありがとうございました。ほんとうに嬉しかったです。大切に保管させていただきます。本日、美術展にいきました。ずっと大切にしているザブングルのDVDBOXアートの原画を拝見できて感動です。またの機会に必ず伺います。ありがとうございました。

Re: FRP様

コメントありがと!


人は盗むに始まります、できれば無理と思えるもの程、挑戦する精神力。

最終的には、人の心に刺激を与え、盗むのですから、堂々とね。

Re: 最初のメモ帳様

コメントありがと!


相変わらず、爽やかだね。

またね。

Re: まいちゃんふ 様

コメントありがと!


若く見える赤シャツ、またね。

ありがと!

Re: まさ 様

コメントありがと!


どうしたのかと、思ってました。

17時過ぎまでいました。

Re:やすひろ様

コメントありがと!


また、お会いしましょう。

会場担当、おつかれさまでした!

念願のイデオンポスターはじめ、作画&彩色数点を見せて頂けて最高の体験でした。
しかもあんな至近距離で!
”技術盗めれば…”などと勢いで発言してしまい、ただいま猛省中です。
お許し下さい。
イラスト点数が多くてお疲れになられたと思います。
本当にお疲れさまでした。

機会があれば、他の作品や作画行程など見る事ができたらありがたいと思います。
気温の高い日が続きますが、体調等お気を付けて活動して下さい。

西美展、お疲れ様でした

湖川先生、並びに西美展の運営に携われた皆様、昨日はお疲れ様でした。
最新のブログの欄に書き込ませていただこうかと思っていましたが、
皆様こちらに書き込まれていますようなので自分も倣わせていただきます。

昨日、都合上途中から参加させていただきまして、
相も変わらぬ先生の軽快なトークと素晴らしい作画を拝見させていただき、
とても楽しい1日となりました。

また、お時間ギリギリでサインに応じていただきましたこと、とても嬉しかったです。

今年中の先生が参加されるイベントや活動など、
耳寄りなお話もありましたので、
また都合をつけて参加させていただければと思います。

西美展楽しかったです。

本日午後西美展にお邪魔させていただきました。
赤シャツ眼鏡の50男です。
キャラクターを色紙に書きながら色々とお話を
伺えて楽しい時間を過ごさせていただきました。
最後に原画の前で一緒に写真を撮って頂き、イデオンブルーレイBOXにサインを頂き感激です。
また何かの機会にお会いできればと思います。
ありがとうございました。

行けなかった~

残念
行けなかった…
どうやってもあと30分だけ都合がつかなかったです。
お会いしていろいろとお話できればと非常に非常に非常に楽しみにしておりましたがまたそれは次の機会にと思っております。
(ちなみにチャリティの予定はいつ頃ですか??)
でも原画はまだ見れるチャンスがありますので行きたいと思います。
先生居なくてもその魂だけは目に焼き付けたいと思っておりますので…

西美展うかがいました!

本日(27日)、西美展に伺って古いイデオンの原作本の表紙にサインして頂いた者です。本当にありがとうごさいました!先生がイラストを描かれるのを生で見る事が出来て、久しぶりに生きてて良かったと思いました!次の機会も是非伺わせて頂きます!

Re: TomoyukiOzawa様

コメントありがと!


そうですか、残念です。

次回は、日曜日担当にしようかとも、ともは思ってます。

Re: FRP様

コメントありがと!


17時まではいます。

終了次第速攻戻る羽目に…

本日

ごぶさたしております。本日、田無で見させて
頂きました。明日は時間が取れず...
イデオン原画、みれなくて残念でした。
何か問題があって撤去??と心配になりましたが、
搬入前だったのですね。都合がつけば、また
見に行かせて頂きます。
帰りに上井草に降りてみました。この地名を
知ったのはもう35年も前ですが、やっとあの地に
立つことができました。けど、意外とこじんまり
とした街なのですね。御用達のレストランとか
拝見しましたよ。

安心しました!
都合付けてまた伺いたいと思います。


Re: FRP様

コメントありがと!


