プロフィール

TO|||O

Author:TO|||O

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード
もうすぐ生まれたであろうオレ

母は、お昼頃うまれた、ごうの寅だと

「ごうの寅」は色々聞くが、よくは解らん
地方観もあろうし
ごうの寅をも喰らう寅でいいかと

結婚するまで、誕生会は未経験
中学の時、同級生が二人きてくれた
スケッチブックとエンピツをプレゼントにして
おおたと、やだだった

おおたはチャリティに来てくれた
やだー、元気か

皆さん、暖かい言葉ありがとうございます

新しいファンクラブの件は、ファンクラブへ直接お願いします

<< ある日々のTO|||O 02月03日 | ホーム | ある日々のTO|||O 01月02日 >>

コメント

Re: まるひょう様

コメントありがと!


では、なるべく!

小出し

お疲れ様です。
全告知が無理でしたら、どうか小出しでお願いできればと思います。
ファンは湖川作画に飢えています!
是非ご検討いただきたいです。
まずはルパンを楽しみにしています。

Re: まるひょう様

コメントありがと!


全告知ですか。
えっ、あれも、これも、ひょっとして、それも、ですか?
どうしましょう。
ペンネーム、全公開って。
うわーーっつ。

ルパンの制作ナンバーは、14話。
放映ナンバーが13話だったのでしょう。
この回は半パート担当。
ルパン制作ナンバー21話も私。
これは、観た瞬間、私と判別できるでしょう。


ルパン見ました

お疲れ様です。
先週のルパン見ました。
銭形警部の横顔はしっかり先生の構図でした。
どの作風でも仕上げてしまうのは素晴らしいです!
今後の参加作品、是非告知していただきたいです!

佳き1年でありますように。

遅くなりましたが、先生誕生日おめでとうございます。この1年が先生にとって、さらに佳き1年となりますように。いつも心に先生の背中を拝しながら、私もこの1年という時間を描き上げていきたいと思います。ますますのご活躍、楽しみにしております。

Happy birthday

少し遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます!

新しい1年のご多幸を祈りつつ、先生の母上様にも感謝申し上げます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

新年、お誕生日、新ファンクラブ誕生、お祝い申し上げます。
何より何十年も付き合える『友』がおれることに感動しました。

マーティン さんよ!

Re: 太田 彰 様

コメントありがと!


確信的に忘れないと言える。

誕生日、太田の家、バナナ、戦艦武蔵、骨格に似た文字。

今年は、どこかで会おう。

久しぶりにブログを見た

久しぶりにブログを見ました。
私の名前が載っていたのでびっくり
覚えていてくれてありがとう。
機会があればまた行きます。
お互い元気で

お誕生日おめでとうございます。
今後益々パワフルな作品作り期待しております!

おめでとうございます

お誕生日おめでとうございます。
先生の変わらぬご健勝とご活躍を祈念しています。

年齢が変わると言えば、昨年先生が、
「10代、20代、30代と、その代にしか絶対できないことが必ずある」
と仰っていたことを思い出します。
自分も、なるべく時を無駄にしないよう過ごしていきたいです。

1/3

お誕生日おめでとうございます

新作のご報告楽しみにしております

お誕生日おめでとうございます!

お誕生日おめでとうございます!
私も本日誕生日を迎えてしましました。
先生と同日なのは数少ない自慢であります。
先日、「ザブングル」を全話鑑賞終わりました。
やはり元気のある作品でした!あのような作品を是非手がけてほしいです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

プレゼントはないですが…

お誕生日おめでとうございます。
元気でまた逢える日を楽しみにしております。

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

 ホーム