プロフィール

TO|||O

Author:TO|||O

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード
8月9日

チャリティ2日目

まだ暑い中、20名の参加者
ありがたいです

来週からは余裕出来るので、もっと楽しい場にする

せっかくの時
語らいを大切に
思いを直に

聞いて語って

<< ある日々のTO|||O 08月017日 | ホーム | ある日々のTO|||O 08月02日 >>

コメント

Re: まさ様

コメントありがと!


では、次回、肩と鼻の話を具体的に。

Re: meimi様

コメントありがと!


人間と確認、次回、お会い出来るとすると、何か。

お話・色紙ありがとうございました。

今日も参加させていただきました。

本日は真正面に座らせていただきまして、
お話だけでなく、いろんな画を見ることができ、
とてもよい勉強になりました。
女性の肩の描き方の話が途中で途絶えてしまいましたので
次回は訊かせてください。

ちなみに鼻の描き方で先生の著書に
(なんとなく描いてなんとなく鼻に見えるという感覚では困ります。)
と書かれておりますが、
今のアニメの画はそのなんとなく描いているように見えるのですが……
それとも素人にはわからない、
なにかがそこにあるのでしょうか?

来週も参加したいと思います。
なんでも来週は色紙を描いて来てくださるそうなので、
今日ダンバインの話で出てきました、
ベル・アール(全身)をリクエストします。
今からじゃんけんに勝てるように祈願しておきますので……
余裕がありましたら加えてください。

来週はいつもの端っこの方でお話を訊かせてください。
それでは今日も本当にありがとうございました。

有り難うございます

しゅうさん。返信有り難うございます。
それでは楽しみにして参加したいと思います。
お手柔らかにお願い致します。

湖川先生。
に人間なので参加します。

Re: たま様

コメントありがと!


また、お会いしましょ。

Re: しゅう様

コメントありがと!


しゅうちゃん、いいこと言うね。

Re: meimi様

コメントありがと!


ご自由にどうぞ!

人間じゃなくても歓迎です、チャリティが主道です。

Re: レスラー様

コメントありがと!


待ってます。



Re: ゴトー様

コメントありがと!


お待ちしています。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

meimiさんへ

昼に見てましたが、仕事と墓参りだったので書き込みできなく、すみません。

内容を教えてくださいとのことだったので
記載しようと思いましたが、内容は知らない方が楽しいと思いますよ。

一言でいえば「来ればわかる!!」です。

楽しみは会場にありますよ!


西美展にお邪魔させていただいた者です。

ぜひチャリティーに参加したいのですが、
初参加なのでどなたか内容を教えて頂けますか?
ネットでレポート探したのですが見つからなくて。
チャリティーイベントの内容は湖川先生のトークライブのようなものでしょうか?

ミーハーなファンでも参加可能でしょうか?(作画についての知識ありません…)

2日目までお疲れ様でした。

先生の話される裏話面白かったです。エ○ァとか・・

あと1日目はジャンケンに勝ちましたが2日目は初戦で一人負けしました。是非、先生にジャンケンの必勝法をお教え頂きたいです。

今週来週は参加出来ませんが、また参加します。それでは。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: ナーサン 様

コメントありがと!


まだ暑いです、充分に気をつけて。

短い時間でしたけど、楽しかったです。

 
日曜日、短いじかんでしたけど、たのしかったです。

ヤマトTシャツに、古代君イラストと、あの、イラスト大切にします。

湖川先生のかわらない姿と、笑顔が、見れて、また

1年頑張れそうです。あと2回参加させて頂く予定です。23日は、娘とお邪魔させて、頂きますので、よろしくお願いします。

まだ、まだ暑さが続きますので、体調に気をつけてくださいね。

Re: K2&G様

コメントありがと!


私は、貴方の住む地も好きです。
思い出もあります。

Re: PLANETエイミー様

コメントありがと!


仕事がはかどるのは素晴らしい!
意欲ですね。

パワーいただきました♪

湖川先生、こんばんわ☆

先ほど無事、地元に帰りました♪
昨日は楽しいお時間を共有させていただき、ありがとうございましたm(_ _)m 真向かいの席で少々緊張しましたが…先生の作画をじっくりと堪能する事が出来、大変感激しました♪ 長年思っていた疑問にも快く応えていただき、有難かったです☆
まだまだお聞きしたい事もありましたが…それはまた次回、お会いした時の楽しみにしたいと思います♪(´∀`)最終日…もし時間の都合がつきましたらお伺いしたいと思います♪

お願いした色紙…無理を聞いていただき、感謝しますm(_ _)m

まだまだ暑い日が続きますが、体調に気をつけて、これから参加される方々に元気を与えてください☆

今後の先生の御活躍、またFC活動も楽しみにしております♪(´∀`)/

楽しかったです!

昨日は、楽しい時間を真横で拝聴させて頂き、有難うございました。

そして、ヤマトTシャツに描いて下さった古代君イラスト!!!大切にします。

湖川先生から頂いたエナジーで今日は仕事がはかどりました!

公言(?)通り、今回はあと2回、参加させて頂く予定です。宜しくお願い申し上げます。

次回、ファンクラブとチャリティ色紙も申し込ませて頂きます(申込書を持ち帰りましたので、清書して持参します。)

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

 ホーム