プロフィール

TO|||O

Author:TO|||O

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード
8月16日

東北大震災  チャリティ

3日目

今回はギツギツの仕事も終了していたため、楽しく話しができた

2年ぶりに、お会いできた方も

大阪からの方も

広島の方も

皆さん、ありがとうございました

<< ある日々のTO|||O 08月24日 | ホーム | ある日々のTO|||O 08月010日 >>

コメント

Re: まさ様

コメントありがと!


では、また次回に。

講義ありがとうございました。

今日もありがとうございました。
先生も早朝から大変でしたね、
時間になっても来られなかったので少し心配してしまいました。

本日は先のご質問にお答えいただきまして、
ありがとうございました。
肩の描き方、自分はまだ正面だけなんですが、
いろいろな角度から教えていただきまして、
よい勉強になりました。
ラフでも先生が描く背中は色っぽいですね、

鼻はマンガの画でも鼻穴はちゃんと2つ入れたいと思いました。
どれも描けるようになるにはきちんと理解しなければいけないと!
あらためて思いました。
忘れないようにいただいた画にメモしました。

次回は西美展で講義されました、
オシリ(女性)の描き方を教えてください。
できればそのまま足(素足)までお願いします。

それでは次回も楽しみにしております。

Re: ガンダム親父様

コメントありがと!


是非、機会をつくりたいですね。

ありがとうございました

 湖川先生と関係者の皆さま、参加された皆さんお疲れ様でした。

 昨年の約束も覚えてくださっていてありがとうございました。しっかり観賞させて頂きます。
 今回一番の収穫はズオウ大帝のモノマネを近くで聞く事ができたことです。湖川先生の意外な一面を見させていただいた気がします。

 機会がありましたら是非お酒を飲みながらお話をお聞きしたいものです。

まだまだ暑い日が続きますのでお身体に気をつけて下さい。


Re: かつのり様

コメントありがと!


お元気な様子、安心しました。

ありがとうございました。

昨日は、ご多忙の中、貴重な時間をありがとうございました。スタッフの皆さんや、参加された皆さん、楽しい時間をありがとうございました。2年ぶりに参加して、お話が伺えたことが何よりの収穫でした。会も盛況で、何よりでした。惜しむらくは、東北でのお話を(私が)質問しなかったことです。実際足を運ばれて、目の当たりにされたことで感じられたことを、ゆっくりお伺いしたかったなぁ・・・と。でもいつかお酒でも飲みながら、そんな日が来ることを願いつつ、日々精進します。これからもよろしくお願いします。暑い日が続きますが、ご自愛ください。

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

 ホーム