プロフィール

TO|||O

Author:TO|||O

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード
8月30日

東日本大震災チャリティ

5日目

30名近くの参加者

今回も、皆さん、ありがとう!

早いもので、来週がラストです

最終回も楽しくします

<< ある日々のTO|||O 09月07日 | ホーム | ある日々のTO|||O 08月24日 >>

コメント

Re: 最初のメモ帳様

コメントありがと!


会うたび、爽やか観を感じるよ。

また、おあいしましょう。

Re: akira様

コメントありがと!


こちらこそ、ありがとう。

ジロン、いいよね!

Re: まさ様

コメントありがと!


こちらこそ、ありがとう。

仕事は、互いに精進だね。

また、お会いしましょう。

Re: ナーサン様

コメントありがと!


そうでしたか、でも、間に合いましたね。

またの機会に。

参加させていただきました

6回に及ぶ本年度のチャリティー、お疲れ様です。今回も、先生並びに運営に携わられた皆様、大変お世話になりました。

昨日は最終日に相応しく、参加された方の人数も多く、イベント目白押しで規模も大きく、とても楽しませていただきました。

特に、最後に先生が話されたチャリティー開催の経緯は、改めて心動かされるものでした。
行動に移すこと、継続することの凄さと大変さは今更痛感するところでありますが、
「だからこそ意味があるんじゃないか」
というような言い方をされた先生の考え方は、本当に素敵だと感じます。

季節が変わりそうで変わらない今日この頃、お体に気をつけてお過ごしください。
また、お会いできる機会を楽しみにしています。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

最終日もありがとうございました。

本日最終日も無事に終わりまして
6日間、先生には本当にいろいろな事を教えていただきまして
感無量でございます。

猛暑から始まり、最後は梅雨空のような日で終わり、終始、天候に振り回された感がありましたが元気に終われた事はなによりだと思います。

チャリティも5回目、今年はどこに寄付されるのかまだ決められていないそうですので後にそのご報告の方もお待ちしております。

最後になりますが6日間、
先生、本当にお疲れ様でした。
また来年も参加できることを楽しみにして
日々の仕事を精進して行きたいと思います。







おはようございます。

今日最終日、お話聞けるのが、楽しみです、
10時まで、お仕事なので、終わったら、速攻で、向いますので、ちょっとだけ、遅れます。
元気なお姿を拝見できるのが、私の元気のもとです
よろしくお願いします。


Re: K2&G様

コメントありがと!


ご親切に、ありがとう。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: K2&G様

コメントありがと!


そうですか、また、お会いしましょうね。

信玄は、好きな武将の一人です、行ってみたいです。

お母様を、お大事に。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: meimi様

コメントありがと!


見たいですね。

確か、あれも三面図を創らなかったような。

互いにシャイなようで、声かけ頼みます。

Re: Kuma2220様

コメントありがと!


互いに、先を透明にね。

湖川先生。
ROBOT魂ビルバインのフィギュアの件、
8/30に一応持って行ったのですが
シャイなので鞄にしまったままでした。

もしお持ちでないようで、ご所望でしたら
6日に持っていきますー。

不要でしたらご指摘ください。

ありがとうございます!

学ぶところ、大きいです!
もう最終回。エンジン掛け直します。ありがとうございます!

Re: ichi 様

コメントありがと!


最終回です、その為の時間もとる予定。

Re: ゴトー様

コメントありがと!


無事帰省安心。

こちらこそ、ごちそうさまでした。

金額は気になさらず。


意見であれば尊重です。勝手であれば潰のみ。

Re: イーサン・ハンド様

コメントありがと!


私にできる事なら、何なりと。

Re: プロハンター様

コメントありがと!


なら、なをさら。

私は、直心で見てます、ご安心を。

よけい、は、無し、が。

今年度のチャリティも最終回を残すところですね。
本当にお疲れ様です。
最終回は何とか参加したいと思っています。
その際はよろしくお願いいたします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お疲れ様でした!!

先日はお疲れ様でした!!そしてどうもありがとうございました。

プレゼントの景品(本&ポスター)にサインして頂き有り難うございました。ヤマ友さんが喜んでました。次回最終回も参加させて頂きますのでよろしくお願いいたします。

終身サポーターとして応援していきます。まだまだ人として未熟者ですが、人生の先輩として御指導して頂ければ幸いです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: マツオ様

コメントありがと!


こちらこそ、ご馳走様、ありがとう。

民主主義です、相手の意見を聞き、己の意見をのべる。

主張が一方向だと、頑固となり、孤立します。

職人は、仕事でそれが売りです。

人は豊かさが必要。

君も、人です。

Re: PLANETエイミー様

コメントありがと!


どこかで、古代君が待っていることでしょう。

Re: プロハンター様

コメントありがと!


失態ほどでは、内容で解る事。

私は、重ねて参加くれてる方を、暇と思った事は無いです。

皆勤賞は意味持たず。
一回でも無理の中を参加された方も賞が生じます。
回数では無い感謝です。

私にできる事なら、なんなりと!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

6日が楽しみです

30日も沢山のファンの皆様が楽しまれた様ですね。

6日の最終回、楽しみに伺わせて頂きます("⌒∇⌒")

失態

最新に気付かず、一つ前の記事に
コメントしてしまいました。

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

 ホーム