プロフィール

TO|||O

Author:TO|||O

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード

東日本大震災 

チャリティ6日目

最終日  40名の参加者

全景

花


忙しい中、沢山の方が来てくれたことが何より嬉しい

心のこもったお土産まで沢山いただきました


結構、その場で色紙も描いた

実は、大事な話をいくつか予定したが、盛り沢山で、断念

どこかで

とにかく無事終了することができた

参加者の皆さん、協力してくれた方々

そして、場所提供を提案してくれた日本海庄や田無店


今年も、大勢の方々の協力で良い結果をいただきました

感謝あるのみ


また来年まで、みなさん、お元気で


<< ある日々のTO|||O 10月02日 | ホーム | ある日々のTO|||O 08月31日 >>

コメント

Re: マツオ様

コメントありがと!


私も、大船渡でのチャリティで、心も考えも変わりました。

私のでき得る事など些細なものです。

皆さんのお陰で、協力できてます。

私も、風化させたくありませんし、そんな簡単な問題ではありません。

いろいろ、ありがとう!


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: マツオ様

コメントありがと!


色々ありがとう。

また。

人生、師を持てぬ者は損をする。

Re: やっちゃん(オレンジ)様

コメントありがと!


大阪からはお二人目です。  

感謝。

大阪は、約束ですので、必ず行きます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありがとうございました!

湖川先生、スタッフの方々、本当にお疲れ様でした。

今年やっと関西から参加させて頂けました。

子供の頃から今日まで枯れことなく憧れていた先生の生の御声と変わることのないその素晴らしい絵、当日はお近くで拝見させて頂け只只興奮しておりました。

チャリティーについての御言葉も静かに心に残りました。

(地方の小さなFM局で番組を持たせて頂いてます。その番組で先生のチャリティーに対してのお気持ち、言葉足らずながらお伝えさせて頂きました)

(再来年、もし関西にお越しでしたら是非お手伝いさせて下さい)

当日帰り際にお声をかけて下さった方々と今でも連絡を取らせて頂いています。
湖川先生が素敵なご縁も下さったんだと感じております。

本当に本当にありがとうございました。
ご自愛のほど心よりお願い申し上げます。

Re: meimi 改め とみーた様

コメントありがと!


ケースのまま、私の仕事場に飾られてます。

またお会いしましょう。

湖川先生。夏の間、お疲れ様でした。
今年から参加させていただいた者です。
初回では先生のお隣に座らせてもらい、天にも昇る気持ちでした。
しばらくは先生のお話を間近に聞くことが出来ないと考えるととても寂しいですが、夏のチャリティー期間がスペシャルな出来事なのですよね。
男の私が言うのも気持ち悪いですが、気さくに接していただいて有難うございました。
とても良い思い出です。

差し上げたビルバインのフィギュア、組立がご面倒でしたら、私が組立ますのでお声かけくださいっ。

Re: プロハンター 様

コメントありがと!


あははっ、いいですね。

私は、しんどい思いしてます。

チャリティーが終了して

10日余りが過ぎましたが、気が抜けてしまいました。

「月に1回は行って下さい」

Re: ニゴウ様

コメントありがと!


こちらこそ、またお会いしましょう。

遅くなりましたが

湖川先生、スタッフの皆さんお疲れ様でした。

今年も先生の楽しいお話を聞くことができて大変面白かったです。
また、ビンゴやクイズ等新しい企画も様々で今から来年が待ち遠しいです。

リクエストの色紙は気長に楽しみにお待ちしておりますのでご自愛ください。

どうもありがとうございました!

Re: イーサンハンド 様

コメントありがと!


こちらこそ、ありがとう。

またお会いしましょう。

お疲れ様でした!!

遅ればせながらチャリティーイベントお疲れ様でした!!

最終日は大盛況でしたね。

来月の講演会楽しみにしています。

来年度の事は鬼が笑いますが皆勤賞を狙いたいです。

Re: 野口征恒様

コメントありがと!


