プロフィール

TO|||O

Author:TO|||O

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード
11月15日

今日

西美展   田無

今回は、3点(正確には、4点)の原版を出展

10時10分
実演開始

お昼休み無し、田無故

小休憩を挟み
3時30分まで、10点の実演

皆さん、喜んでくれたと、後に聞き、ほっと、嬉しい限り

おみやげまで頂き、ありがとう御座いました

遠方よりの方
忙しい中、きてくれた方
ホールの片付けを手伝ってくれた方

ありがとう、感謝

<< ある日々のTO|||O 11月24日 | ホーム | ある日々のTO|||O 11月10日 >>

コメント

R e: たま様

コメントありがと!


また来年。

今度は、お話しできるといいな。

今回もありがとうございました

午後から見学にまいりました。
思いがけず抽選に当たり、今回も素敵なイラストをカラーで描いていただけて本当にありがとうございました。
決して衰えない先生の絵には感心いたします。
また来年も楽しみにしています。

Re: レスラー様

コメントありがと!


レスラーは、やっぱり、レスラーだね。

また。

Re: ガンダム親父様

コメントありがと!


良いですね!

何か考えます。

Re:野口征恒様

コメントありがと!


また、お会いしましょう。

ありがとうございました!

先生、長時間お疲れ様でした。

先生が絵を描かれている所を生で見るのはいつも楽しいです。
しかも今回は10枚も色付きで!

僕も1枚描いて頂けてうれしかったです!


あと天龍の引退試合は録画したのを帰宅後見ました。見事な散りっぷりでした。
天龍ネタを振って頂いた方々ありがとうございました。

昨日はお疲れさまでした

湖川先生、関係者の皆様方

昨日はお疲れさまでした。

自分はただ拝見させていただいていただけなのに意外にバタンキューだったので
休憩もそこそこにイラスト実演を10回もこなされていた先生はさぞかしお疲れだったのではないかと思います。

前回は平日の実演で参加できなかったので、休日の開催は非常にありがたかったです。(でも先生の休みが無くなってしまいますが・・・)

初めて西美展にお邪魔して個人的に感じたのが、地元の方も先生の実演に見入っていられたのが印象的で、中には似顔絵を描いて欲しがっていた年配の方も。

我々もせっかく参加しているのですから、もっと他の方々の展示物に対して”ちゃんと見てますよ〜”的なアピールがあればより良いのではないのでは?と思ったりしました。

例えばクジを引くためには気に入った展示品に印をつけるとか・・・

出展者の皆さんの気持ちもあるので一概に言えませんが、ちょっと思った次第です。

それにしてもいつものチャリティとはまた違って、アクリルの技法を生で見れたのは感動でした。
あの湖川先生独特の描き方は昔から非常に興味があったので、クジは当たりませんでしたがあれだけでも参加した甲斐がありました。

本当にありがとうございました。

少しでもお姿を・・・と思っていたのですが、最終日出向けず残念無念です。
またの機会にお会いしたく思ってます。

今後のご活躍も期待しております。

Re: PLANETエイミー様

コメントありがと!


私も待ってます。

Re: クボタ様

コメントありがと!


いつかめぐってきます。

クジ運ではありません。

昨日は、短い時間しかお邪魔出来ませんでしたが、お元気な姿を拝見出来て嬉しかったです!

「僕はヤマトファンを大切にしていますよ」は、私の仲間たちに感謝の気持ちを込めて、必ず伝えます。

次回、お目に掛かれる機会をお待ちしていますm(__)m

西美展お疲れ様でした。
くじ運がないことをうらむ一日でしたが
目の前で作品が仕上がっていくのを目の当たりにするとやはりシビレました。
来年こそは・・・!

Re: プロハンター 様

コメントありがと!


いやいや、嬉しい言葉ですが、自覚もありますでな、でも、今後の時を大切にとな。

Re: K2&G様

コメントありがと!


私も楽しみにしてます。

Re:KIO 様

コメントありがと!


何かあれば、一報を。

Re: ギムレット様

コメントありがと!


私も、毎日のように、ニヤニヤです。

Re: しゅう様

コメントありがと!


またね!

しゅうさん

先生の作品に「ダントツ」は無いのです。
何故なら『全てが素晴らしい』

私は、作品の順位すら語れません!
とな・・・

昨日はありがとうございました☆

湖川先生、おはようございます!

昨日は大変お疲れさまでした! 大変楽しい時間を過ごさせていただきました♪8時前には山梨に帰省できました☆ 帰りの電車の時間があった為、ご挨拶も出来ずすみませんでした。。。m(_ _)m

いつもはくじ運の悪い自分も、先生に素敵な画を描いていただくチャンスをいただき、大変感動しました♪
我々の世代にとって『さらば宇宙戦艦ヤマト』さらには森雪というキャラクターは特別な存在でして…私の幼少の頃の記憶を辿っても、4年前に他界した3つ年上の従兄弟と観に行った思い出深い作品でした。。。
当時は小学生でしたが…二人で自転車で映画を観に行き、帰りに喫茶店で食事しながら感想を語り合ったのは良い思い出です♪(´∀`)
その作品に関わられた、当時のスタッフである湖川先生に、当時感動した想いを直接お伝え出来て本当に良かったです♪ 従兄弟にも近々、お墓参りに行った時にでも報告してこようと思っております♪(^_^)

また来年のチャリティには、元気な先生にお会いできたら嬉しいです♪ 今後先生が手掛けられる作品も楽しみにしております♪

また次回、お目にかかる日を楽しみにしております♪(´▽`)/

昨年と同じ日にまた先生にお会い出来、嬉しい御言葉も頂戴しまして、良き日となりました。

絵を描くことを続けよう、あらためてそう思いました。いつの日か先生にきちんとお見せ出来る作品を描きます。

ありがとうございました。
またお会いする日まで。



おつかれさまでした。
今日は湖川先生の描いてる姿を見る事が出来て本当に良かったです。
運良く色紙も頂けて今部屋で眺めてニヤニヤしてます(笑)
素晴らしい1日でした。ありがとうございました!!

お疲れ様でした。

10枚素晴らしい絵を見せて頂きありがとうございました。

原版は、やはりあの1点がダントツでした。

来年も楽しみです♪


コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

 ホーム