fc2ブログ

プロフィール

TO|||O

Author:TO|||O

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード
02月18日だべ

もう、言うてもいいだべ

「日本の昔ばなし」継続決定
決定は去年じゃったがね

今期のトップは私だと
すかも、桃太郎とな
すかも、止めとな
すかも、絵柄の希望なんて望まれ
すかも、わたすの、ももたろうにするだしゃ

誰も、見た事のない、聞いた事のない、話じゃ~
よって、内容は語れんのじゃ~

<< ある日々のTO|||O 03月02日 | ホーム | ある日々のTO|||O 02月03日 >>

コメント

Re: まるひょう様

コメントありがと!


いやー!ネジ目ねー。
あんな目をデザインとして出す奴がいたら、オレも含めバカ。
シャレで使うとすれば、オレだけ。
すず目をやった奴もバカ。

バカの意味を理解しておくれ。

Re: TAMA様

コメントありがと!


忙殺か、心配ですね、ストレスに潰されぬよう。
何より、自分を亡くさぬように。

もも太郎!

お疲れ様です。
継続とても嬉しいですね。
もも太郎は是非、ネジ目で!

継続おめでとうございます!

「日本の昔ばなし」継続決定おめでとうございます^^/

年明けから仕事に忙殺されております^^;

今、千葉に居ます。
休みが隔週日曜のみなので、東京行きたかった(当初は毎日曜は休み)けど無理そうですね^^;

3月末まで滞在予定。
晴れの国に帰ったらまたゆっくりと「昔ばなし」や「ルパン」を<(_ _)>

Re: あけぼの様

コメントありがと!


私は、仕事依頼で15カットとか30カットなら断ってます。
つまり、予定が組めない為。

ルパンⅢ世、拝見しました。

少し悲しいお話でしたが、ノラとマーティンがとても魅力的に描かれていました。EDを見ると原画が先生のお名前だけでしたが、お一人で全ての原画を作画されたのでしょうか?近年、1話に大勢のアニメーターの方が参加される傾向があるので驚きました。昔話の続報も楽しみにしています。

Re: K2&G様

コメントありがと!


そうですか、イデオンは北海道では、ありませんでした。

Re:ガンダム親父様

コメントありがと!


私が動いた内容については、チャリティの時にでも、お話しましょうか。

Re: 01様

コメントありがと!


どうかな、イタリア風キャラ。

ルパンの昔からの傾向で、ゲストはつぶれキャラ多し。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

継続決定おめでとうございます

関連会社の問題発覚以来、日本の昔ばなしの存続が気になっていたのですが嬉しいニュースですね。

昨夜のルパンを録画で観ましたが、まさかの湖川先生一人での原画ですか!?
ストーリーに先生のテイストがマッチしていて味わいがありました。

桃太郎も楽しみにしていますね!

継続

こんばんは
先生の作画が拝見出来るとは、うれしいかぎりです

ルパンも先生キャラでした

Re: y.s 様

コメントありがと!


私は、楽しきものを、創りあげることのみ。

なので、意見も文句も言う。

相手は誰であろうがです。

Re: まさ様

コメントありがと!


そう思っていても罪にはなりませんよ。

Re: Kuma2220様

コメントありがと!


いろいろ、やりますよ!


おめでとうございます

続投が決まりおめでとうございます。
ひとえに湖川さんの人柄あっての事だと思います(もちろん実力も)。

また録画保存します!

継続うれしいです。

もしかして例の事件の余波で
悲しいお知らせが来るのでは?
と思っておりましたが、逆に継続という嬉しいお知らせに小躍りしております。

しかも先生の桃太郎が観れるなんて、
誰も聞いたことのない桃太郎......
なんだろう?
もしかして桃太郎初のヒロインが登場して、
それが緑色の髪の毛の姫様とか?
そんな都合の良い話を妄想しております。

とにかく希望が持てる継続は嬉しい!

楽しみです!

うほい!
なんかすごく楽しみです〜!
続報お待ちしてまーす!

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

 ホーム