プロフィール

TO|||O

Author:TO|||O

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード


2016 年賀状B

<< ある日々のTO|||O 01月02日 | ホーム | ある日々のTO|||O 12月23日 >>

コメント

謹賀新年

明けましておめでとうございます。

元旦に、素敵な年賀状が届いて感激しました!

仕事初めの3日からずっと忙しく、ようやく、録画をしていたルパン三世の「ルパンの最期」を鑑賞しました。

今年も作品は勿論、お目に掛かれるのを楽しみにしています。

今年もよろしくお願いします。

本日初出社日です。
今年もよろしくお願いします!

明けましておめでとうございます

素敵なお年賀状をいただき、ありがとうございました。
今年もチャリティー等に参加させていただきたいと思っておりますので、よろしくお願いいたします。

謹賀新年

あけましておめでとうございます。
今年も先生の作品を楽しみにしています。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

昨年も

大変お世話になりました。
本年もよろしくお願いいたします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

謹賀新年

あけましておめでとうございます
早々と素敵な年賀状をいただき、誠にありがとうございました。
本年も先生とお会いできる日を楽しみにしておりますので、その際にはどうぞよろしくお願いいたします。

明けましておめでとうございます

明けましておめでとうございます
本年も指導の程、よろしくお願い申し上げます。

あけましておめでとうございます。
年賀状ありがとうございました!

謹賀新年

明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い致します。
愛らしいお年賀状までいただき、恐縮です。

昨年はこちらに、またイベント等にお邪魔させていただいた際に大変お世話になりました。
今年は、先生が描かれた申の、穏やかな表情のような心持ちで臨みたいと思います。

先生の本年のご健康とますますのご活躍をお祈り申し上げます。

明けましておめでとうございます。今年も益々のご活躍を楽しみにしております。お身体には、気をつけて下さい。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016

明けましておめでとうございます

お忙しいところ年賀状ありがとうございます

新作画期待しております

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

明けましておめでとうございます。

謹んで新年のお慶びを申し上げます。
旧年中は大変お世話になりありがとうございました

厳しい寒さがつづきますが、くれぐれもお身体お大事になさってください。
新年を迎え優しさと朗らかさに「生命」の面白さ可愛さも表現された申の横顔画が素晴らしいですね

これからも変わらぬ ご指導の程、よろしくお願い申し上げます。

明けましておめでとうございます

明けましておめでとうござます。
本年もご活躍を応援させていただきます。
お体はお大事ですが、新作などを期待してます。
イベント参加できるようにしたいです。
今年もよろしくお願い致します。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あけましておめでとうございます。
益々のご活躍とイベントも楽しみにさせて頂きます。 今年もよろしくお願いします。

あけましておめでとうございます!

昨年は何かとお世話になりました。
年は明けてしまいましたが、先日紹介した動画は近いうちにどこかで宣伝したいと思います。

今年はチャリティに加え、マル秘イベント(!)も期待しております。
今年もよろしくお願いいたします。

昨年もありがとうございました。

明けましておめでとうございます。

2016年も先生の作品がたくさん見れる事を楽しみにしています。
もちろんイベントも。

申の横顔がかっこいい!

謹賀新年

あけましておめでとうございます。
今年も参加できる機会がありましたら、おじゃまいたします。
本年もよろしくお願いいたします。

2016

おめでとうございます。

今年も、先生との逢瀬ができることを楽しみにしてます。

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

 ホーム