プロフィール

TO|||O

Author:TO|||O

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード
11月10日

本日より西美展開催

6日間

ラスト15日(日曜日)

今回は、搬入と設営に参加して、力仕事やったです

私の講師担当は15日の1時30分より
と、なってますが
私は、10時から実演します

実演はクジ有りとか

クジでトップの方の好みキャラを描くらしいです

16時で終了
ホールのかたずけ有

<< ある日々のTO|||O 11月15日 | ホーム | ある日々のTO|||O 11月06日 >>

コメント

Re: 茨城の真唯パパ様

コメントありがと!


車でしたか、ご苦労様でした。

また、お会いしましょう。

Re: まさ 様

コメントありがと!


残念でしたね、私の言葉に惑わされたのかな?

また、会えますよ!



本日西美展へ兄弟で参加でした。

先生、運営担当の方々、参加された皆さん
本日はお疲れ様でした。

夏のチャリティーに続き今回も兄弟で
参加させていただきました。

楽しいトークと見事な実演での
あっという間の6時間でした。

懐かしいタツノコキャラもいいですね。

またの機会お邪魔させていただきます。
ありがとうございました。

PS 車での田無周辺運転も慣れてきました。

西美展も

実演にともない特別に影の講義もしていだだきましてありがとうございました。
やっぱり技術は直で生で見るのが一番です。
からだで覚えるというのですか、
生きている記憶として残りますのであらためて
先生の本を読むと理解度が増します。
でも現在この影が観られるのが昔ばなしだけというのは寂しいです。
今のアニメの影や色彩はみんな淡泊で見た目はきれいなんですが、
なにか味がないような気がします。

クジも楽しかったです。
あれだけのクオリティーの高い色紙を見れるなんて!
(ちなみ自分は先生のサインは英語の方が好きです)
でもどこからともなく絶対に当たらないという風評がありまして、
二分の一という確率も見事にハズしてしまいましたよ(涙)
その分、チャリティで注文している色紙のクオリティーをもうワンランク上げてくださいね(笑)

それにしても今年は8月~今日まで毎月先生にお会いできるという年初めには想像していなかったことが現実になりました。
でもこれで本当に来年までお会いすることができないなんて寂しい限りです。
それではまた来年にお会いできる日(最短で4月?)を楽しみにしております。

Re: マツオ様

コメントありがと!


会えなくて残念。

皆さん、喜んでいたとの事です。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: TAMA様

コメントありがと!


御愁傷様です。

善き人生であったと信じます!



西美展は楽しくすると考えてます。

Re: まさ 様

コメントありがと!


難解という程ではありません。

光の存在を感じて要るか否かです。

光の習性を理解できているか。

スポットライトの存在は現実には少ない事。

立体感は光の意識で始まるのです。

Re: ドック様

コメントありがと!


やれやれ!

Re:しゅう様

コメントありがと!


はい…!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

明日の西美展で

実演では影の部分を見たいと思っております。
先生の本では数ページながら難易度が超高いので実際に見て僅かながら理解できれば…

影の部分は別の本やネット等でいろいろと調べてみたのですが、
先生の本に比べて拍子抜けするほど簡単に記されており、
自分がこんなもんかな、と適当にやったものがプロとあんまり変わらなかったり
さらに最近はもう影のないアニメがあるなど、
もしかして簡単なものなのかと思っていましたら
先生の本の巻末に影の章だけでも100ページあってもたりないと書かれていたり……
もういろんな意味で難解です。

先生、10時10分よくおぼえていましたね。

先生の出番は10時20分です。
それまでに、「ミルクティー」飲んで、「煙草」吸って
「うん○」済ませておいて下さい。

先生!

3点は展示の生原画ですよ。


Re: しゅう様

コメントありがと!


3点?  もっと描く予定。

1回目クジは10時10分かな。

Re: レスラー様

コメントありがと!


今も田舎ですが、私の若い頃はもっと田舎でした、年配の方に聞くと昔はもっと田舎だったと。

明日ですね

いよいよ明日先生来場の実演ですね♪

どんな絵を描かれるのか楽しみです。

無論、生原画3点見られるのも期待してます。

こんばんは

日曜はプロレスの天龍の引退試合もありますが田無に行きます!

1年の内にこんなに田無に行くのは僕の人生で初めてです。楽しみにしています!

Re: PLANETエイミー様

コメントありがと!


もう、寒か~! 気をつけて。

Re: めぐみ様

コメントありがと!


16時までやってます。

クジ、勝つのじゃ~!

楽しみです!

待っておりました!!!最終日に伺います!楽しみです!

楽しみです

今回は日曜日担当で嬉しい限りです。

ただ残念なことに午前中は地元の祭りに行くので、
来られるのは午後になると思います。
クジはぜひとも参加したいですね~

Re: まさ様

コメントありがと!



う~ん、講義は無理かな。

展示会なので、また、どこかで。

Re: K2&G様

コメントありがと!


待ってます。

西美展も

西美展
楽しみしております。
実演のみですか?
画の講義もあったら嬉しいです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: K2&G様

コメントありがと!


田無、「コール田無」

田無神社の隣です。

Re:茨城の真唯パパ様

コメントありがと!


では、お会いできますね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

力仕事お疲れ様です。

お久しぶりです。

西美展の搬入、設営お疲れ様でした。

以前体調を崩していたと聞いていましたので
心配していましたがお元気そうで安心しました。

西美展お邪魔したいと思います。

楽しみにしています。

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

 ホーム