プロフィール

TO|||O

Author:TO|||O

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード
5月27日

西美展  受付係

この日の入展者数、78万人

いやいや、六本木アートじゃない

78人

半数以上がファンの方とか

皆さん、ありがとう!

たまたまテーブルがあったのでイベント風

関係者の方も喜んでいました

只、展示会へくるお客さんに迷惑

次回は考えます

<< ある日々のTO|||O 05月30日. | ホーム | ある日々のTO|||O 05月21日. >>

コメント

Re: マツオ様

コメントありがと!


こちらこそ、楽しい時間をありがとうございました。

お手伝いまでしていただいて!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

自分も先生の作品や作画に興奮して、つい騒いでしまったと反省してました。
次回からは、専用の機会で安心して興奮(?)できたらと思います。
よろしくお願いします。

Re: 野口征恒様

コメントありがと!


先日、届きました。

私の勝手を聞いてくれて、ありがとうございます。



感謝

先日はありがとうございました。
午前中しかいられませんでしたが、とても充実した時間が過ごせました。感謝致します。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: レスラー様

コメントありがと!


また会いましょうね、喫煙所で!

Re:はせがわ様

コメントありがと!


夏にチャリティーを考えています。

ありがとうございました。

会場に到着するまでに迷子になりましたが今回も先生の原版+イラストの実演ととても楽しめました。

先生と喫煙所でお話出来たのも楽しかったです。「テニスのおじい様」を目指して頑張ってください。また喫煙所でお会いしましょう!

先生、みなさま

貴重な原画を拝見する機会を
ご提供いただいたうえ、

さらに
先生と来場されたみなさまが
心地よい空間を創られていて
良い時間を共有させていただきました。
ありがとうございました。

次回、チャリティーイベントを企画中
との事を伺いました。

微力ではありますが、
是非、お手伝いさせてください。

Re: やすひろ様

コメントありがと!


展示の場所で写真は厳禁です、これは常識。


ツイッター
私の記事として、公開されてるものにはOK.
但し、写真なら、私意外のもの、絵とか名前等は消す。
いまさらですが、当たり前をお願いします。


ジャンケンはイベントなら盛り上がります、特にアイコはね。


あまり、お気にされず、楽しまれてください。

Re: 半田様

コメントありがと!


無関係です。遊ばないよう。

Re: プロハンター 様

コメントありがと!


それは、君の勘違いです。

全ての意味で責任は私です。

行動は起こす度に、良き事も異な事も起きる。

喜び、感動等の良き事。

西美展へ来たお客さん達には奇異な事。

つまり、奇異なる状況が今回の悪なる点。

次回から、悪なる点を排除する。



自分も

スマホでカシャカシャと写真ばかり撮ってお騒がせした一人だと自覚しておりますので、自分も心の中で土下座です。ただ、ジャンケンであいこばかり出して無駄に長引かせてしまったのは不可効力なのでお許しください( ̄ー ̄;

お元気ですか

プロハンターさんが、土下座するなら私も付き合いましょう!

ご迷惑おかけしました。

大変な騒ぎになってしまい、申し訳ありませんでした。

100%、120%、いや500%、私の責任です。

柳沢駅の方向に、一晩中『土下座』しております。

Re: Truebard 様

コメントありがと!


どこかで会えますよ。

きっと。

>=<残念にも!

すごいな。。ツイータで本当にいろいろ記事みました。さすが先生です!
>=<知らせを今になって知ったので会えなかったんですが!仕事終わったら週末に作品を見に行きます!
あああ>=<先生の絵を近いところで拝見できるのも嬉しいですが、いつか機会あれば先生の描いてる動きやその姿を刻みたいです!
昨日はお疲れさまでした!またの機会を楽しみにしてます!

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

 ホーム