久し振りです。

事情があって、今日の3時30分過ぎに搬入しました。

ごめんなさい。

明日は17時まで会場に居ます。

Re: meimi様

コメントありがと!


私に会うと緊張はとれますよ。

久しぶりに書き込みました。

ご無沙汰しております。

本日午後、会場にお伺いしました。
(会場間違えて前回の場所に行ってしまったのは秘密です)
貴重なザブングル原画2点は拝見できたのですが、イデオンポスター原画が見当たりませんでした。
展示してあったと思える箇所が空いていたので、何かあったのでしょうか?と受付の方々に聞いてみたのですがよくわからなかったようです。
実情はどうなのか、気になってしまいます。
(タイミングが悪かっただけかも…ですが)

はじめまして

はじめまして。湖川せんせい。
27日はせんせい御本人がいらっしゃるのですか!

行きたい……イラスト原版観たい。けれど、緊張しそうで怖いす。

Re: 野口征恒様

コメントありがと!


待ってます。

Re: プロハンター 様

コメントありがと!


経験能か、それも必要。

覚えていてくださり感激です。
聞きたいこと・・・何でしょう?
27日午前中参りますので何卒よろしくお願いします。

西美展

「辞書」も無ければ「脳」も無い!

体に染み着いた『本能』のみ!!

それが『プロハンター』

Re:プロハンター 様

コメントありがと!


なるほど、脳に有るとですね。

その脳を所望。

Re: 野口征恒様

コメントありがと!


いやいや、この時点で忘れてるとあぶないな。

オレを老人化させたいのかな?

ちょっと聞きたい事もあるので、待っています。

Re: まさ 様

コメントありがと!


あはは、そんな、ふらふらしませんよ。

シガーかトイレでしょう。

また、会えるのかな。

西美展

残念! 断念! 諦め!

そんな言葉、私の辞書にはありません!!

なぜなら、私の家には「辞書」が無い!!!

平日27日

ご無沙汰してます(もう忘れられてるかと思いますが(^_^;))
27日、もしかしたら午前中お伺いするかもしれません。ちょっとでもお会い出来れば感激であります。何卒よろしくお願いします。

再び画が拝めるかも

西美展の開催
GW明けの仕事憂鬱の自分にとっては再び活力になる吉報となりました。
しかし!!
先生の日が平日とは……
限りあるわずかな時間
先生があっちこっちに行かずに受付でじっとしていてくれればよいのですが……

Re: プロハンター 様

コメントありがと!


あれっ、来れない?

そっか、残念か!

断念すっか。

西美展

そうですか、27日ですか!

水曜日、平日ですか!!

Re: しゅう様

コメントありがと!


無理は禁物。

機会はいつでも、またやってくるもの。

1に嘆くより10に悩め。

翌週なら良かったのになあ~・゜・(ノД`)・゜・

Re: レスラー様

コメントありがと!


もちろん別作品です。

ザブングルはDVDのジャケットイラスト。
イデオンはDVDのプレゼント用ポスター。

無理でなければ、また入り口で会いましょう。

Re: 半田様

コメントありがと!


おーーーい!

仕事大切にせなあかん!

嬉しいが、悲しい。

有給なら…

Re: TAMA 様

コメントありがと!


あははははっ!

気持は、そうですやん。

でなければ、TAMAちゃんからの、返事もない、でしょ!

こんにちは

行きたいなあ・・

原版は前回の西美展の出品作とは別の作品ですか?

お元気ですか

27日、会社休んでも伺います。

休めなければ、会社辞めてでも伺います。

めっちゃ

平日ですやん( ̄▽ ̄;)

告知読んでてめっちゃ笑いましたwww

お時間無くても、是非!

がっつり画を見に、是非!

西美展目的で、是非!

熱い心で、是非!

師匠に逢えます、是非!


こんな感じで告知フォローいかがでしょ(≧∇≦)b

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

 ホーム