こちらこそ、よろしく。

Re: Kuma2220様

コメントありがと!


作るから創るまで、オリジンは無理かな。

またお会いしましょう。

最終日参加させて頂きました。
大変充実した時間でした。
トーク最高でした。
最後に少しお時間頂きご挨拶させて頂き本当にありがとうございました。

今後ともよろしくお願いします。

素晴らしい夏をありがとうございました!

先生、大雨大丈夫でしょうか?
この夏は、ひときわ思い出深い夏になりました。先生にもお弟子さんの皆さまにも、深く感謝しております。ありがとうございました。ものを見ることの大切さ、心のエンジンをかけ続けることの大切さを学びました。日々、精進します。つくるって、大事ですね。

Re: レスラー様

コメントありがと!


来年も、入り口とオペラで。

Re: クボタ 様

コメントありがと!


またお会いしましょう。

楽しかったです!

湖川先生、6日間お疲れ様でした。

思い出せば初日に先生とオペラをしたりしましたね・・あれ完全にスベりましたよ僕は。

先生のチャリティにかける思いは素晴らしいと思います!
そしてグリードで皆口さんを見出したのも素晴らしいです!


ではまた入り口で!ありがとうございました!

お疲れ様でした!

もう一回参加したかったですが、やりくりがつかず伺えませんでした。すいません。
残念ですが又の機会があることを楽しみに待ちたいと思います。
またぜひ協力させてください。
今回はありがとうございました。

Re: black様

コメントありがと!


私にできる事なら、成します。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: たま様

コメントありがと!


ガッチャマンの話も、良き悪しき思い出も多し。

Re: K2&G様

コメントありがと!


約束もありますしね、またおあいしましょう。

Re: ナーサン様

コメントありがと!


またお会いしましょう。

Re: しゅう様

コメントありがと!


ホタルイカ好き、ゾウさんより、もっと好き。

Re: めぐみ様

コメントありがと!


またお会いできます。

Re: プロハンター様

コメントありがと!


祝いもありがとう。


土筆ん坊はまだはやし、道は近くにあり、然るにこれを遠きに求む。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: black様

コメントありがと!


私は常に、歳を計るべからず、必要なるは、誠意、勇気、行動、素直なりと考え語る。

Re: 一号様

コメントありがと!


その時の気分、集まる人の様子、空気の流れ、湿度により、内容ははるかなり。

チャリティも、ありがとう。

Re: PLANETエイミー様

コメントありがと!


また、お会いしましょう。

お疲れさまでした☆

湖川先生、おはようございます☆

長きに渡るチャリティ、大変お疲れさまでした!! 最終日は残念ながら参加出来ませんでしたが…今年は自分の誕生日にお目にかかれた事が一番の思い出になりました♪

また来年、元気な先生にお会い出来るのを…またFC活動も楽しみにしております♪(´∀`)

湖川先生、アシスタントのみなさまお疲れさまでした。

今年は、3回参加させて頂き、最終日のクイズや、ビンゴとても楽しかったです。

来年も、先生の元気な姿での、開催を楽しみにしてます。





早いなあ

先生お疲れ様でした♬
とうとう終わってしまいました!
今週から何しようかなあ???っと思ってます。

ホタルイカで今後のイベント乗り切ってください。

お忙しい中、6回もイベントを開催していただきありがとうございました。

毎回会場は一緒なのに、来る度に雰囲気が違っていて、参加していてとても楽しかったです。
最終日は予想外の大盛況でびっくりしましたが、良かったと思います。

今後のご活躍を期待しております。

お疲れ様でした。

春は枝頭に在りて已に十分

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

有難うございます

昨日も、楽しく参加させて頂きました!

今年は3回参加させて頂き、どの回もとても楽しく、そして、少しでも東北復興のお手伝いが出来ました事、湖川先生とスタッフの皆様に心からお礼を申し上げます。

来年のチャリティは勿論ですが、10月の学園祭、11月の展示会と楽しみにしております!ファンクラブも楽しみです。

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

 ホーム