プロフィール

TO|||O

Author:TO|||O

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード
10月25日

尚美学園大学

講演会

音楽中心の大学の様子なので、ヨーロッパ3大Bの話
その中の1人ブラームスと師のシューマンの話

音楽科の生徒は0人
ファンの方が多い

価値の見つけ方
これは時間足りずで、さわりを

画の描き方、考え方を投射スクリーンにて
途中で時間切れ

その後、人の話をしようと考えていた
残念

皆さん、喜んでもらえた様で嬉しい

アニメサークルの4人の若者達中心の時間もとった
4人共に、アニメ世界を希望していた
アニメ世界は、若者に託す以外は無い
もちろん、私もやる

帰りに、ファン数人と小江戸川越を散策す
楽しかった

レゴイデオン1

レゴイデオン2

先日、レゴのみで制作されたイデオンを見て感動した
その時、冗談半分に「ほしい!」と言ってしまった

しかし、昨日、本当に、新たに作ったレゴイデオンをプレゼントされた
ひどく感動した

ありがとうギムレットくん

作者  ギムレット氏

あっと、名前出してしまった
でも、私は、皆に、知ってほしい

ギムレットく~ん、いいよね

<< ある日々のTO|||O 11月06日 | ホーム | ある日々のTO|||O 10月19日 >>

コメント

Re: マツオ様

コメントありがと!


も一度、も二度、も三度、行きたいね。

解禁は11月末かな、それまでマツオ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: Dunemen様

コメントありがと!


ブログではあってますね。

赤いメットが印象的でしたので、つい。

来年、お待ちしています。

Re: Rx様

コメントありがと!


そうします、その考えです。
ありがとう!

Re: shino-ji様

コメントありがと!


音楽集はイラスト原版ありますか?

と聞かれたので、無いと答えておきました。

何をつかたのかな。

宮武さん登場の日日解ります?

Re:イーサン・ハンド様

コメントありがと!


大した事はありません。

ちょっと疲れと潰瘍がね。

今日、胃カメラやってきました。

95%治ってました。

行いがよいので、でで。

3週後、薬でピロリ菌を抹殺します。

宮武一貴原画展トークイベント

講演会の日にお話した内容が、サンライズのホームページにニュースとして写真入りで昨日アップされていました。

http://www.sunrise-inc.co.jp/works/news/news.php#9735

私もどこかに写っていますどこでしょう?
見学に行くと言われていたので書き込みます。

拝聴しました

こんにちは。講演会参加しました。
「バイクで来たの?」と聞かれた者です。隣の狭山市から風の吹く中、カッ飛んで来ました。教室入ったらすでに先生がおられたのでびっくりしました。
大変、楽しく聞かせていただきました。
最前列で、学生さんの前に陣取ってしまいまして、ちょっと恥ずかしかったです。(笑
「壁にぶち当たったら、乗り越えるか 壊すかしろ」のお言葉が一番ココロに響きました。(本当は若者たちに向けてのものだったのでしょうが…)
今年こそは…と思っていたのですが、チャリティーには参加できず。来年こそは参加したいです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ダンバイン総音楽全集CD

本日、AMAZONより聖戦士ダンバイン総音楽全集CDが到着しました。
先生がチャリティの際に話されていた問い合わせ受けていたというイラストが表側裏だと先生が学際展示見学中の時に教えていただいていたので楽しみいました。
やっぱり、先生の作品を作品を個展のような形式で一挙展示をして頂きたいと思うばかりであります。

お疲れ様でした!!

講演会お疲れ様でした!!

貴重な話が聞けてたいへん参考になりました。いつも先生の博識ぶりには感服しております。

チャリティー後に体調崩されたと、聴いてびっくりしました。先生は病気とは無縁の方とばかり思っていましたので。

川越探索は楽しかったです。夕暮れに染まる『時の鐘』がまるで絵はがきの様でした。

御多忙とは思いますが御体御自愛下さい。

Re: めぐみ様

コメントありがと!


本当だね、驚いた、私も。

Re: ギムレット様

コメントありがと!


了解です。

足ね、何か違和感が!

教えてもらったにね!

貴重な話が聴けました

昨日はありがとうございました&お疲れさまでした。
あっという間に時間が経ってしまいましたね。
今、この若い時に自分がやるべき事は何か、色々考えさせられました。

イデオンは、近くで見るまでプラモデルだと思ってました。
まさかレゴブロックでできていたとは…!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

 ホーム