プロフィール

TO|||O

Author:TO|||O

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード
8月23日

東日本大震災 チャリティ

4日目

26人の参加者

いつもですが、感謝します

忙しい中、遠くまで来ていただいて嬉しい限りです

次回も、元気にまいります

<< ある日々のTO|||O 08月31日 | ホーム | ある日々のTO|||O 08月017日 >>

コメント

やはり本業はハンターですので・・・

あと一回(最終回)必ず頑張って下さい。
※風邪を引いても、あの世に逝っても
(戻って来いと足を引っ張りますよ)

軽い「仕掛」を用意したので(無駄にしない為)
※隣のビルの屋上からライフルで・・・とか

皆勤賞を考慮下さい(5~6人だと思います)
※暇なだけと言わないで「愛」です。
カラー画の色紙をじゃんけん無しで買えるとか!

Re: 最初のメモ帳様

コメントありがと!


被りは、そうは言っても、嬉しくもありです。

また。

Re: まさ様

コメントありがと!


では、そうしましょう。

Re: meimi様

コメントありがと!


このコメントを開くのが、チャリティの後になった。

6日、どうですか?

参加させていただきました

先生、並びに昨日のチャリティーに携わられた皆様、参加された皆様、お疲れ様でした。

今回も間際になってしまいましたが、サインにも応じていただき(ご厚意に甘えてふたつも!)、先生のお心遣いにはいつも感謝しております。
また、ご指摘いただいた服の色が被ってしまった件、次の機会には中の色を変えるなど何か考えたいと思います。

月を跨ぎ、次回が最終回ということですので、ご無理のないよう、本年度のチャリティーを結実させてください。ありがとうございました。

今日もありがとうございました。

今日は会場が急に狭くなって隣の宴会の声が響きましたが
久々の色紙じゃんけん大会等でそれに負けないくらい盛り上がりましたね、
前のコメントでリクエストしていた
ベル・アール(全身)がなかったのは残念…

また前々から気になっていたオシリ・足の描き方を教えていただきまして
ありがとうございました。
よろしければラストはフカンを教えていただけませんでしょうか?
横向きのアオリはイメージできますが
横向きのフカンはイメージがなかなか浮びません。

そして
いよいよラストになりましたので
最後の日はぜひとも画をたくさん描いて見せてください。
いままでのチャリティはいろんなキャラが沢山見れたのですが
今回はそれが少なくなったのは残念でとてもとても心残りなんです……

それではラストラン!楽しみにしております。








ファンクラブ

全国の湖川ファンの皆様、お待たせいたしました。
「湖川存在の会」(こがわいるのかい)ファンクラブを立ち上げました。先生には、名前を付けていただきまして有難うございました。詳しくは、ブログを見て頂きまして、お申込みください。よろしくお願い致します。この場をお借りしまして宣伝させて頂きました。
               会長 磯村 健

http://tomo1950.blog.fc2.com/blog-entry-2.html

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: プロハンター様

コメントありがと!


ふ~ん、○○なのだね。

私も

◯◯くんを待ってます。

Re: まさ様

コメントありがと!


OK,では6日に。

Re: Kuma2220様

コメントありがと!


感謝はこちらです。

また。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありがとうございます!

先生、ありがとうございました!
暑いなか、お疲れさまでした。
ひたすらに感謝です。
30日、心して参じます。よろしくお願いいたします。

Re: ナーサン様

コメントありがと!


私も、貴方の笑顔と娘さんの笑顔に安心します。

古代も待っています。

Re: 茨城の真唯パパ様

コメントありがと!


また、お会いしましょ。

真唯ちゃんに、お互い頑張ろうね、とね。

Re: クボタ様

コメントありがと!


また、お会いしましょう。

犬じゃなく太ちゃん。

Re: めぐみ様

コメントありがと!


らしいと言えばらしいですよ。

大丈夫、また。

Re: PLANETエイミー様

コメントありがと!


私も、お会いする度、元気をもらってますよ!

お仕事、無理は禁止です、頑張ると無理は別ものですからね。

最終日、古代のカラーと共に。

今回も楽しかったです。

9日に続いて、23日も参加楽しませて頂きました
。今回も、貴重は、お話と絵が、きけて、嬉しかったです。娘も大変興奮してまして、次回も、参加したいと、いってました。

ありがとうございます。最終日も、お邪魔させて頂きます。元気な姿を拝見できるのが楽しみなんです。

チャリティ初参加でした。

西美展に続いて今回はチャリティーに初めての参加です。

弟と一緒にお隣で先生が絵を描くの拝見しながら色々とお話しさせて
いただけた楽しい時間でした。

絵の講座も大変面白かったです。
(帰ってから昔のさいとうたかを先生の007の画を調べてみました。)

うちの娘に名前の事を話しましたら不思議そうですすが
嬉しそうな顔をしていました。

今回の寄付金が東北の方々のお役に立てれば幸いです。

またの機会にお邪魔させていただきたいと思います。

ありがとうございました!

今回初参加でした。
色紙だけでなく近くでサラサラとキャラクターを書かれるのを拝見することが出来、感激でした。
ジャンケンに勝てなかったのが心残りですが、10月には講演会があるとチラシもありましたね。
また伺いたいと思います。
貴重な機会をありがとうございました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今回も楽しかったです!!

23日も、楽しませて頂きました!!!

先生、地元の用事でお疲れとの事でしたが、それでも貴重なお話を沢山拝聴出来て嬉く、有り難かったです。

古代君の筆描きは、さっそく額装致しました。私はこうして幸せを頂き、この絵に対して寄付したお金で少しでも東北の方々が助かる・・・湖川先生だから出来る、双方を幸せに導く魔法の時間に、最終日にまたお邪魔させて頂きます!

今日から仕事が月末に向かって激忙なのですが、先生に頂くエナジーはいつも仕事をはかどらせる力にもなっています。

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

 ホーム