プロフィール

TO|||O

Author:TO|||O

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード
講演会

入場無料  予約ナシ

飲み物、持参OK


学校ですので、チャリティではありません
社会への予備軍

精神論か希望論か人間論
楽しい話かな

実践で画の論理も描きます
音楽主体の大学なので、さてさて

<< ある日々のTO|||O 10月19日 | ホーム | ある日々のTO|||O 10月02日 >>

コメント

Re: まさ様

コメントありがと!


お話、出来ませんでしたね、また、お会いしましょう。

Re: PLANETエイミー様

コメントありがと!


責任の認識は素晴らしい事です。

お体を大切に、無理はなさらず。

Re: 野口征恒様

コメントありがと!


私も、一時間の短さに驚愕です。

また、ですね。

Re: shino-ji 様

コメントありがと!


私も、宮武さんが出席の時、密かに行こうと思います。

講演会

まさかの渋滞のために途中からの参加になりました。
久しぶりに先生のお顔を拝見できて嬉しかったです。

講義はアニメーターを目指す学生さんにとっては
大変に有意義は時間になったと思います。
ぜひ夢を叶えてほしいものですね、
そのためにもアニメーターの待遇の改善も
急務だと思います。
若いアニメーターを単なる労働者として扱う
制作会社もまだあるようです。
画を描くことが単なる作業工程の一環ではなく
先生の描きながら学ぶという
その環境は特に必要かと思います。

講義はいろいろと勉強になりました。
また西美展でお会いできる日を楽しみにしております。

あっという間の一時間でした

25日の講演会、楽しませて頂きました!!!あっという間の一時間でした。

(話さないと仰っていらしたヤマト話も少しありまして、有難うございますm(__)m)

明日からまた仕事が月末進行で忙しくなります。事情があり、暫くは一人で三人分の責任を背負っての業務ですが、この困難を回避しないで乗り越えて、次回も笑顔でお目に掛かれる様に精進致します。

講演素晴らしかったです!
ご苦労様でした。
そしてありがとうございました。

ただもっともっとお聞きしてたかったです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: まさ様

コメントありがと!


本当だね。

しかし、勇気の決断には色々あります。
前進の決断だけが勇気ではありません、受け身でのむ事も勇気です。

そうね、私は、中途が存在しないようです。
発見か失敗のよう。
自分で自慢と言ってますから、本心は当たり前です。
学ぶ事で、皆、会得できます、技術はね。

Re: プロハンター 様

コメントありがと!


今回、無告知だったか。

ブログ入れます。

講演会も・・・

講演会の日は尚美大学の学園祭の日みたいです。
学生だけでなく一般の方も多く来られるようです。

人生で最も貴重な瞬間
それは決断の時である!

とアニメンタリー決断のナレーションになりますが、
社会への予備軍はまさにその貴重な瞬間を迎えようとしております。
先生のようなプロ業界に憧れる学生には大変に貴重な時になると思います。
いろいろと語ってください。
業界ならではの苦労話とかも、
でも、
先生の苦労話はなぜか?
自慢話に聞こえてきてしまいます。
まあそこが先生のスゴイところなんですけど、



昔ばなし

本日の次週予告を見て気がつきましたが
放送日の事前告知をお願い致します。

予告を録画出来ませんでしたったったと!

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

 ホーム